楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
奥州秋保温泉 蘭亭のクチコミ・お客さまの声
総合2
出迎えのスタッフが最悪。二人でしゃべっていて、「いらっしゃいませ」とも「お荷物をお持ちします」とも言わない。部屋のポットを使いたくて濯いだら、ティーパックが出てきて叫んでしまった。汚い。直ぐにフロントに言いに行ったら、新しいポットを持って部屋まで来た。その時のフロント三人の対応は良かった。でも二度とこのホテルには行かない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。しかしながらお出迎えのご対応につきましてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。お出迎えもせずに、スタッフ同士の私語、本来あってはならない事でございます。お部屋のポットに関しましても清掃の際の確認が不十分でお客様に不快な気持ちにさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。今一度、基本から教育し今後このような事のないように徹底してまいります。今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、心がけてまいります。この度は誠に申し訳ございませんでした。
奥州秋保温泉 蘭亭 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 奥州秋保温泉 蘭亭 のクチコミ
出迎えのスタッフが最悪。
二人でしゃべっていて、「いらっしゃいませ」とも「お荷物をお持ちします」とも言わない。
部屋のポットを使いたくて濯いだら、ティーパックが出てきて叫んでしまった。汚い。直ぐにフロントに言いに行ったら、新しいポットを持って部屋まで来た。
その時のフロント三人の対応は良かった。
でも二度とこのホテルには行かない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
しかしながらお出迎えのご対応につきましてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。お出迎えもせずに、スタッフ同士の私語、本来あってはならない事でございます。
お部屋のポットに関しましても清掃の際の確認が不十分でお客様に不快な気持ちにさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
今一度、基本から教育し今後このような事のないように徹底してまいります。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。
今後は更に丁寧に行っていくよう、心がけてまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。