楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プラザホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:5855件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.41
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.86
  • 食事4.13
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3349件中 3161~3180件表示

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年10月29日 22:36:24

24日から一泊で、南館のツイン(トリプル対応?)のお部屋を利用させて頂きました・・・しかも、一人で!!(ちょいと、切なくなりましたが・・・苦笑)。貧乏人ですので、1万5千円の宿泊料金は予約の際に躊躇してしまいましたが、それだけの価値はあったと思います。ゆっくりとくつろげ、翌日の仕事はバリバリ出来ました!!ただ・・・冷蔵庫の飲物が高いような気がする・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2002年11月03日 22:10:46

京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。「ゆっくりとくつろげ、翌日の仕事はバリバリ…」とのお言葉を大変嬉しく拝見致しました。
冷蔵庫内の商品につきましては、皆様から頂戴するご意見を基に、随時見直しを進めておりますが、ご指摘いただきました販売価格につきましても、運営の参考とさせていただく所存でございます。
是非またご意見をお聞かせ下さいませ。
フロント支配人 山田文夫

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年10月23日 23:31:08

10/21に御世話になりました。今回はフロントが空いており待たずにすみました。ルームサービスでとったサラダがたいへん美味かったです。
しかし部屋の掃除は前回泊まったときのような感動は無かったです。トイレの水洗ハンドルに指紋がべったり、髪の毛も多く落ちていることから
クリーニング後に人が入ったのかと思います。
ホテル周りのコンビニは何れも品薄ですね。新宿という土地柄、それだけ人が多いということでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2002年11月03日 22:01:52

京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お部屋の清掃の件(指紋や髪の毛の件)につきましては、大変失礼を致しました。ホテルとしての基本的な部分でのご指摘、恥ずかしい限りでございます。このような不手際を繰返さぬよう、客室係には徹底的な点検を指示させていただきました。この度の不手際につきましては、何卒ご寛容いただき、次の機会を賜りますようお願い申し上げます。
フロント支配人 山田文夫
P.S.ホテルから数分の所に10ヶ所を越えるコンビニエンスストアさんが存在しますが、場所柄からか何れもあまり大きな店舗ではございません。フロントに地図をご用意しておりますので、ご利用の際には、お気軽にお問合せ下さい。

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年10月22日 20:57:23

都市の夜景もきれいで、食事もおいしく、サービスもよかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2002年11月03日 21:43:42

京王プラザホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。快適にお過ごしいただけましたご様子、大変嬉しく拝見致しました。
夜景につきましてのご意見ありがとうございます。オープン当初は広い再開発エリアにポツンと一棟のみの超高層ホテルで、西側などは武蔵野平野を一望し、富士山がキレイにのぞめたのですが、現在は都庁さんを始めとした超高層ビルに周囲を囲まれた形となっております。お客様からは、「都会的な風景になった」との声をいただく場合と、「やはり富士山が真正面に見えた頃が良かった」との声を頂戴してしまう場合の両方がございます。(現在でも、一部のお部屋からは富士山がご覧いただけます)
ホテルに勤務するスタッフと致しましては、以前の眺望も忘れがたいのですが、現在の都庁さんや高島屋さん、NTTドコモさんのビル等を眺める眺望も今の東京を象徴している風景で、悪くはないのでは…等と自負している次第です。
現在も建築中のビルがあり、まだまだ風景の変わる西新宿エリアですが、それも一つの楽しみと感じていただければ幸いでございます。次回のご来館をお待ち申し上げております。
フロント支配人 山田文夫

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年10月21日 22:11:30

10月25日に宿泊を予約(RY08574360)しましたが、出来るだけ高層階の景色の良い部屋をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2002年10月24日 22:20:25

京王プラザホテルをご予約いただき誠にありがとうございます。ご宿泊当日は、お蔭様で満室の状態とさせていただいておりますが、ご予約を賜りましたプランの中で、可能な限りご要望に添うように手配をさせていただきます。ご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント支配人 山田文夫

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年10月20日 10:35:32

京王ホテルのハッピーハロウィンのプランを利用しました。スタッフの方々の対応もとてもよく、一泊朝食付きで一人税込み約10,000円程度とは思えないほど豪華な気分を味わう事が出来ました。友人ともども大満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2002年10月24日 22:14:45

