楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

奥州秋保温泉 蘭亭 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

奥州秋保温泉 蘭亭のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:1122件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.14
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.49
  • 風呂3.85
  • 食事4.15

設備・アメニティ5

投稿者さんの 奥州秋保温泉 蘭亭 のクチコミ

投稿者さん 2021-03-11 23:48:20

当日の予約でお伺いしました。0歳児を連れての訪問だったので、赤ちゃん用品(ミルトン、調乳ポット、洗剤、バンボなどなど)を色々とお借りできたのは大変助かりました。お風呂も畳だったので、すべる心配がなかったので安心でした。また朝食のバイキングが豪華で、とても美味しかったです。ただ残念だったのが、朝食会場でお皿を落としても誰も来なかったこと。お土産売り場に居たスタッフの方がスマホをいじっていたこと。話しかけたところ、は?と返されたり、帰り駐車場で荷物を入れていたのですが、横切る際、挨拶をしてくれたスタッフと、素通りするスタッフが居てスタッフによって、気持ち良いと思えたり不快に思えたりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
奥州秋保温泉 蘭亭 2021-03-12 17:50:04

先日はご宿泊頂きありがとうございました。
お子様を連れてのご宿泊は何かと大変かと思いますが、赤ちゃん用品の貸出や、大浴場で満足いただけたようで安心致しました。
しかしながら、従業員の対応について不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お客様に気持ちよく過ごしていただけるよう笑顔で対応するべきところを、対応、挨拶が無かったり、スマホをいじっていたとの事、あってはならないことで御座います。
全体で情報を共有し、今後このようなことが無いよう指導して参ります。
次回ご来館いただけた際には更なるおもてなしをご提供できますよう精進して参ります。
この度は誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】1泊朝食【最終チェックイン24時】約50種類和洋中バイキング♪採れたて野菜、宮城名物他
ご利用のお部屋
【秋保の里山が見渡せるゆったり10~12畳和室】