楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
奥州秋保温泉 蘭亭のクチコミ・お客さまの声
総合2
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
食事の口コミがよかったのでかなり期待していました。部屋食だったので仲居さんが運んできましたが旦那のお膳が最後ってのはちょっとダメですよね!上座下座うるさいことは言いたくありませんけどねある程度の常識ってもんがあるでしょお品書きも一枚しかなく私(妻)に置いてってちょっと?ってかんじでした。肝心の夕食は刺身の鮪はドス黒く生きの悪さを感じ食べれません。前菜は細かいの沢山有りましたが味がなんだかよくわかりませんでした。見た目重視より味でしょ!その後次の料理の提供が遅くて釜飯をツマミにビールを飲んで待ってました。ビールを注文しても遅くてイラついたので残りの料理全部出してって言いました。メイン料理の肉&揚げ物がきましたが干からびた角煮のチーズがのったヤツ食べて最悪ってかんじ蟹の甲羅揚げを食しましたがこれって冷凍でスーパーで見かけるカニグラタンにパン粉つけて揚げたのを見抜いてしまい不快感とパートの料理?料理長休み?っておもいました。1万程度のバイキングの方がマシですね~朝食のバイキングがよく思えたのはそのせいでしょうね豆乳鍋にタピオカが入ってるのが売りはやめた方がいいですね~家庭的な味だしいたって普通で具が質素すぎ朝食バイキングに出た牛タンシチューが熱々の小鍋で登場したら好印象でしたねとりあえず不満が残りリピはありえません口コミは当てにならないね~
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は秋保温泉蘭亭にお越しいただき誠にありがとうございました。しかしながら、せっかくお越しいただいたにもかかわらず、ご期待に添えぬご滞在になりましたこと深くお詫び申し上げます。誠に申し訳けございませんでした。頂戴したご意見につきましてはスタッフ間で反省の気持ちで拝読させて頂きました。担当スタッフはもとより携わる全てのスタッフの対応を見直し、早急に改善していくよう努めて参ります。至らぬ点が多々あり、お客様がご不満をお残しになられたままお帰りいただいてしまいましたこと本当に申し訳なく思います。貴重なご意見を真摯に受け止め、これからは皆様に喜んで頂ける宿を目指して日々精進して参る所存でございます。お客様のご健康とご多幸をスタッフ一同心よりお祈り申し上げます。ご忠言、ご投稿いただき本当にありがとうございました。マネージャー伊東
奥州秋保温泉 蘭亭 クチコミ一覧へ
海辺の宿 都屋(山形県)
4.0
投稿日:2019-06-16 20:06:41
那須高原 鉄板焼の宿 菊(栃木県)
5.0
投稿日:2016-11-23 20:48:28
奥州秋保温泉 蘭亭(宮城県)
2.0
投稿日:2016-02-06 20:23:45
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
らら姫(#^.^#)さんの 奥州秋保温泉 蘭亭 のクチコミ
食事の口コミがよかったのでかなり期待していました。
部屋食だったので仲居さんが運んできましたが旦那のお膳が最後ってのはちょっとダメですよね!上座下座うるさいことは言いたくありませんけどねある程度の常識ってもんがあるでしょ
お品書きも一枚しかなく私(妻)に置いてってちょっと?ってかんじでした。
肝心の夕食は刺身の鮪はドス黒く生きの悪さを感じ食べれません。前菜は細かいの沢山有りましたが味がなんだかよくわかりませんでした。見た目重視より味でしょ!その後次の料理の提供が遅くて釜飯をツマミにビールを飲んで待ってました。ビールを注文しても遅くてイラついたので残りの料理全部出してって言いました。
メイン料理の肉&揚げ物がきましたが干からびた角煮のチーズがのったヤツ食べて最悪ってかんじ
蟹の甲羅揚げを食しましたがこれって冷凍でスーパーで見かけるカニグラタンにパン粉つけて揚げたのを見抜いてしまい不快感とパートの料理?料理長休み?っておもいました。
1万程度のバイキングの方がマシですね~
朝食のバイキングがよく思えたのはそのせいでしょうね
豆乳鍋にタピオカが入ってるのが売りはやめた方がいいですね~家庭的な味だしいたって普通で具が質素すぎ
朝食バイキングに出た牛タンシチューが熱々の小鍋で登場したら好印象でしたね
とりあえず不満が残りリピはありえません
口コミは当てにならないね~
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は秋保温泉蘭亭にお越しいただき誠にありがとうございました。しかしながら、せっかくお越しいただいたにもかかわらず、ご期待に添えぬご滞在になりましたこと深くお詫び申し上げます。誠に申し訳けございませんでした。
頂戴したご意見につきましてはスタッフ間で反省の気持ちで拝読させて頂きました。
担当スタッフはもとより携わる全てのスタッフの対応を見直し、早急に改善していくよう努めて参ります。
至らぬ点が多々あり、お客様がご不満をお残しになられたままお帰りいただいてしまいましたこと本当に申し訳なく思います。
貴重なご意見を真摯に受け止め、これからは皆様に喜んで頂ける宿を目指して日々精進して参る所存でございます。
お客様のご健康とご多幸をスタッフ一同心よりお祈り申し上げます。
ご忠言、ご投稿いただき本当にありがとうございました。
マネージャー伊東