楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
奥州秋保温泉 蘭亭のクチコミ・お客さまの声
食事3
高齢の両親と生後4ヶ月の息子と4人で三世代初旅行でした。ウェルカムベビーの宿、が宣伝文句だったのでこちらを利用させてもらいました。 【ウェルカムベビー】という宣伝をするぐらいだから、どんなおもてなしをしてくれるのだろう、と期待していました。 しかし、部屋に入ると、ベビー用品が何一つない。ベビー布団すらない。でも確かに事前に0歳男児がいることを伝えたし、受付でも確認してもらったのに。とおもって連絡すると、後からようやく布団とベビーソープや哺乳瓶消毒セットを持ってきてくれました。なんのために事前連絡をしたのか。 部屋のアメニティについては質素でした。人数分の歯ブラシと紙コップのみです。クシもありません。 それ以上に驚きだったのは、おしぼりがたった一つしかなかったということ。大人三人で一つを共有しろということでしょうか。受付に確認すると謝罪して持ってきてもらいましたが、あまりにも客室準備が雑すぎてビックリしました。 食事は美味しかったです。ただ、用意されたベビーチェアに食べかすがポロポロとついていて、スタッフが取り替えてましたけど。 そして、一番ショックだったのは食後に部屋へ戻ったときです。なんと布団が大人三人分のみ敷かれておりました。ベビー布団は半分に折りたたまれて隅に追いやられていたんです。両親もこれには怒っていて、赤ちゃんを何だと思ってるんだ、と言いながら大人たちの布団の間にベビー布団を自分たちで敷きました。つまり、ベビー布団を敷くスペースは余裕であったので、「スペースがないから敷けない」ではなく、敢えて「敷かない」判断をしたのだと思いました。 赤ちゃんがいることを何度も伝えているのに、どうして赤ちゃんの布団を敷いてくれなかったんでしょうか。赤ちゃんは人数に数えてくれないのでしょうか。 その後もベビー分のバスタオルも入ってなくて持ってきてもらったりと、どこまでも赤ちゃんを人数に数えない精神には呆れました。 食事も温泉は値段相応かと思います。ただ、【ミキハウス公認 ウェルカムベビーの宿】という宣伝文句は早めに取り下げたほうがいいかと思います。ミキハウスのネームバリューも下げることになると思います。子連れではもう二度と行きたいとは思えませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご家族でのご旅行に奥州秋保温泉蘭亭をご利用いただき、また口コミのご投稿も誠にありがとうございました。ベビー用品のご準備などについて、お客様にご不快なお思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。今回ご利用のプランですと0歳のお子様は添い寝のプランとなり、ベビーグッズにつきましてはご要望をいただいた際にご準備を致しておりました。お布団も同様に添い寝を想定してそのようなご用意とさせていただきました。今後は同じとこが起きないよう、頂戴した貴重なご意見を真摯に受け止め、お客様にとってより分かりやすいご説明やシステム作りに努めて参ります。また、お食事会場のベビーチェアにつきましても、貴重なご意見をありがとうます。お客様のご意見をもとに、より良いサービスをご提供できるよう努めてまいりますので、挽回の機会を賜りますと幸いです。この度はご期待に沿えず誠に申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。
奥州秋保温泉 蘭亭 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの 奥州秋保温泉 蘭亭 のクチコミ
高齢の両親と生後4ヶ月の息子と4人で三世代初旅行でした。ウェルカムベビーの宿、が宣伝文句だったのでこちらを利用させてもらいました。
【ウェルカムベビー】という宣伝をするぐらいだから、どんなおもてなしをしてくれるのだろう、と期待していました。
しかし、部屋に入ると、ベビー用品が何一つない。ベビー布団すらない。でも確かに事前に0歳男児がいることを伝えたし、受付でも確認してもらったのに。とおもって連絡すると、後からようやく布団とベビーソープや哺乳瓶消毒セットを持ってきてくれました。なんのために事前連絡をしたのか。
部屋のアメニティについては質素でした。人数分の歯ブラシと紙コップのみです。クシもありません。
それ以上に驚きだったのは、おしぼりがたった一つしかなかったということ。大人三人で一つを共有しろということでしょうか。受付に確認すると謝罪して持ってきてもらいましたが、あまりにも客室準備が雑すぎてビックリしました。
食事は美味しかったです。ただ、用意されたベビーチェアに食べかすがポロポロとついていて、スタッフが取り替えてましたけど。
そして、一番ショックだったのは食後に部屋へ戻ったときです。
なんと布団が大人三人分のみ敷かれておりました。ベビー布団は半分に折りたたまれて隅に追いやられていたんです。両親もこれには怒っていて、赤ちゃんを何だと思ってるんだ、と言いながら大人たちの布団の間にベビー布団を自分たちで敷きました。つまり、ベビー布団を敷くスペースは余裕であったので、「スペースがないから敷けない」ではなく、敢えて「敷かない」判断をしたのだと思いました。
赤ちゃんがいることを何度も伝えているのに、どうして赤ちゃんの布団を敷いてくれなかったんでしょうか。赤ちゃんは人数に数えてくれないのでしょうか。
その後もベビー分のバスタオルも入ってなくて持ってきてもらったりと、どこまでも赤ちゃんを人数に数えない精神には呆れました。
食事も温泉は値段相応かと思います。ただ、【ミキハウス公認 ウェルカムベビーの宿】という宣伝文句は早めに取り下げたほうがいいかと思います。ミキハウスのネームバリューも下げることになると思います。子連れではもう二度と行きたいとは思えませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご家族でのご旅行に奥州秋保温泉蘭亭をご利用いただき、また口コミのご投稿も誠にありがとうございました。
ベビー用品のご準備などについて、お客様にご不快なお思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
今回ご利用のプランですと0歳のお子様は添い寝のプランとなり、ベビーグッズにつきましてはご要望をいただいた際にご準備を致しておりました。お布団も同様に添い寝を想定してそのようなご用意とさせていただきました。
今後は同じとこが起きないよう、頂戴した貴重なご意見を真摯に受け止め、お客様にとってより分かりやすいご説明やシステム作りに努めて参ります。
また、お食事会場のベビーチェアにつきましても、貴重なご意見をありがとうます。
お客様のご意見をもとに、より良いサービスをご提供できるよう努めてまいりますので、挽回の機会を賜りますと幸いです。
この度はご期待に沿えず誠に申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。