楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
奥州秋保温泉 蘭亭のクチコミ・お客さまの声
風呂4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
素直な意見を書かせていただきます。今回、1歳になった娘とお邪魔させていただきました。かなりクチコミを見て、赤ちゃんプランを利用しました。まず、駐車場に入った途端、大勢のスタッフさんのお出迎え。荷物を奪い取られるように、急いで積まれてしまいました。子供が寝ていたため、ゆっくり準備したかったのですが、寒かったため『サービスだよね』と思いながら、流れに身を任せました。案の定、子供は起きました...フロントの方とお部屋の担当の方はとても親切でした!!お部屋に着いた途端、驚きました!!灰皿が!!!!赤ちゃんプランで申し込んだのに、なぜ喫煙室??あり得ません!!私はクチコミを疑いはじめた瞬間でした。そして、部屋食の夕飯。 まず、お食事スタート~次の料理が出てくるまで40分...子供の離乳食は3000円くらいでしたが、旦那が一言『うちで食べさせてる方が豪華だよ...』私はその日、久々の温泉だったからなのか、具合悪くご飯も食べれない感じになってしまいました。お食事中、横になったりしながら子供の世話をしており、布団を敷いてはダメか?と聞いたら『お食事が終わってからお布団を敷くルールなので』と、お断りされました。迷惑をかけたくないので、具合悪いと言わなかった私も悪いですが、お食事が進まないお皿を見て、何も気づかなかったのでしょうか?そして、朝食。クチコミではベビーフードの瓶があるとありました。ピジョンかな?と楽しみにしていたら、ありません!!!うちの子は1歳ですがら歯が生えていないので、まだまだ離乳食も後期です。なかなか普通のご飯は難しいので瓶は助かるーと思い楽しみにしていたので、とても残念でした。 しかし、お風呂はちょうど良く、久々の温泉に満足しました。ベビーバスに温泉を汲み、子供も満足しているようにみえました!総合的に不満が残る旅行となり、子供との初旅行は残念に終わってしまいました。クチコミを真に受けてはいけないと初めて感じた旅行になりました。日によってサービスは違うのでしょうか?もう少しお客様の気持ちに立ってサービスをしてほしいと強く思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は秋保温泉蘭亭にお越しいただき誠にありがとうございます。小さなお子様連れで初めてのご旅行に当館を選んで頂いたにもかかわらず、ご期待に添えぬご滞在になりましたことを深くお詫び申し上げます。本当に申し訳けございませんでした。頂戴したご意見ご感想につきましては今後改善していく所存でございます。朝食のベビーフードでございますが、当館ではキューピーの瓶をご提供する事が多く、お客様がご滞在の朝もお出ししており、補充のタイミングだったことが推測されます。担当スタッフと協議の上、まずはなくなりそうになった時は早急に補充する事を鉄則とし、万が一今回の様な事が起きた場合でも「ベビーフードの瓶はご提供しています」とお客様に分かっていただけるように空の瓶をサンプルに置きましょうという事になりました。また、再びご縁がありお越し頂くことができましたらご理解頂きたい点がございます。当館プランの「赤ちゃんプラン」は必ずしも禁煙室ではございません。ご予約の段階で手前どもからお伺いを立てればよかったのですが、ご要望が無い限り喫煙室となってしまいますので次回ご要望の際はお申し出くださると確実でございます。体調がすぐれなかったとのこと。お察しすることができずに不快なご気分にさせてしまい大変失礼いたしました。緊急の場合でない限りお食事中にお布団を敷くことは衛生上の問題がございまして係の者がお断りした経緯がございました事、ご容赦くだされば幸いでございます。至らぬ点が多々あり、大変申し訳ございませでした。これからはお客様の立場に立ち皆様に喜んで頂ける宿を目指して日々精進して参ります。ご忠言ご投稿いただき誠にありがとうございました。ご家族皆様のご健康とご多幸をスタッフ一同心よりお祈り申し上げます。また、お気持ちが秋保温泉に向いた際にはご検討の宿に加えて頂けましたら幸いでございます。マネージャー伊東
奥州秋保温泉 蘭亭 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 奥州秋保温泉 蘭亭 のクチコミ
素直な意見を書かせていただきます。
今回、1歳になった娘とお邪魔させていただきました。
かなりクチコミを見て、赤ちゃんプランを利用しました。
まず、駐車場に入った途端、大勢のスタッフさんのお出迎え。
荷物を奪い取られるように、急いで積まれてしまいました。
子供が寝ていたため、ゆっくり準備したかったのですが、寒かったため『サービスだよね』と思いながら、流れに身を任せました。
案の定、子供は起きました...
