楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
奥州秋保温泉 蘭亭のクチコミ・お客さまの声
風呂4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
期待して行きましたが、残念な方でした。おかみさんは団体客の方やリピーターらしき方にしか挨拶しない。そしてフロントに行けば予約しているにも関わらず予約がないような対応で待たされました。その後も夕食の際にも食事をしていて注文の品が出てくる前に伝票にサインを求められる始末。食事の楽しさも半減。朝食は可もなく不可もなくってところ。クレーマーのようなレビューですが、率直な感想です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、秋保温泉蘭亭にお越しいただき誠にありがとうございます。せっかくのご来館にも関わらず、スタッフの対応の件では、たいへん不快な思いをさせてしまいましたこと申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。担当スタッフはもとより、携わる全てのスタッフに通達し、対応を見直すよう、早急に改善しております。貴重なご意見に感謝申し上げます。ありがとうございました。
奥州秋保温泉 蘭亭 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 奥州秋保温泉 蘭亭 のクチコミ
期待して行きましたが、残念な方でした。おかみさんは団体客の方やリピーターらしき方にしか挨拶しない。
そしてフロントに行けば予約しているにも関わらず予約がないような対応で待たされました。
その後も夕食の際にも食事をしていて注文の品が出てくる前に伝票にサインを求められる始末。
食事の楽しさも半減。朝食は可もなく不可もなくってところ。
クレーマーのようなレビューですが、率直な感想です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、秋保温泉蘭亭にお越しいただき
誠にありがとうございます。
せっかくのご来館にも関わらず、
スタッフの対応の件では、たいへん不快な思いをさせてしまいましたこと申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
担当スタッフはもとより、携わる全てのスタッフに通達し、対応を見直すよう、早急に改善しております。貴重なご意見に感謝申し上げます。
ありがとうございました。