京王プラザホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。「大満足」とのお言葉を頂戴致し、大変嬉しく存じます。
ご利用いただきました「ハッピーハロウィーンプラン」は、朝食とケーキ券が付いたお得な料金と、チェックインの際にカボチャの絵のついた品物をご持参いただくとウェルカムドリンク券をプレゼントさせていただく楽しい仕掛けで、大変好評を博している宿泊プランでございます。
当ホテルでは、季節毎に様々な宿泊プランをご用意させていただいておりますので、新宿にお越しの際には、是非またご利用下さいますようお願い申し上げます。貴重なご意見、ありがとうございました。
フロント支配人 山田文夫

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年10月16日 00:15:27

お世話になっております。ちょっと遅い感想になってしまったのですが、9月25日から2泊させていただきました。
いつもは安いシングルで予約なんですが、今回はちょっと贅沢に、1泊ずつ、違うレディースプランを使ってみました。「ボビィ」のコスメセットがついたプランと、1人旅専用の「More Private」を利用したのですが、部屋がエグゼクティブフロアだったようで、とっても広くてくつろげました。
More Privateのルームサービスの朝ごはん、すご~~くおいしかったです。実はにんじんが大の苦手なのですが、あのキャロットジュースはにんじんの味がしなくておいしかったです。
ただひとつ残念だったのは、「More Private」のプランでは、部屋にパジャマとエリクシールのコスメセットがおいてあるはずだったのですが、それがセットされていなかったことでした。
パジャマはたまたまMyパジャマを持ってきていたのと、うっかり化粧水なんかを忘れてきたので、客室係に電話をして持ってきていただいたので、助かりましたが・・・。
それ以外は、とっても楽しめました。また、これからもお世話になりた
いと思います。
インターネットの速度が速くなり、より快適になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2002年10月17日 22:59:59

いつも京王プラザホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、今回は2種類のレディスプランをお試しいただき、貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。快適にお過ごしいただけましたご様子に安心致しました。(パジャマと化粧品のセットモレにつきましては、大変失礼致しました。今後はこのようなことの無きよう、徹底致します。)
MORE PRIVATEの朝食が、お口に合いましたこと、大変嬉しく拝見致しました。このメニューは、私共の女性スタッフが、ルームサービスと打ち合わせを重ねてご用意させていただきました専用メニューで、お蔭様でたくさんのお客様に好評を博しております。また、超高速インターネットをご活用いただきましたことも…。ホテルのご用意致しておりますサービスをうまく使いこなしておられ、おもてなしをさせていただくホテルスタッフとして大変嬉しく存じます。(商品企画、インターネットそれぞれの担当スタッフにも、お言葉を伝えさせていただきました)
引続き、京王プラザホテルをご愛顧賜り、ご意見をお寄せ下さいますようお願い申し上げます。次回のご利用をお待ち申し上げております。
フロント支配人 山田文夫

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年10月14日 11:26:16

10/3、4、5、の三泊本館38階に宿泊させていただきました。今回は、旅窓ではなくJASの航空券とセットになったプランでしたが、本来のカテゴリーよりも、かなり良いお部屋へ案内していただいたようで、本当に快適に過ごすことができました。
また、チェックイン時に応対していただいた中村さん(女性の方ですが名前は間違ってるかもしれません。)には、こちらの細かな要望(新聞の種類や部屋の希望)にも、丁寧に応えていただいて感謝しております。
今回の宿泊では、朝食の選択肢の多さや、バスルームの曇り止めが施された鏡なども含めて、「やはり、新宿で泊まるなら京王プラザホテル」の思いを新たにしました。次回の利用は来年になるかもしれませんが、是非また利用したいと思いますので、その節は、よろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2002年10月17日 21:13:16

京王プラザホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。快適にお過ごしいただけましたご様子に安心致しますとともに、「やはり新宿で泊まるなら京王プラザホテル…」とのお言葉を大変嬉しく拝見致しました。いただきましたお言葉は、担当させていただきました係に申し伝えると共に、フロントの各スタッフにも伝えさせていただきました。
いただきましたお言葉を励みに、従業員一同、一層のサービス向上に努めてまいりますので、是非またのご利用を賜りますようお願い申し上げます。
スタッフには、お客様のご意見、ご要望を良く伺い、可能な限りお応えする姿勢で接客にあたるように指導をさせていただいておりますので、何かご要望がございましたらお気軽にお申しつけ下さいませ。(もちろん、その時々の状況等からお応え出来かねることもございますが…)
次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロント支配人 山田文夫

