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奥州秋保温泉 蘭亭のクチコミ・お客さまの声
部屋1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
とても残念でした。蘭亭さん、もっと他の温泉宿を見習ってください。厳しいことを書きますがクレームと言うより、改善点だと思って頂けると助かります。まず、出迎え一切なし。駐車場案内もなく野ざらしで客を迎え入れる荷物を大量に抱え大変で、入口から不満でした。せめて「ようこそ」精神で出迎え1人くらいしてください。コロナ対策の欠所、団体の修学旅行生が5、6人エレベーターから降りてくる時、半分以上がマスク無し。その後に乗れますか?コロナ対策の徹底をお願いします。部屋は………ベットがシングル2つ。リニューアルはされてますが、シングルを勝手にくっつけてダブルにして寝ました。和洋室にこだわり、他の温泉も和洋室で泊まってきましたが、シングル2つは初めてでした。ビジネスホテルですか…と呟いてしまいました。値段と、温泉宿と言う組み合わせから、Gotoでお安くなってはいますが、正規の値段では、ちょっと宿泊する気にはなれません。お食事は食べきれない程の量で、大変美味しかったです。が、料理の説明が早口で、よくわかりませんでした。お客様の反応を見ながら話し、相手のペースを読む力を養って頂きたいです。もう少し何か「ここは!蘭亭ならでは」と感動させるような何かが欲しかったです。また来たい、と心に残るような接客もないし、せっかくの旅でしたが、悲しい気持ちになりました。結果的に、部屋やお風呂、料理がイマイチでも、人柄や丁寧さ、心遣いなどで、かなり印象は違うものです。お客様の気持ちを大切にできる宿になってくれたら幸いです。
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この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。今後、このような事がないように基本から改善して参ります。ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいります。より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。
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奥州秋保温泉 蘭亭(宮城県)
1.0
投稿日:2020-11-25 13:47:48
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部屋1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
HARUママ(・∀・)さんの 奥州秋保温泉 蘭亭 のクチコミ
とても残念でした。蘭亭さん、もっと他の温泉宿を見習ってください。厳しいことを書きますがクレームと言うより、改善点だと思って頂けると助かります。まず、出迎え一切なし。駐車場案内もなく野ざらしで客を迎え入れる荷物を大量に抱え大変で、入口から不満でした。せめて「ようこそ」精神で出迎え1人くらいしてください。コロナ対策の欠所、団体の修学旅行生が5、6人エレベーターから降りてくる時、半分以上がマスク無し。その後に乗れますか?コロナ対策の徹底をお願いします。部屋は………ベットがシングル2つ。リニューアルはされてますが、シングルを勝手にくっつけてダブルにして寝ました。和洋室にこだわり、他の温泉も和洋室で泊まってきましたが、シングル2つは初めてでした。ビジネスホテルですか…と呟いてしまいました。値段と、温泉宿と言う組み合わせから、Gotoでお安くなってはいますが、正規の値段では、ちょっと宿泊する気にはなれません。お食事は食べきれない程の量で、大変美味しかったです。が、料理の説明が早口で、よくわかりませんでした。お客様の反応を見ながら話し、相手のペースを読む力を養って頂きたいです。もう少し何か「ここは!蘭亭ならでは」と感動させるような何かが欲しかったです。また来たい、と心に残るような接客もないし、せっかくの旅でしたが、悲しい気持ちになりました。結果的に、部屋やお風呂、料理がイマイチでも、人柄や丁寧さ、心遣いなどで、かなり印象は違うものです。お客様の気持ちを大切にできる宿になってくれたら幸いです。
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この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から改善して参ります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいります。
より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。