フロントの方とお部屋の担当の方はとても親切でした!!
お部屋に着いた途端、驚きました!!
灰皿が!!!!
赤ちゃんプランで申し込んだのに、なぜ喫煙室??
あり得ません!!
私はクチコミを疑いはじめた瞬間でした。
そして、部屋食の夕飯。
まず、お食事スタート~次の料理が出てくるまで40分...
子供の離乳食は3000円くらいでしたが、旦那が一言『うちで食べさせてる方が豪華だよ...』
私はその日、久々の温泉だったからなのか、具合悪くご飯も食べれない感じになってしまいました。
お食事中、横になったりしながら子供の世話をしており、布団を敷いてはダメか?と聞いたら『お食事が終わってからお布団を敷くルールなので』と、お断りされました。
迷惑をかけたくないので、具合悪いと言わなかった私も悪いですが、お食事が進まないお皿を見て、何も気づかなかったのでしょうか?
そして、朝食。
クチコミではベビーフードの瓶があるとありました。
ピジョンかな?と楽しみにしていたら、ありません!!!
うちの子は1歳ですがら歯が生えていないので、まだまだ離乳食も後期です。
なかなか普通のご飯は難しいので瓶は助かるーと思い楽しみにしていたので、とても残念でした。
しかし、お風呂はちょうど良く、久々の温泉に満足しました。
ベビーバスに温泉を汲み、子供も満足しているようにみえました!
総合的に不満が残る旅行となり、子供との初旅行は残念に終わってしまいました。
クチコミを真に受けてはいけないと初めて感じた旅行になりました。
日によってサービスは違うのでしょうか?
もう少しお客様の気持ちに立ってサービスをしてほしいと強く思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は秋保温泉蘭亭にお越しいただき誠にありがとうございます。小さなお子様連れで初めてのご旅行に当館を選んで頂いたにもかかわらず、ご期待に添えぬご滞在になりましたことを深くお詫び申し上げます。本当に申し訳けございませんでした。頂戴したご意見ご感想につきましては今後改善していく所存でございます。
朝食のベビーフードでございますが、当館ではキューピーの瓶をご提供する事が多く、お客様がご滞在の朝もお出ししており、補充のタイミングだったことが推測されます。担当スタッフと協議の上、まずはなくなりそうになった時は早急に補充する事を鉄則とし、万が一今回の様な事が起きた場合でも「ベビーフードの瓶はご提供しています」とお客様に分かっていただけるように空の瓶をサンプルに置きましょうという事になりました。
また、再びご縁がありお越し頂くことができましたらご理解頂きたい点がございます。
当館プランの「赤ちゃんプラン」は必ずしも禁煙室ではございません。ご予約の段階で手前どもからお伺いを立てればよかったのですが、ご要望が無い限り喫煙室となってしまいますので次回ご要望の際はお申し出くださると確実でございます。
体調がすぐれなかったとのこと。お察しすることができずに不快なご気分にさせてしまい大変失礼いたしました。緊急の場合でない限りお食事中にお布団を敷くことは衛生上の問題がございまして係の者がお断りした経緯がございました事、ご容赦くだされば幸いでございます。
至らぬ点が多々あり、大変申し訳ございませでした。これからはお客様の立場に立ち皆様に喜んで頂ける宿を目指して日々精進して参ります。
ご忠言ご投稿いただき誠にありがとうございました。
ご家族皆様のご健康とご多幸をスタッフ一同心よりお祈り申し上げます。
また、お気持ちが秋保温泉に向いた際にはご検討の宿に加えて頂けましたら幸いでございます。
マネージャー伊東