楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
奥州秋保温泉 蘭亭のクチコミ・お客さまの声
食事2
人手不足を感じました。フロントに着くまで出迎えや駐車場案内も無く、夕食は個室でしたが欲しいタイミングで飲みモノも頼めず、こちらが気を遣いビールを一度に2杯頼む始末。朝食はバイキングでしたが8時半前には殆ど食べるモノが無く、補充される訳でも無くガッカリしました。個室会場までも遠く往復に不便さを感じました。早めに予約し楽しみにしてましたが残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。しかしながら、ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。いたるところで人手不足を感じさせてしまったとのご意見を真摯に捉え、今後の接客の課題とさせていただきます。頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。この度は誠に申し訳御座いませんでした。
奥州秋保温泉 蘭亭 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
投稿者さんの 奥州秋保温泉 蘭亭 のクチコミ
人手不足を感じました。
フロントに着くまで出迎えや駐車場案内も無く、夕食は個室でしたが欲しいタイミングで飲みモノも頼めず、こちらが気を遣いビールを一度に2杯頼む始末。朝食はバイキングでしたが8時半前には殆ど食べるモノが無く、補充される訳でも無くガッカリしました。個室会場までも遠く往復に不便さを感じました。早めに予約し楽しみにしてましたが残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
しかしながら、ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
いたるところで人手不足を感じさせてしまったとのご意見を真摯に捉え、今後の接客の課題とさせていただきます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
この度は誠に申し訳御座いませんでした。