楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
奥州秋保温泉 蘭亭のクチコミ・お客さまの声
総合1
ウェルカムベビーの宿を探してここに宿泊しました。まず泊まった部屋がとにかく臭かったです。古いカラオケのような匂いで、禁煙部屋のはずなのにたばこの匂いもあり、あまりにも臭いので部屋にあったリセッシュを部屋中にかける始末。夕食会場では研修中の外国の方が担当で、質問をしても分からないと言われ、分からないなら分かる人を呼んでほしいとお願いしても日本語が通じず時間が無駄に過ぎ、小さい子どもがいる中でとてもストレスが溜まりました。用意された子ども用の椅子には汚れがあり、それに気づいたところ男性スタッフが交換してくれましたが、交換後のイスも食べカスがついていてとても不快でした。料理の置き方や下げ方も雑で、あのレベルの研修生なら誰かスタッフをつけるべきだと思います。朝食は夕食と同じ個室でしたが、子ども用の椅子が用意されておらず。朝食会場は混雑具合によって変わると聞いていましたが、名前の書いた札が置いてあったのでおそらく夕食と同じ会場に通す予定でいたと思うのですが、子どもがいると分かっていて、夜は用意されていたものが朝には用意がされていない意味が分かりません。テーブル上のベルを何度鳴らしてもスタッフは来ず、人手不足だとしても人員配置くらい考えるべきです。そして朝になって明るくなった朝食会場を見ると、ドアの溝にいつのものかわからない固まった食べこぼしが大量にありました。衛生管理を徹底しているとは到底思えないもので大変不衛生でした。今回は子どもが産まれて初めての旅行で選んだプランはそれなりのお値段がするものだったので、本当にがっかりです。これまで色々な温泉宿に泊まってきましたが、ここまで不快で不愉快な宿は初めてで残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご家族でのご旅行に奥州秋保温泉蘭亭をご利用いただき、また口コミのご投稿も誠にありがとうございました。お部屋の匂いやスタッフのご対応、お食事会場のお子様用椅子や清掃についてなど、投稿者様にご不快なお思いをさせてしまいましたこと、当旅館の不徳の致すところであり猛省しております。誠に申し訳ございません。いただいた沢山のご意見に関しまして、今後は同じとこが起きないよう真摯に受け止め、一つ一つ改善に努めて参ります。せっかくの楽しいお時間をご気分を害してしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。投稿者様にまたお越しいただけるようスタッフ一同精進して参ります。
奥州秋保温泉 蘭亭 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 奥州秋保温泉 蘭亭 のクチコミ
ウェルカムベビーの宿を探してここに宿泊しました。
まず泊まった部屋がとにかく臭かったです。古いカラオケのような匂いで、禁煙部屋のはずなのにたばこの匂いもあり、あまりにも臭いので部屋にあったリセッシュを部屋中にかける始末。
夕食会場では研修中の外国の方が担当で、質問をしても分からないと言われ、分からないなら分かる人を呼んでほしいとお願いしても日本語が通じず時間が無駄に過ぎ、小さい子どもがいる中でとてもストレスが溜まりました。
用意された子ども用の椅子には汚れがあり、それに気づいたところ男性スタッフが交換してくれましたが、交換後のイスも食べカスがついていてとても不快でした。
料理の置き方や下げ方も雑で、あのレベルの研修生なら誰かスタッフをつけるべきだと思います。
朝食は夕食と同じ個室でしたが、子ども用の椅子が用意されておらず。朝食会場は混雑具合によって変わると聞いていましたが、名前の書いた札が置いてあったのでおそらく夕食と同じ会場に通す予定でいたと思うのですが、子どもがいると分かっていて、夜は用意されていたものが朝には用意がされていない意味が分かりません。
テーブル上のベルを何度鳴らしてもスタッフは来ず、人手不足だとしても人員配置くらい考えるべきです。
そして朝になって明るくなった朝食会場を見ると、ドアの溝にいつのものかわからない固まった食べこぼしが大量にありました。
衛生管理を徹底しているとは到底思えないもので大変不衛生でした。
今回は子どもが産まれて初めての旅行で選んだプランはそれなりのお値段がするものだったので、本当にがっかりです。
これまで色々な温泉宿に泊まってきましたが、ここまで不快で不愉快な宿は初めてで残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご家族でのご旅行に奥州秋保温泉蘭亭をご利用いただき、また口コミのご投稿も誠にありがとうございました。
お部屋の匂いやスタッフのご対応、お食事会場のお子様用椅子や清掃についてなど、投稿者様にご不快なお思いをさせてしまいましたこと、当旅館の不徳の致すところであり猛省しております。
誠に申し訳ございません。
いただいた沢山のご意見に関しまして、今後は同じとこが起きないよう真摯に受け止め、一つ一つ改善に努めて参ります。
せっかくの楽しいお時間をご気分を害してしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
投稿者様にまたお越しいただけるようスタッフ一同精進して参ります。