楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プラザホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:5855件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.41
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.87
  • 食事4.13
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3349件中 3001~3020件表示

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年08月20日 10:11:15

息子が東京に居るのでたまに東京へ行きホテルに宿泊します。そのつど旅の窓口の宿泊者の感想と料金を参考にホテルを選びます。今回初めて新宿を選びました。旅窓特別料金でありながら、皆さんの投稿どおり部屋、バスが広く今まで宿泊したホテルでは一番の広さプラス手ごろ料金で主人に自慢していました。駐車料金も一泊1000円で長時間止められとても得した気分で同行の主人にこのホテルを選らんだ事を誇らしく思っていました。ただ朝食が別料金だったのですがそちらの方が随分高料金でした。朝食であの料金は最高級です。正直値段の割りに内容は普通より落ちます。とても残念です。結局この朝食込みにすると料金的には高くなりますが、部屋とバスの広さの分と考えましょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2003年08月28日 11:19:07

この度は京王プラザホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、ご宿泊について、ご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。私共では、ホテルの稼動状況によりまして、大変お得な料金でご宿泊いただけるプランをご用意いたしております。その分、ご朝食の料金が高く感じられたとのことですが、頂きましたご意見をふまえまして、今後は朝食付のお得なパッケージプランなども検討していきたいと存じます。今後ともご利用いただきまして、ご意見ご要望などをお寄せいただければ幸いでございます。フロント支配人・矢島 仲秋

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年08月11日 22:15:46

今回初めて利用させていただきました。
毎年、東京旅行するので宿泊先選びには
いつもワクワクしています。
こちらのホテルに入った時から
気持ちのいい応対をして頂き、とても
感謝しています。
今回は一人だったので、次回は妹とまた来ます。
どうもありがとうございました。
お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2003年08月28日 11:05:47

ご利用誠にありがとうございます。私共の対応につきまして、お褒めのお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。今後も、皆様に安心・快適にお過ごしいただけますよう、設備ならびにサービスの向上に努めてまいります。今後ともご利用賜り、ご意見ご要望などをお聞かせいただければ幸いでございます。フロント支配人・矢島 仲秋

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年08月11日 12:34:06

禁煙ダブルルームのシングルユースプランで宿泊しました。のんびりでき、部屋もきれいでとてもよかったです。
コーヒーとパンの朝食がつくプランでしたが、レストランの方が、あまりよくわかっていないようでした。私がもっと
早く朝食のチケットをお見せしたらよかったのかもしれませんが・・・
またぜひ利用したいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2003年08月28日 10:57:48

この度は京王プラザホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。ご朝食の際に不手際がございまして、誠に申し訳ございません。再度、レストランの責任者に申し送りをおこない、今後お客様にご迷惑をお掛けすることのないように致します。ご滞在いただきましたお部屋には、お褒めのお言葉を頂戴し、ありがとうございます。引き続き、京王プラザホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。フロント支配人・矢島 仲秋

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年08月09日 23:31:01

颱風のため飛行機が飛ばず、帰れなくなったため、旅窓特別当日宿泊シングルプラン13000円にて利用しました。幸いにもアップグレードされ、フォースベッドの部屋に宿泊出来ました。バスは足が伸ばせて横たわることができ、歩き回りそして、立ちつくしていた疲労もとれました。室内からのLANは無料接続、またホテルそのものは決して新しくは無いのですが、リフォームと設備改善が積み重ねられているようで、非常に心地よく過ごすことができました。フロントの対応も極めてフレンドリーかつ的確で良かったです。「俺の時間」という男性用宿泊パックもあるようで、次は利用してみたいと思います。新宿では料金的には若干高めですが、料金に見合ったサービスは得られると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2003年08月10日 20:09:01

この度は、当日プランでご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。突然の飛行機のキャンセルなどでお疲れになったことと思いますが、そのような中で私共が少しでもお役に立てましたこと、大変嬉しく存じております。今後とも、お客様のご期待にお応えできますよう、サービスの向上ならびに施設の改善に努めてまいります。今後とも、引き続きご利用いただき、ご意見ご要望等をお寄せいただければ幸いでございます。フロント支配人・矢島 仲秋

