楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
奥州秋保温泉 蘭亭のクチコミ・お客さまの声
部屋3
去年も宿泊してとっても良かったので予約しました。感想としては、去年ほどの感動はなかったです。まず、お部屋に入った瞬間何とも言えないたばこ臭さが・・・。空気清浄機は稼働しているもののいつまでも臭いは残っていました。でも夕食は文句なしにおいしかったし、ボリュームも満点でした。温泉も良かったし、総合的には満足です。小さい子供も一緒だったのですが、タオルや歯ブラシがかわいいものだったのには子供が喜んでいました。ただ、幼児用の浴衣があればよかったです。甚平の貸し出しはあったものの有料だったので、それが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は秋保温泉蘭亭にお越しいただきましてありがとうございます。昨年に引き続き今年も当館をご利用いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。ですが、お部屋のたばこのに臭いでご迷惑をおかけしてしまいすみませんでした。ご滞在中安心してお部屋でお寛ぎいただけなかったのかと思うと、本当に残念で申し訳ない気持ちです。空気清浄器の設置やオゾン脱臭などを施してはおりましたが不十分であったのだと、反省をしております。喫煙所を設け館内の分煙は進めておりますが、お部屋の分煙も進めるべく近々の課題として社内で検討してまいります。また、お子様の浴衣については、当方のご案内不足に起因しているものとして、ネット担当と反省致しておりました。お子様の浴衣はお布団をご利用のお子様にセットさせていただいております。お食事のみご希望のお子様には現在おつけできておりません。これまでにもお客様からご要望として何度か同様のご感想を頂戴しており、すべてのお子様に浴衣のサービスを、と検討しておりますが、現時点ではまだ検討課題でございます。あらかじめその点をきちんとご説明、ご理解いただけるようプラン内容に記載すべきで、当方の至らなさのために、お子様にさびしい思いをさせてしまったのかと思いますと、またまた申し訳ない気持ちです。プラン内容のご案内を早速修正いたします。お料理、お風呂ともご満足いただき、総合的に満足との評価を頂戴出来たことには安心をいたしましたが、前回の感動を上回るおもてなしができなかったことが悔やまれます。つねに感動を提供します!とまではいきませんが、お帰りの時まで笑顔で過ごしていただける宿であるようこれから努力を続けてまいります。ぜひまた足をお運びください。心よりお待ち申し上げております。マネージャー 伊東
奥州秋保温泉 蘭亭 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの 奥州秋保温泉 蘭亭 のクチコミ
去年も宿泊してとっても良かったので予約しました。感想としては、去年ほどの感動はなかったです。まず、お部屋に入った瞬間何とも言えないたばこ臭さが・・・。空気清浄機は稼働しているもののいつまでも臭いは残っていました。でも夕食は文句なしにおいしかったし、ボリュームも満点でした。温泉も良かったし、総合的には満足です。小さい子供も一緒だったのですが、タオルや歯ブラシがかわいいものだったのには子供が喜んでいました。ただ、幼児用の浴衣があればよかったです。甚平の貸し出しはあったものの有料だったので、それが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は秋保温泉蘭亭にお越しいただきましてありがとうございます。
昨年に引き続き今年も当館をご利用いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
ですが、お部屋のたばこのに臭いでご迷惑をおかけしてしまいすみませんでした。ご滞在中安心してお部屋でお寛ぎいただけなかったのかと思うと、本当に残念で申し訳ない気持ちです。空気清浄器の設置やオゾン脱臭などを施してはおりましたが不十分であったのだと、反省をしております。喫煙所を設け館内の分煙は進めておりますが、お部屋の分煙も進めるべく近々の課題として社内で検討してまいります。
また、お子様の浴衣については、当方のご案内不足に起因しているものとして、ネット担当と反省致しておりました。お子様の浴衣はお布団をご利用のお子様にセットさせていただいております。お食事のみご希望のお子様には現在おつけできておりません。これまでにもお客様からご要望として何度か同様のご感想を頂戴しており、すべてのお子様に浴衣のサービスを、と検討しておりますが、現時点ではまだ検討課題でございます。あらかじめその点をきちんとご説明、ご理解いただけるようプラン内容に記載すべきで、当方の至らなさのために、お子様にさびしい思いをさせてしまったのかと思いますと、またまた申し訳ない気持ちです。プラン内容のご案内を早速修正いたします。
お料理、お風呂ともご満足いただき、総合的に満足との評価を頂戴出来たことには安心をいたしましたが、前回の感動を上回るおもてなしができなかったことが悔やまれます。つねに感動を提供します!とまではいきませんが、お帰りの時まで笑顔で過ごしていただける宿であるようこれから努力を続けてまいります。
ぜひまた足をお運びください。心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 伊東