楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プラザホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:5853件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.41
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.68
  • 食事4.07

総合3

けいちくりん9さんの 京王プラザホテル のクチコミ

けいちくりん9さん [60代/男性] 2013-11-08 10:25:20

・京王プラザの名前と宿泊費の安さにひかれ利用したが、値段相応でした。
 なんといっても天井(床)の遮音性能の低さ。夜中の1時ごろ、階上の移動音、浴室使用 音、参りました。
・ベッド幅、長さ十分ですが、スプリングが柔らかいのではないのですが妙にふわふわする ようで・・・旧式なのですかね?
・韓国、中国人が多い。朝食を取りにレストランへ行ったが「満席状態のため係りが案内す るまで待って」の表示。私たちの前に欧州人夫妻が待っていた。その横をアジア系(多分 韓国人)の男女連れ4名が通り過ぎ、ちょうどやってきた係りの人が席へ案内。待ってい た欧州人夫妻は顔を見合わせ、あきれていたね。サービス担当はもっとしっかりしなくち ゃ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年11月
京王プラザホテル 2013-11-12 18:26:57

この度は京王プラザホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からお選びいただいたにもかかわらず、上層階の部屋がうるさかったとのこと、大変申し訳ございませんでした。客室階におきましては、私どもスタッフと警備員が定期的に巡回等を実施し、日夜防災・防犯・防音に努めておりますが、行き届かず面目次第もございません。
また、ご朝食会場での案内においては、お待ちのお客様に何の説明も無く不快の念をおかけしましたことは、恥ずべき対応と猛省すると同時にレストランスタッフにも厳しく指導して参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、この度のことにつきましては何卒ご寛容いただき、次の機会を賜りますようお願い申し上げます。

またのご予約を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
プラザ☆セーバー(選べる朝食付き)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)25平米】
けいちくりん9さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