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年08月08日 19:19:28

掲示板情報をみて宿泊しました。13000円のプランで宿泊しましたがベルボーイやフロントの方の対応も丁寧で非常によかったです。また、部屋のほうもツインのシングルユースとなり大変うれしかったです。VDSLの無料サービスを利用しましたが、チェックイン後しばらくは利用可能でしたが、外出して戻ってくるとなぜか使用できなくなっていました。LINEランプが点滅してたんです。いろいろチェックしましたが回復しなかったのでPHSで利用したので大丈夫でした。そんなトラブルがあっても冷蔵庫には持ち込みのものが入るとか細かいところまで心配りされているところが多いのでぜひまた利用したいと思います。新宿界隈で10000円程度で宿泊予定ならもう少しプラスして宿泊したほうが絶対いいと思いますよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2003年08月10日 19:53:04

この度はご利用いただきまして、誠にありがとうございます。私共では、高速インターネット(VDSL)の無料接続を導入以来、多くのお客様からご好評いただいております。しかし、今回のように接続に問題が発生し、お客様にご迷惑をお掛けしてしまうことが、時たまございます。そのような場合、専門のスタッフがお部屋にお伺いし、問題解決のお手伝いをさせていただいております。次回ご利用の際、万一、同じようなことがございましたら、フロントまでご連絡下さいませ。お部屋に関しましては、ご満足いただけましたご様子で、安心致しました。今後とも変わらぬご愛顧の程、よろしくお願いいたします。フロント支配人・矢島 仲秋

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年08月06日 21:28:09

毎年、新宿に宿泊する時は、利用させて頂いております。以前より、夜景が奇麗で、気に入っております。今回泊まりました部屋は、今迄で、一番雰囲気の良い部屋で、満足致しました。今回、部屋とバスルームが、とても奇麗に感じました。リニューアルされましたのでしょうか。今後とも、利用させて頂きますので、宜しくお願い申し上げます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2003年08月10日 18:43:03

いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。当ホテルの客室は、定期的に改装いたしておりまして、今回お泊りいただいたお部屋にご満足いただけましたご様子を伺い、大変嬉しく存じます。今年度は主にレストランならびに宴会場の改装を行っておりますが、来年度以降また客室改装を行う予定でございます。今後ともご利用をお願い申し上げ、ご意見などをお寄せいただければ幸いでございます。フロント支配人・矢島 仲秋

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年08月04日 10:23:33

新国立劇場でオペラを鑑賞し、翌早朝新宿で仕事があったのですが、偶然9to9という私にピッタリのプランを見つけ、さっそく利用してみました。フロントの対応、部屋の広さと清潔感、バスルームなど、短時間の滞在でしたが大変快適で満足しました。また是非利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2003年08月10日 18:06:41

この度は、9TO9プランでご宿泊いただき、誠にありがとうございました。ピッタリのプランであったとのお言葉をいただき、プランを作りました私共といたしましても、嬉しい限りでございます。これからも、より多くのお客様のニーズにお応えできますよう、様々なプランを掲載させていただきます。今後ともご利用賜りますようお願い申し上げます。フロント支配人・矢島 仲秋

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年08月03日 19:15:35

価格満足度は極大値に相当するレベルです。新宿地区はホテルの激戦区ですが、部屋の広さ(スーペリアの場合)と改装したバスルームで他をリードというのが印象です。樹林のフェアはリーズナブルで美味しくて、手軽に利用できて良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2003年08月10日 17:42:33

ご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、客室ならびコーヒーハウス「樹林」にお褒めのお言葉を頂き、重ねてお礼申し上げます。お客様のお言葉の通り、新宿は多くのホテルがある地区でございます。そのなかでも、皆様に選ばれるホテルになりますよう、従業員一同、より一層のサービス向上に努めてまいります。今後ともよろしくお願い致します。フロント支配人・矢島 仲秋

