楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
奥州秋保温泉 蘭亭のクチコミ・お客さまの声
総合4
12月4日一泊しました。予約当初は部屋食プランではなかったのですが、お願いすると同額で部屋食にしていただけました。子供がいるので助かりました。一番すばらしかったのは食事です。見た目もきれいで繊細。味付けも出汁が効いた上品なものでした。それからスタッフが優しくて気持ち良く宿泊できました。お客さんの『あったらいいな』を実現しているなと思った事が幾つかありました。例えば大浴場にいって自分のスリッパが迷子にならないように洗濯ばさみでできたスリッパキープなるものがありました。さらにスリッパの除菌スプレーまでありました。お風呂に部屋の鍵や金庫の鍵をもっていくのは不安ですが貴重品ロッカーが浴場内にありました。子供は添い寝するため布団ナシで予約したのですが、小さな子ども用布団と可愛い毛布が用意してあったのは感動しました。化粧品類もかなり充実しており、色々試せて楽しかったです。難をいえば、部屋の照明が薄暗かった事です。お料理も照明で映えるのでもったいないなと感じました。チェックアウトの朝、ロビーでタバコを吸う人が多く不快でした。分煙、禁煙を考えて欲しいと思い星は4個にしました。心づくしの宿ですね。楽しい思い出ができました。ありがとうございました。絶対、また行きたいと思います。頑張ってください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は蘭亭にご来館いただき、誠にありがとうございます。冬の足音が聞こえるこの季節、ゆっくりお過ごしなさりましたご様子、何よりでございました。料理長こだわりのお料理に大変お褒めのお言葉をかけていただき、大変喜んでおります。秋が去りゆくこの季節、ここ秋保は旬の味覚があふれております。ご満足していただき大変嬉しく存じます。備品につきましてはお客様のお声でご用意させていただいております。「あったらいいな」はまさにその通りでございます。スリッパキープはお客様に大変ご好評のひとつでございます。これからも、お客様の「あったらいいな」のお声をどんどん実現していきたいと存じます。お部屋の照明におきましては早速担当に伝え、検討課題とさせていただきます。ご意見ありがとうございます。また、分煙・禁煙につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。早急に対応すべき課題としてただ今検討しております。これからも、お客様のお声を真摯に受け止め、サービス向上に努めて参ります。「心づくしの宿」とのお言葉をいただき、安堵いたしました。温かいおもてなしを目指す私共にとって何より嬉しいお言葉でございます。ありがとうございます。ぜひまたお越しくださいませ。心よりお待ち申し上げます。マネージャー 早坂
奥州秋保温泉 蘭亭 クチコミ一覧へ
奥州秋保温泉 蘭亭(宮城県)
4.0
投稿日:2009-12-06 11:28:25
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
まかろん1228さんの 奥州秋保温泉 蘭亭 のクチコミ
12月4日一泊しました。
予約当初は部屋食プランではなかったのですが、お願いすると同額で部屋食にしていただけました。子供がいるので助かりました。
一番すばらしかったのは食事です。見た目もきれいで繊細。味付けも出汁が効いた上品なものでした。それからスタッフが優しくて気持ち良く宿泊できました。
お客さんの『あったらいいな』を実現しているなと思った事が幾つかありました。例えば大浴場にいって自分のスリッパが迷子にならないように洗濯ばさみでできたスリッパキープなるものがありました。さらにスリッパの除菌スプレーまでありました。お風呂に部屋の鍵や金庫の鍵をもっていくのは不安ですが貴重品ロッカーが浴場内にありました。
子供は添い寝するため布団ナシで予約したのですが、小さな子ども用布団と可愛い毛布が用意してあったのは感動しました。
化粧品類もかなり充実しており、色々試せて楽しかったです。
難をいえば、
部屋の照明が薄暗かった事です。お料理も照明で映えるのでもったいないなと感じました。チェックアウトの朝、ロビーでタバコを吸う人が多く不快でした。分煙、禁煙を考えて欲しいと思い星は4個にしました。
心づくしの宿ですね。楽しい思い出ができました。
ありがとうございました。
絶対、また行きたいと思います。
頑張ってください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は蘭亭にご来館いただき、誠にありがとうございます。
冬の足音が聞こえるこの季節、ゆっくりお過ごしなさりましたご様子、何よりでございました。
料理長こだわりのお料理に大変お褒めのお言葉をかけていただき、大変喜んでおります。秋が去りゆくこの季節、ここ秋保は旬の味覚があふれております。ご満足していただき大変嬉しく存じます。
備品につきましてはお客様のお声でご用意させていただいております。「あったらいいな」はまさにその通りでございます。スリッパキープはお客様に大変ご好評のひとつでございます。これからも、お客様の「あったらいいな」のお声をどんどん実現していきたいと存じます。
お部屋の照明におきましては早速担当に伝え、検討課題とさせていただきます。ご意見ありがとうございます。また、分煙・禁煙につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。早急に対応すべき課題としてただ今検討しております。これからも、お客様のお声を真摯に受け止め、サービス向上に努めて参ります。
「心づくしの宿」とのお言葉をいただき、安堵いたしました。温かいおもてなしを目指す私共にとって何より嬉しいお言葉でございます。ありがとうございます。
ぜひまたお越しくださいませ。心よりお待ち申し上げます。
マネージャー 早坂