楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

奥州秋保温泉 蘭亭 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

奥州秋保温泉 蘭亭のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:1118件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.15
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.85
  • 食事4.16

総合1

投稿者さんの 奥州秋保温泉 蘭亭 のクチコミ

投稿者さん 2022-06-12 15:00:46

もう最悪でしたね。部屋に入ってタオル掛けスタンドになんだか違和感ある薄手タオルが2枚かかっていました。手を拭くものかな?って一回だけトイレ済ませた後に手を拭きました。ものすごく薄く乾っからなタオルでした。違和感から怪しいに変わりました。鏡前に置いてあったホテル案内のブック見た後整理したら一枚の紙が出てきました。みたら、なんと!!前にこの部屋に宿泊していたお客の館内案内表が出てきました。その瞬間に気づきました。タオルスタンドに掛かっていた薄く乾っからなタオル二枚は前にこの部屋に宿泊した客のものだったようです。怒りよりショックの方大きかったですね。すぐに夜ではあったものの、フロントに伝えました。フロントの方もかなりビックリしたようで咄嗟に謝罪はしてきましたが慌てた中での謝罪です。チェックアウト時も事情話しました。ですがこちらが事情話してから『すみません。』というだけ。夜スタッフから朝スタッフに申し送りはされていたのにこちらが話してから謝るという無礼さです。後日ホテル側から真摯的な言葉一切ありません!!2度と利用しませんし、他の方々にもおすすめ致しません!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
奥州秋保温泉 蘭亭 2022-06-17 13:12:03

この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
重ねて、フロントの申し送りがされておらず、お帰りの際に、こちらからのお詫びもなかったこと、本来はあってはならないことでございます。せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご期待にそえない点が多数ありました事を心からお詫び申し上げます。
誠に申し訳御座いませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】1泊朝食【最終チェックイン24時】約50種類和洋中バイキング♪採れたて野菜、宮城名物他
ご利用のお部屋
【【禁煙】空気清浄機付 洋室 ツインルーム【訳アリ】】