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年07月28日 11:17:21

金曜日に宿泊しました。1名一泊でお願いしていましたが、案内されたお部屋は禁煙室ツインで、快適に過ごすことが出来ました。ホテル到着時刻が遅かったので、食事に出るのが億劫になりルームサービスをお願いしました。そちらも対応がスムーズで待ち時間も少なく、美味しくいただけました。(ステーキ丼のツユは、もっとかかっていたほうがいいか美味しいかと思います)お風呂もきれいでしたし、もう一泊したかったです。また、次の機会も利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2003年07月30日 19:54:16

この度は京王プラザホテルをご利用賜り、誠にありがとうございます。快適にお過ごしいただきましたご様子をお伺いし、安心いたしました。また、ルームサービスのお食事にもご意見を頂き、重ねて御礼申し上げます。早速ルームサービスの責任者にお客様のご意見を申し送り致しました。今後とも引き続きのご利用をお願い申し上げます。
フロント支配人・矢島 仲秋

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年07月25日 23:51:17

8月16日に予約している(RY13325991)者ですが、
お願いがあります。
「すいかプラン」で高層階なのは嬉しいのですが、
両隣りにカップルが宿泊していない部屋を希望します。
以前、普通に声が聞こえてきて不快な思いをしましたので
お願いしておきます。
新宿に滞在のときは、いつも利用させてもらって
いるのですが、なぜか南館ばかりなのですが、
理由があるのでしょうか?単なる疑問です。
一度本館に泊まってみたいような気もします。
22日も泊まる予定ですので、そのときも同じように
上記のことを希望いたします。
わがままなことを申しますが、気持ちよく泊まりたいので
よろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2003年07月30日 19:36:01

ご予約を賜り、誠にありがとうございます。
以前、ご宿泊の際、隣室の話し声が気になったとのこと、誠に申し訳ございません。次回のご宿泊の際のお部屋については、できる限りご希望に沿ったお部屋をご準備させていただきます。万一、ご滞在中に同じようなことがございましたら、ご遠慮なくフロントまでお申し付け下さいませ。
お部屋は、ご要望通り本館でご用意いたします。今回ご予約いただきましたサマープラン『すいか』は、スタンダードタイプ対応となっており、本館11階から28階にございますので、その中で可能な限り高層階をご用意させていただきます。
また、旅の窓口に掲載中の『すいか』デラックスでございますと、本館30階以上のデラックスルームとなりますので、ご検討くださいませ。
当日のお越しをお待ち致しております。
フロント支配人・矢島 仲秋

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年07月23日 22:52:58

京王プラザホテルは 娘の受験で泊まったのがきっかけで 東京での常宿になりました。いまままで何回泊まっても(いろんなプランで)満足いくもので またフロント、ベルボーイの皆さんもとても感じよく 今回もここにして正解と思いました。今回事前に禁煙室希望を伝えておかなかったせいか 部屋に入ると煙草の臭いがしたので(少し意外)その旨を言いましたら迅速にチェンジしていただきほっとしました。すいかグッツも気にいりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2003年07月30日 19:09:35

京王プラザホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご滞在中、お煙草の臭いの件で、お部屋をお移りいただきましたこと、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。今後、清掃時の消臭などの作業を再徹底したいと存じます。また、禁煙室のご要望等、事前にお伺いできれば、可能な限りご準備させていただきます。
サマープラン『すいか』のプレゼントをお気にいりのご様子を伺い、嬉しく存じます。今後も様々なプランを掲載する予定でございます。引き続きのご利用をお待ち致しております。
フロント支配人・矢島 仲秋

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年07月21日 09:43:29

子連れだったため、トリプルの部屋を利用しました。十分の広さで、熟睡することが出来ました。朝食のレストランもいくつかある上、空いているところを案内していただき、子連れにはありがたい配慮でした。金額は安くはありませんが、サービスと部屋を考えると、決して高くはないように思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2003年07月30日 18:45:49