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年10月09日 00:59:25

10月11日に宿泊を予約(RY08377747)しているものですが、スペシャルプランなので無理とは思いますが、できれば高層階の方でお願いしたいのですが。よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2002年10月11日 17:49:14

京王プラザホテルをご予約いただき誠にありがとうございます。高層階の件でございますが、ご予約いただきましたプランの中で、出来るだけご要望に添うようにさせていただこうと考えております。(本日は満室状態のため、どこまでご要望にお応え出来るか…と少々心配です)
ご来館をお待ち申し上げております。
ご連絡が遅くなり、大変失礼致しました。
フロント支配人 山田文夫

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年10月08日 13:21:13

RY08363632でトリプルを予約しました。
宿泊は大人2人と5才・4才・2才の子供です。
いつも添い寝でトリプルでOKなので、トリプルの予約をさせていただきましたが問題ないでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2002年10月11日 17:59:33

ご予約を賜り誠にありがとうございます。
トリプルのお部屋(ベッドが3台です)で、ご予約を頂戴いたしましたので、添い寝でかまわないとのことでございましたら、問題はございません。(タオル類は余分にセットするよう手配をさせていただきました)
ご来館をお待ち申し上げております。
フロント支配人 山田文夫

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年10月07日 19:48:45

大変良い思いをさせてもらいました。私は車椅子です。チェックインの時それが分かったのだと
思いますが、今、テレビとか雑誌で良く出てくるユニバーサルルームにとうしてもらいました。
バスルームの入り口も広く、トイレには手すりまでついてとっても安心して泊まれました。今度
東京に行く時も必ず京王プラザにします。ありがとう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2002年10月14日 20:44:16

京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
「ユニバーサルルーム」でのご宿泊が、快適でありましたことを拝見し、安心致しました。私共では、以前からバリアフリーへの取組みを続けておりますが、障害には様々なケースがあり、全ての方にご満足いただくことが非常に難しいというのが現状でございます。車椅子ご利用のお客様だけでなく、視覚障害、聴覚障害等をお持ちのお客様にも対応すべく、メーカーとの共同開発により幾つかの機器をご用意させていただき好評を博しておりますが、最終的にはやはり人間(ホテルスタッフ)の対応が大事…との感を強めております。まだまだ至らないこともあろうかと存じますが、是非またご利用いただき、ご意見をお寄せいただければ幸いでございます。ご来館をお待ち申し上げております。
フロント支配人 山田文夫

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年10月07日 09:34:22

京王プラザホテルでの宿泊は良かったものの、喫煙と禁煙の区別が不十分で、廊下、喫茶店等では不愉快な思いをさせられました。もう少し、分煙を徹底して欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2002年10月14日 20:34:06

京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
「分煙」の件につきまして、当ホテルの現状をご報告させていただきます。禁煙・喫煙の問題につきましては、私共といたしましても、いくつかの施策を実施しているものの、頭を悩ます問題であるとご報告せざるを得ません。客室につきましては、都内でも有数の禁煙室をご用意させていただいており、レストラン、バーにおきましても全ての店舗で禁煙席を設けさせていただいておりますが、同一店舗内でのエリア分けのため、完全な徹底とはまいらないというのが、現状でございます。いただきましたご意見を参考に、さらに検討を加えてまいりたいと存じます。
是非またご利用を賜り、ご意見をお寄せいただきますようお願い申し上げます。
フロント支配人 山田文夫

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年10月02日 20:02:14

先日当日予約で1泊しました。
予約したランクのお部屋が一杯との事で、ワンランク上の部屋に同料金で変更して頂けました。ありがとうございます。
何回か利用させて頂いておりますが、いつも部屋にバスローブがないので困ることが多々あります。
浴衣は完備されておりますが、出来ればバスローブもデフォルトで完備して頂けるとありがたいです。
また、空調もその日の天候に併せて出来れば冷暖房を変更して頂けると嬉しいです。
宿泊した日は天候が悪かったのですが、空調が冷房のようで空調を使用すると寒かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2002年10月14日 20:23:33

