楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

奥州秋保温泉 蘭亭 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

奥州秋保温泉 蘭亭のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:1137件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.13
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.83
  • 食事4.15

立地4

投稿者さんの 奥州秋保温泉 蘭亭 のクチコミ

投稿者さん 2022-08-06 11:30:27

今回楽天スーパーセールでとてもいいプランが安くとれたのでとても楽しみでした!
セールでなければ泊まれなかったと思います。
ただ到着してもお迎えはなく、フロントに行っても迎えはなく…
呼び鈴でやっと出てきたと思ったら説明だけされ部屋に案内されました。
最初から残念な感じでしたね。
部屋は広かったですが、アレルギー体質の主人は埃っぽいとずっと寝れなかったみたいです。
ただお風呂に行くのにカゴがあるのはすごく便利でした。
赤ちゃんの物が色々用意されてあったので、赤ちゃん連れの方はいいのかなーと思います。
ご飯は美味しく多すぎるくらいで残してしまうのが申し訳なかったです。
朝もバイキングで色々な物がありました。
ただ半額だったからいいと思いますが定価では絶対に満足できないなと思いました。
コロナ禍ですが頑張ってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
奥州秋保温泉 蘭亭 2022-08-09 18:52:25

先日はご宿泊頂きありがとうございました。
お部屋の件では清掃が行き届いておらず、ご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
快適にお過ごしいただくことが出来ず大変心苦しく存じます。早急な対処をし、改善してまいります。
ご指摘のフロントの接客対応につきましてもお客様へのおもてなしに欠けた対応となってしまい重ねてお詫びもうし上げます。
真摯に受け止め、基本から指導して参りたいと思います。
到着時のお出迎えに関しましては、時間帯によっては対応が難しい場合もございましたが、出来る限りのサービスを心がけてまいります。
そういった折ではございますが、お料理に関しましてお褒めのお言葉を頂きありがとうございます。
今回はお得にお泊り頂きましたが、通常のプラン、金額でもご満足頂けるよう、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当館をご利用願えましたら幸いです。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定タイムセール】最大51%OFF【蘭亭★★★】【仙台牛ステーキ・鮑など】旬贅沢<らん亭膳>
ご利用のお部屋
【【喫煙】秋保の里山が見渡せるゆったり10~12畳和室】