楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京王プラザホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
予約の部屋を高層階に変更して下さったとの事でしたが、先日(3/11)の震災の後が諸わかる様なリホームの後が・・・又、部屋まで案内下さったボーイさんの教育、以前と変わったのでしょうか?。全回(H21)にお世話に為った時は、流石京王プラザさんと思いましたが、今回は全く違っていましたね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から京王プラザホテルにご宿泊いただいたにも拘らず、過日の滞在ではお客様のご期待にお応えする事ができず、誠に申し訳ございませんでした。また、スタッフの不躾な応対により、ご不快な思いをされました事を衷心よりお詫び申し上げます。 私どもの指導が行き届かず、慮外のご迷惑をお掛けいたしました事は、スタッフを管理する立場にある者として汗顔の至りでございます。 初心に立ち返り、お客様には常に最善の配慮を持って相対できるよう、従業員教育を徹底して参りますので、何卒ご寛容の程お願い申し上げます。 またのご予約を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 宿泊支配人
京王プラザホテル クチコミ一覧へ
倉敷ステーションホテル(岡山県)
3.0
投稿日:2019-03-18 18:53:35
投稿日:2019-03-18 18:43:55
2.0
投稿日:2017-11-06 23:03:36
4.0
投稿日:2017-04-05 14:44:25
投稿日:2016-09-22 15:40:37
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
我亦紅さんの 京王プラザホテル のクチコミ
予約の部屋を高層階に変更して下さったとの事でしたが、先日(3/11)の震災の後が
諸わかる様なリホームの後が・・・
又、部屋まで案内下さったボーイさんの教育、以前と変わったのでしょうか?。
全回(H21)にお世話に為った時は、流石京王プラザさんと思いましたが、今回は
全く違っていましたね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から京王プラザホテルにご宿泊いただいたにも拘らず、過日の滞在ではお客様のご期待にお応えする事ができず、誠に申し訳ございませんでした。
また、スタッフの不躾な応対により、ご不快な思いをされました事を衷心よりお詫び申し上げます。
私どもの指導が行き届かず、慮外のご迷惑をお掛けいたしました事は、スタッフを管理する立場にある者として汗顔の至りでございます。
初心に立ち返り、お客様には常に最善の配慮を持って相対できるよう、従業員教育を徹底して参りますので、何卒ご寛容の程お願い申し上げます。
またのご予約を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人