楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
奥州秋保温泉 蘭亭のクチコミ・お客さまの声
総合3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
酔っ払いに注意しない従業員、子連れに優しいは見かけだけ。おすすめしません。ミキハウスはどこを見て公認してるのか謎。夕食は個室の部屋食でした。美味しかったけど金曜日の夜になると酔っ払い急増。それはしょうがないですけど、私たちの部屋の扉を仲間内のウケ狙いで開けたおじさんがいました。しかも思いっきり勢いよく。私も子どもたちも目が点になって固まってしまいました。楽しい気分が台無しです。それを黙って見ていた従業員の若い女性の方がいたので何も注意してくれないことが非常に残念でした。その後も「申し訳ありません」の声かけもなし。もう2度とこちらに行くことはないでしょう。お風呂は畳風呂ですが、やっぱりお風呂の数が私たちには大切だと実感しました。内風呂1露天風呂1では物足りない。畳も「歩きやすいな」位でそれで「ここに来てよかったな」と思えるほどではありませんでした。そこに寝転がるわけでもありませんし、意外と冷たいです。ウェルカムベビーを謳っていますがおもちゃはお風呂に1組しかなく他のお子さんがいると使えません。妻が入った女湯でも同じだったようです。赤ちゃん用のボディソープの容器は壊れていて泡で出てこなかったと聞きました。赤ちゃん用の椅子も1組しかなく他の赤ちゃんが使っていると使うことが出来ず、髪を洗うのも大変そうなお母さんがいたとの事でした。他のウェルカムベビーのお宿も泊まったことがあったので、そこと比べると非常に見劣りしてしまいました。他のお宿がどのようなサービスをしているか調べた方が良いと思います。社員の教育と設備の見直しを希望します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるお宿の中からご家族でのご旅行に奥州秋保温泉蘭亭をご利用いただき、また口コミのご投稿も誠にありがとうございました。ご滞在中にご不快なお思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。スタッフの配慮が足りなかった件につきまして、対応の見直しや、従業員間の更なる教育に努めてまいります。また、畳風呂や、大浴場の赤ちゃん用品に関しましても貴重なご意見、誠にありがとうございました。お客様より賜ったご意見を真摯に受け止め、今後はより良いサービスを提供できるよう努力して参りますので、またのご機会にご利用いただければと存じます。
奥州秋保温泉 蘭亭 クチコミ一覧へ
ホテルメルディア秋田(秋田県)
5.0
投稿日:2024-02-16 17:43:02
奥州秋保温泉 蘭亭(宮城県)
3.0
投稿日:2023-12-24 20:36:57
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
わか親父さんの 奥州秋保温泉 蘭亭 のクチコミ
酔っ払いに注意しない従業員、子連れに優しいは見かけだけ。おすすめしません。ミキハウスはどこを見て公認してるのか謎。
夕食は個室の部屋食でした。美味しかったけど金曜日の夜になると酔っ払い急増。それはしょうがないですけど、私たちの部屋の扉を仲間内のウケ狙いで開けたおじさんがいました。しかも思いっきり勢いよく。私も子どもたちも目が点になって固まってしまいました。楽しい気分が台無しです。それを黙って見ていた従業員の若い女性の方がいたので何も注意してくれないことが非常に残念でした。その後も「申し訳ありません」の声かけもなし。もう2度とこちらに行くことはないでしょう。
お風呂は畳風呂ですが、やっぱりお風呂の数が私たちには大切だと実感しました。内風呂1露天風呂1では物足りない。畳も「歩きやすいな」位でそれで「ここに来てよかったな」と思えるほどではありませんでした。そこに寝転がるわけでもありませんし、意外と冷たいです。
ウェルカムベビーを謳っていますがおもちゃはお風呂に1組しかなく他のお子さんがいると使えません。妻が入った女湯でも同じだったようです。赤ちゃん用のボディソープの容器は壊れていて泡で出てこなかったと聞きました。赤ちゃん用の椅子も1組しかなく他の赤ちゃんが使っていると使うことが出来ず、髪を洗うのも大変そうなお母さんがいたとの事でした。
他のウェルカムベビーのお宿も泊まったことがあったので、そこと比べると非常に見劣りしてしまいました。他のお宿がどのようなサービスをしているか調べた方が良いと思います。
社員の教育と設備の見直しを希望します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるお宿の中からご家族でのご旅行に奥州秋保温泉蘭亭をご利用いただき、また口コミのご投稿も誠にありがとうございました。
ご滞在中にご不快なお思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
スタッフの配慮が足りなかった件につきまして、対応の見直しや、従業員間の更なる教育に努めてまいります。
また、畳風呂や、大浴場の赤ちゃん用品に関しましても貴重なご意見、誠にありがとうございました。
お客様より賜ったご意見を真摯に受け止め、今後はより良いサービスを提供できるよう努力して参りますので、またのご機会にご利用いただければと存じます。