京王プラザホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。お子様連れでのご旅行で、私共が少しでもお役にたてましたこと、大変嬉しく存じます。
また、ご利用いただきましたレストランでございますが、この夏より大規模な改装を予定しております。家族連れのお客様向けの新たなレストランも秋以降にオープンする予定でございます。また、どうぞご利用くださいませ。
フロント支配人・矢島 仲秋

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年07月12日 20:26:02

京王プラザは、部屋が広くて快適です。浴槽も広く、とてもリラックスできますね。
整髪剤をフロントで頼んだのですが、いつものちっちゃい3本入りしかなくて、有料でも良いのですが、ムースとかがあるといいですね。ひげそりとか、シェービングクリームなども備え付けのものだけでなく、グレードアップしたものがあるといいですね。
有料でもかまわないのでそういう情報が部屋にあるといいです。
ズボンプレッサーもスタンド型でないので、しわになってしまいやすく、使用しない方が良いときもあります。今回も部屋に入れてもらいましたが結局使いませんでした。
これで2度目の旅窓からの京王プラザ利用ですが、全体的には、とてもいいホテルです。もうちっと、気配りをして頂くとありがたいですね。
(コンビニもあるといいですね。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2003年07月13日 15:27:22

京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。ご宿泊いただきましたお部屋にご満足のご様子を伺い、大変嬉しく存じております。
整髪剤に関するご要望でございますが、現状では、ヘアトニック・ヘアリキッド・アフターシェイブローションのミニボトルのセットで対応させていただいており、その他のお品物につきましては、3階ロビーにございますドラッグストア(営業時間・8時~22時)にてお買い求めいただいております。ご面倒ではございますが、よろしくお願い申し上げます。
ズボンプレッサーのご要望については、客室備品担当者にお客様のご意見を伝え、今後の貸出し備品類の見直しの際に検討させていただきたく存じます。
貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。今後ともよろしくお願い申し上げます。
フロント支配人・矢島 仲秋

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年07月12日 19:55:43

先日初めて利用させてもらいました。ベット、枕(しかも高さが違う枕がある)が私にあっていて、とても快適に眠れました。今までに泊まったホテルの中で一番でした。また、部屋の掃除も行き届いており掃除係の人には何処へ行っても思う事なのですが感謝の気持ちでいっぱいです。
しかし2つほど不満に感じた事があったので書き込みさせてもらいます。
1.私はTVが嫌いでラジオを入れたのですがAM、FMともNHKで固定されており、他局を選択する事が出来ません。私が選択方法を見落としているというのであれば申し訳ないのですが、利用者が選択できない理由があるのであれば、よろしければその理由を聞かせてください。
2.朝食バイキングなのですが、グリルの店で摂りました。残念ながら¥2200の対価にみあった内容とはかなり程遠いものでした。ホテルのバイキング朝食はバリエーションに富んだ多くの品数があって、何処に行ってもいつも楽しめるのですが残念でした。

でも立地のよさはそれを上回っているのでまた利用させてもらいたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2003年07月13日 14:25:25

京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
快適にお過ごしいただけましたご様子を伺い、安心いたしますとともに、大変嬉しく存じております。
客室内のラジオとご朝食の件で貴重なご意見をいただき、重ねてお礼申し上げます。ラジオについては、ご指摘の通りNHKのAMとFM放送および英語放送となっており、同様のご要望が時折があるようでございます。今後、客室の改装計画の中で、今回賜りましたご意見を参考にさせていただきます。
また、グリルのご朝食の件では、ご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございません。お客様のご意見をレストラン責任者に伝え、内容の見直しを図っていきたいと存じます。なお、2階のレストランについては、この夏より順次改装を行う予定でございます。改装後も引き続きのご利用をお願い申し上げ、ご意見を賜りますれば幸いでございます。
フロント支配人・矢島 仲秋

