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奥州秋保温泉 蘭亭のクチコミ・お客さまの声
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娘のお食い初めのお祝いでこちらの旅館を初めて利用させて頂きました。事前に色々と調べて、ベビープランがあり、豪華なお食い初め膳を用意してもらえるようだったので予約しました。貸し出ししてもらいたい物は事前予約のようだったのでネット予約後、電話で男性のスタッフの方に哺乳瓶の消毒ポットや調乳ポット、昼寝用布団など貸して頂きたいとお伝えしましたがいざ当日行ってみるとお部屋には用意されておらず、内線でフロントに聞いてみたところお部屋にご用意ありませんか?と、、。すぐさま一式持ってきてくださり対応は早かったですが事前予約したはずなのにと思いました。今回、全国旅行支援で予約したのですがチェックインにかなり時間がかかりました。旅行支援で予約すると携帯での割引の仕方があるようでフロントの男性の方が旅行支援のやり方にまだ慣れていないのか何度か周りのスタッフにやり方を聞いたりしながらだったので私が並んだあと行列になっており後ろに並んでいる宿泊者にまだかよとゆう目で見られ最悪でした。隣でも旅行割で予約している方がいてそちらはスムーズなチェックインで簡単に進んでいました。その男性スタッフがやり方が分からないのであれば隣に分かる人が着いて教えてあげるか行列が出来ているのだからなんらかの対応があれば良かったなと思います。又、予約の際に電話でナマモノが食べれないので大人の料理を2名分ナマモノを外して頂けるかお願いしたところ快く承諾して頂きました。当日、個室での夕食で大人4名と4歳の子供の料理と娘のお食い初め膳、計6人分が用意されていました。電話で伝えたのに人数分の料理がすべてナマモノがあったので、近くの男性スタッフに予約の際電話で伝えたのですが、、、と話すとはい?聞いているのはこちらの料理です。と言われ話しが伝わっていないようだったのでまあいいやと諦めたら、その後急いで用意されたのか刺身こんにゃくになって変更されました。料理はとても美味しかったですが対応に不満を感じてしまいました。長々と書いてしまいましたが出産後久しぶりの宿泊で期待して楽しみにしていた分残念な宿泊になってしまいました。電話連絡がすべて伝わっていなかったことにガッカリです。
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この度は当旅館にご宿泊いただき、誠に有難うございました。お客様のおっしゃる通り、当館でのご滞在においては、お客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。事前にご予約いただいたアイテムがお部屋に用意されていなかったこと、そしてそのことについてお客様にご迷惑をおかけしたこと、深くお詫び申し上げます。お客様からのご要望は、しっかりと伝えていたはずですが、それが正しく対応されていなかったことは、我々の不手際であると認識しております。また、フロントスタッフの対応が迅速でなかったことについても、改善の余地があると考えております。さらにお客様から頂戴した食事の苦手な食材について、当館にて確認を行っていたにも関わらず、スタッフの手違いにより、担当者に伝わっていなかったことが原因で、ご提供いただいたメニューにお客様が苦手とされる食材が含まれていたことを認識しております。近くのスタッフへお伝えいただいた際の対応につきましてもこちらの不手際であるにも関わらずしっかりと確認を行う対応ではなく、申し訳ございません。このようなことがあってしまい、お客様に不快な思いをおかけしてしまったことを、深くお詫び申し上げます。今後、このようなことが起こらないよう、再発防止に向けてスタッフの教育・研修を徹底的に行ってまいります。お客様にはこの度のご宿泊で残念な思いをさせてしまったことを心よりお詫び申し上げます。
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投稿者さんの 奥州秋保温泉 蘭亭 のクチコミ
娘のお食い初めのお祝いでこちらの旅館を初めて利用させて頂きました。
事前に色々と調べて、ベビープランがあり、豪華なお食い初め膳を用意してもらえるようだったので予約しました。
貸し出ししてもらいたい物は事前予約のようだったのでネット予約後、電話で男性のスタッフの方に哺乳瓶の消毒ポットや調乳ポット、昼寝用布団など貸して頂きたいとお伝えしましたがいざ当日行ってみるとお部屋には用意されておらず、内線でフロントに聞いてみたところお部屋にご用意ありませんか?と、、。すぐさま一式持ってきてくださり対応は早かったですが事前予約したはずなのにと思いました。
今回、全国旅行支援で予約したのですがチェックインにかなり時間がかかりました。旅行支援で予約すると携帯での割引の仕方があるようでフロントの男性の方が旅行支援のやり方にまだ慣れていないのか何度か周りのスタッフにやり方を聞いたりしながらだったので私が並んだあと行列になっており後ろに並んでいる宿泊者にまだかよとゆう目で見られ最悪でした。隣でも旅行割で予約している方がいてそちらはスムーズなチェックインで簡単に進んでいました。
その男性スタッフがやり方が分からないのであれば隣に分かる人が着いて教えてあげるか行列が出来ているのだからなんらかの対応があれば良かったなと思います。
又、予約の際に電話でナマモノが食べれないので大人の料理を2名分ナマモノを外して頂けるかお願いしたところ快く承諾して頂きました。
当日、個室での夕食で大人4名と4歳の子供の料理と娘のお食い初め膳、計6人分が用意されていました。電話で伝えたのに人数分の料理がすべてナマモノがあったので、近くの男性スタッフに予約の際電話で伝えたのですが、、、と話すと
はい?聞いているのはこちらの料理です。と言われ話しが伝わっていないようだったのでまあいいやと諦めたら、その後急いで用意されたのか刺身こんにゃくになって変更されました。
料理はとても美味しかったですが対応に不満を感じてしまいました。
長々と書いてしまいましたが出産後久しぶりの宿泊で期待して楽しみにしていた分残念な宿泊になってしまいました。
電話連絡がすべて伝わっていなかったことにガッカリです。
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この度は当旅館にご宿泊いただき、誠に有難うございました。
お客様のおっしゃる通り、当館でのご滞在においては、お客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
事前にご予約いただいたアイテムがお部屋に用意されていなかったこと、そしてそのことについてお客様にご迷惑をおかけしたこと、深くお詫び申し上げます。お客様からのご要望は、しっかりと伝えていたはずですが、それが正しく対応されていなかったことは、我々の不手際であると認識しております。
また、フロントスタッフの対応が迅速でなかったことについても、改善の余地があると考えております。
さらにお客様から頂戴した食事の苦手な食材について、当館にて確認を行っていたにも関わらず、スタッフの手違いにより、担当者に伝わっていなかったことが原因で、ご提供いただいたメニューにお客様が苦手とされる食材が含まれていたことを認識しております。
近くのスタッフへお伝えいただいた際の対応につきましてもこちらの不手際であるにも関わらずしっかりと確認を行う対応ではなく、申し訳ございません。
このようなことがあってしまい、お客様に不快な思いをおかけしてしまったことを、深くお詫び申し上げます。今後、このようなことが起こらないよう、再発防止に向けてスタッフの教育・研修を徹底的に行ってまいります。
お客様にはこの度のご宿泊で残念な思いをさせてしまったことを心よりお詫び申し上げます。