楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
奥州秋保温泉 蘭亭のクチコミ・お客さまの声
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
食事や部屋、温泉は値段相応といった感じです。朝食バイキングは8時半頃行ったので、もう人気のメニューは飲み物含めほとんどなくなっていました。それでも楽しめるには楽しめましたのでよかったです。ただ部屋の暖房が温度調整ができないタイプでとても暑く、消すしかないが消すと数時間で寒くなってしまうという点が残念でした。一番残念だったのは、忘れ物対応です。消耗品の忘れ物なら、保管されていても連絡がなくても仕方ないかと思いますが、私の場合は消耗品ではない割と大事なものだったのにお電話連絡がなかったため、旅館に忘れてきたのではないと思い込んでしまいました。そもそも私が忘れてきたのが悪いのですが、電話をこちらからかけた際、フロントの人に繋いでくださった最初の方はとても丁寧な対応だったのですが、保留にされフロントに繋がれた際、こちらはずっと保留音のなか待機していたのにも関わらずいきなり電話を切られ、すぐに掛け直してはくれましたが、突然切ってしまってごめんなさいとかの一言はありませんでした。そして着払いで郵送していただくことにはなったものの、住所のマンション名が聞き取れないと2回ほど聞き返され、終いには特に理由も言われず少々お待ちくださいと言われ、マンション名を聞き返すためだけに別の男性スタッフにかわられました。とても屈辱的で嫌な思いをしました。結局マンション名なしで郵送していただくことになりましたが、終始こちらに嫌な思いをさせたことはなんとも思っていない感じの対応でした。というか、申込者情報の中に住所って書いてありますよね。最近、この旅館の半分以下の値段のカプセルホテルに忘れ物をした時は、申込者情報の住所でいいですかと聞いてくれましたし、どのような形態で郵送するか、いつ頃郵送できるかなど、聞かなくてもあちらからとても丁寧に教えてくださいました。しょっちゅう忘れ物する私が悪いんですけど、旅館さんなのにカプセルホテルより対応が電話対応が雑なのは非常に残念でした。こちらの旅館でもチェックインが遅れる連絡をしたときのスタッフさんはとても優しくて愛想のいい感じの方でしたが、人によるんですかね。忘れ物とか、電話での問い合わせをしなければ無難な旅館なのかもしれないですが、最後の電話対応が残念すぎて、もう良い印象は持てないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。忘れ物の対応ではお客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳御座いません。深くお詫び申し上げます。ご指摘の対応につきましては真摯に受け止めております。今後、このような事がないように接客について基本から指導して参ります。いただきましたご意見を元にサービスの改善により一層精進いたします。この度は誠に申し訳御座いませんでした。
奥州秋保温泉 蘭亭 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 奥州秋保温泉 蘭亭 のクチコミ
食事や部屋、温泉は値段相応といった感じです。朝食バイキングは8時半頃行ったので、もう人気のメニューは飲み物含めほとんどなくなっていました。それでも楽しめるには楽しめましたのでよかったです。ただ部屋の暖房が温度調整ができないタイプでとても暑く、消すしかないが消すと数時間で寒くなってしまうという点が残念でした。
一番残念だったのは、忘れ物対応です。消耗品の忘れ物なら、保管されていても連絡がなくても仕方ないかと思いますが、私の場合は消耗品ではない割と大事なものだったのにお電話連絡がなかったため、旅館に忘れてきたのではないと思い込んでしまいました。そもそも私が忘れてきたのが悪いのですが、電話をこちらからかけた際、フロントの人に繋いでくださった最初の方はとても丁寧な対応だったのですが、保留にされフロントに繋がれた際、こちらはずっと保留音のなか待機していたのにも関わらずいきなり電話を切られ、すぐに掛け直してはくれましたが、突然切ってしまってごめんなさいとかの一言はありませんでした。そして着払いで郵送していただくことにはなったものの、住所のマンション名が聞き取れないと2回ほど聞き返され、終いには特に理由も言われず少々お待ちくださいと言われ、マンション名を聞き返すためだけに別の男性スタッフにかわられました。とても屈辱的で嫌な思いをしました。結局マンション名なしで郵送していただくことになりましたが、終始こちらに嫌な思いをさせたことはなんとも思っていない感じの対応でした。というか、申込者情報の中に住所って書いてありますよね。最近、この旅館の半分以下の値段のカプセルホテルに忘れ物をした時は、申込者情報の住所でいいですかと聞いてくれましたし、どのような形態で郵送するか、いつ頃郵送できるかなど、聞かなくてもあちらからとても丁寧に教えてくださいました。しょっちゅう忘れ物する私が悪いんですけど、旅館さんなのにカプセルホテルより対応が電話対応が雑なのは非常に残念でした。こちらの旅館でもチェックインが遅れる連絡をしたときのスタッフさんはとても優しくて愛想のいい感じの方でしたが、人によるんですかね。忘れ物とか、電話での問い合わせをしなければ無難な旅館なのかもしれないですが、最後の電話対応が残念すぎて、もう良い印象は持てないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
忘れ物の対応ではお客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳御座いません。深くお詫び申し上げます。
ご指摘の対応につきましては真摯に受け止めております。
今後、このような事がないように接客について基本から指導して参ります。
いただきましたご意見を元にサービスの改善により一層精進いたします。
この度は誠に申し訳御座いませんでした。