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年07月07日 22:19:32

RY12940840で7/19に予約させていただきました。
30階以上のフロアということですがその中でもなるべく高層フロア・新宿側で禁煙ルームをお願いできますでしょうか。
あとバスローブも用意していただけると嬉しいです。
要望が多くて申し訳ありませんがよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2003年07月10日 13:02:30

ご予約いただきまして、ありがとうございます。ご返事が遅れましたため、直接お電話をいただきましたようで申し訳ございません。
ご予約の「サマープランすいか・デラックス」は、30階以上のお部屋となり、当日その中でご用意できる禁煙ルームは35階となります。お部屋は、新宿駅側でご用意させていただいており、バスローブもセットされておりますのでご安心下さいませ。
お客様のお越しを、従業員一同お待ちいたしております。
フロント支配人・矢島 仲秋

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年07月07日 02:17:54

 以前宿泊させて頂いた時はとても快適で、次の都心来訪の機会がありましたらぜひまた利用させて頂きたいと思っております。

 ところで、禁煙ルーム希望のお客さんも多いと存じますが、そういった方々(私も含めて)がタクシーの手配を頼むこともあろうかと存じます。その際、わざわざ希望の申告がなくとも、ぜひ禁煙タクシーを手配して頂きたいのです。

 知らない人・慣れてない人はなかなかタクシーまで禁煙希望を申告する発想もなく、乗ってから車内のヤニ臭でイヤなメに遭うことも多いのです。
 また、禁煙タクシー側も、お客さんが限られてしまうので経営上の苦労がある様ですし、そこはぜひ応援の1つもしたいわけです。

 http://nosmoke.hp.infoseek.co.jp/taxi/index.shtmlのサイトなどご参考に、ぜひ、札幌・多摩・八王子などのホテルも含めてご検討頂けませんか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2003年07月13日 12:29:03

京王プラザホテルをご愛顧いただき、厚くお礼申し上げます。
この度は、禁煙タクシーに関する貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。禁煙のお部屋を希望されるお客様の数は年々増えてきており、それに連れまして禁煙タクシーのリクエストも増加傾向にあるようでございます。お客様のご指摘の通り、宿泊の担当者とタクシー手配の担当者の連携により、お客様にお聞きすること無くご希望のタクシーが手配できれば、サービスの向上に繋がると考えております。現状では、禁煙タクシーの数がまだそれほど多くないことや、私共のコンピューターシステムにも若干の変更が必要なことなどにより、今すぐの実現はむずかしいようですが、お客様からいただきましたご意見を、今後のサービス改善の参考とさせていただく存じます。
今後ともご利用いただき、ご意見などお寄せいただければ幸いでございます。
フロント支配人・矢島 仲秋

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年07月04日 19:26:56

予約番号RY12881906です。シングルが満室だったのでツイン(シングルユース)で予約しましたが、できればダブル希望です。
本館・高層階でのリクエストも併せてお願いします。
国外からのフライトの都合で午前中到着となります。チェックイン前に大きな荷物だけ預かっていただくかもしれませんので、こちらもよろしくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2003年07月06日 16:04:57

京王プラザホテルをご予約いただきまして、誠にありがとうございます。
ご予約の確認をさせていただきますとともに、ご要望通り本館のダブルルームをご用意させていただきます。階数でございますが、今回ご予約いただきましたお部屋タイプは、11階から28階までございますので、当日その中でできる限り高層になりますようご手配させていただきます。
また、お荷物の件でございますが、ホテルにご到着の際、フロントまたはベルキャプテンデスクにお申し付けいただければ、お預かりいたします。
お客様のお越しを心よりお待ち致しております。
フロント支配人・矢島 仲秋

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年07月02日 01:01:26

立地がよく、当日予約がお得なので、急に宿泊しなければならなくなった時などにたびたび利用させていただいています。ただ、正直申し上げて、フロントに対して良い印象がありません。
チェックインの際に、本来の宿泊費よりも多くお金を預けるのは、信用されていない気がして、もともとあまり気分の良いものではありませんが、運営上仕方ないのだろうと思うようにしています。
しかし、フロントの方がさも当然のような態度をとられると、やはり納得はいきませんね。「会員など以外は全員にお願いしている」とこの掲示板でも数度書いていらっしゃいますが、事前にそのような連絡もないし、あくまでもホテル側の都合という気がします。
こういうシステムをとるならば、せめて宿泊客の気分を害さないような配慮をいただきたいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2003年07月06日 15:03:02

京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
いつもご利用いただいているにもかかわらず、フロントのご説明が不適切でありましたため、ご不快の念をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
私共では、ご到着の際に、お支払い方法をお伺いし、クレジットカードの場合はカードプリントを、現金でお支払いの場合は、お部屋料金にサービス料・税金などを合わせた額より少し多くお預かりし、チェックアウトの際に差額を清算させていただいております。フロント係には、チェックインの際にお客様にできる限りわかりやすく丁寧にご説明するよう指導しておりましたが、今回お客様からのご指摘をふまえ、再度ご説明方法を検討し再徹底したいと存じます。また、事前の告知につきましても、今後の検討課題とさせていただきます。
ご意見誠にありがとうございます。今後とも引き続きご利用賜り、ご指導ご鞭撻いただければ幸いに存じます。
フロント支配人・矢島 仲秋

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年07月01日 22:59:19

すぐ削除されるかもしれませんが、感想は人それぞれで実際あった事ですから隠すこともないので投稿します
感想:利用してがっかりしました。疲れました。いい所もあるはずなのに、感じることが出来ず残念でした。男女・年齢・身なりで差別せず対応してほしい。差別されても料金に差は発生しないのですから。お金を持ってなさそうに見えたとしても利用客として最低限のサービスは受けられるはずです。VIP待遇を望んでいるのではありませんから
用事の為に東京へ行き午前0時前に到着予定で翌日の予定も有り、行く機会も余りないので初めてのホテルを予約しました。
でもなぜこんな事があるのか?また重なるのか?不思議なくらいハプニングが重なり、対応も的外れで・時間を浪費してしまった重いが強いです・・・
ハプニングについて詳細は割愛しますが、なんともいえない思いをした者が一人いました。参考になりませんが

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2003年07月06日 13:16:24

京王プラザホテルをご利用賜り、誠にありがとうございました。
ご滞在中に不手際が重なりましたため、お客様にご不快の念をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございません。また、その後の私共の対応も不適切でありましたため、せっかくのご滞在にご満足いただけませんでしたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。今後は、このようなことのなきよう、客室の整備・点検ならびに接遇体制の見直しを図り、再発防止に努める所存でございます。勝手ではございますが、何卒この度のことはご寛容いただき、またの機会を賜りますようお願い申し上げます。
また、私共ではお客様を男女・年齢・身なりなどで差別することは、全くございません。しかしながら、お客様がそのようにお感じになられたということは、応対に何らかの問題があったと認識しております。今一度、基本に立ち返りまして、皆様に快適なサービスをご提供できますよう努力してまいりたく存じます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
フロント支配人・矢島 仲秋

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年07月01日 09:34:55

6月28日に1泊しました。部屋もきれいだったし、何より六本木ヒルズへのアクセスがよかったです!大江戸線・都庁前から麻布十番まで10分程度でした。この辺をもう少しアピールしてもよいのでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2003年07月06日 12:12:15

この度は、京王プラザホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
私共の客室ならびにアクセスについてご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
お客様のコメントにもございます通り、都営地下鉄・大江戸線開業以来、六本木(約10分)や汐留・築地(約20分)方面へのアクセスが格段によくなり、多くのお客様から喜ばれております。また、徒歩5分の距離にターミナルの新宿駅がありますため、都内各所へ行かれるのに大変便利でございます。その点を、今後インターネット上やホテルパンフレットなどで、わかりやすくアピールさせていただきたいと存じます。
ご意見誠にありがとうございました。引き続きご利用お願い申し上げ、お気づきの点などございました際は、お聞かせいただければ幸いでございます。
フロント支配人・矢島 仲秋

3349件中 3001~3020件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