京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご意見を賜りました「バスロープ」の件につきご報告させていただきます。当ホテルでは、環境への配慮等から、現在客室備品の見直しをすすめさせていただいております。そのような中、バスローブにつきましては、一部のタイプのお部屋を除き、常備という形ではなく、ご要望をいただきましたらお部屋にお届けするスタイルとさせていただいております。ご予約の際、あるいはチェックインの際にご用命いただきましたら、お届け(あるいは事前の入室)させていただきますので、お気軽にお申しつけ下さい。(尚、備付けの浴衣に関しましても、現在見直しを進めている所です)
空調に関しましても、ご不便をお掛けすることとなってしまい失礼を致しました。こちらにつきましても、一部のお部屋タイプを除き、基本的には全館で冷房または暖房のどちらかに設定するシステムのため、季節の変わり目等に時々同様の声を頂戴致します。ゲストリレーションズで、お客様の声を元に、冷房、暖房の切替えをさせていただいておりますので、ご不便がございましたら、フロントまたはゲストリレーションズまでご一報下さいませ。
ご返事が遅くなりまして、失礼を致しました。またのご来館をお待ち申し上げております。
フロント支配人 山田文夫

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年09月24日 23:37:04

いつも快適に過ごせるホテルです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2002年09月29日 21:45:35

京王プラザホテルをご愛顧賜り誠にありがとうございます。また、大変嬉しいお言葉を頂戴いたし、ありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。
お客様からいただく今回のようなお言葉は、私共ホテルマンにとって、何よりの励みとなります。至らない点もあろうかと存じますが、お客様から「快適だった」とのコメントを頂戴できますよう従業員一同、一層の努力を続けてまいりますので、引続きご愛顧いただきますようお願い申し上げます。
是非また、ご意見をお寄せ下さいませ。
フロント支配人 山田文夫

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年09月24日 13:32:03

9月25日にRYO8130663で予約しました。
いつも34階か35階に泊めていただいています(JTB利用)今回はじめて旅の窓口で泊まります。限りがあると思いますが、大好きはホテルです。どうかご配慮いただきましたら嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2002年09月25日 12:41:37

京王プラザホテルをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
お申し込みいただきましたプランの中で、出来るだけご希望に添うよう手配をさせていただこうと考えております。禁煙、喫煙あるいは、西側(都庁側)、東側(駅側)等のご要望をお聞かせ下さいませ。
ご来館をお待ち申し上げております。
フロント支配人 山田文夫

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年09月22日 19:11:00

ADSLのインターネット使い放題でした。イーサネットによるLAN接続でしたが設定も簡単でした。LAN接続できない方のためにダイヤルアップ接続も可能でした。どちらも接続料、通信料、機器の必要機器の接続料含めいっさい無料でした。パソコンだけ持ち込めばOKです。
インターネットする方にはお勧めです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2002年09月22日 21:09:51

京王プラザホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
客室内「VDSL」でのインターネット無料接続をご活用いただきましたご様子を嬉しく拝見致しました。この無料接続サービスは、インターネットご利用のお客様から大変好評をいただいているサービスでございます。新宿へお越しの際には、是非また私共をご指名いただき、このサービスをご活用いただければ幸いでございます。またのご利用をお待ち申し上げております。
フロント支配人 山田文夫

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年09月22日 15:57:57

9月14日泊まりだったが40階以上確約という条件だったが32階だった。フロントの返事はスペシャルルームだからとのこと、秋のイベントとしての条件満たしていないのはいかがなものか、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2002年09月22日 19:14:46

京王プラザホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。せっかくご利用賜りましたのに、ご不快の念をお掛けすることとなってしまいましたこと、申し訳ございませんでした。ご指摘をいただきましたお部屋の階数の件でございますが、ご予約いただきましたプランの条件は「31階以上」とさせていただいておりますので、何卒ご了承下さいませ。また、フロントの係は「ご予約いただきましたプランより広めの、デラックスルームで…」との説明をさせていただいたものと思われます。
ただ何れに致しましても、充分な説明がなされず、お客様とのコミュニケーションが不足していたものと推察できます。スタッフ一同、もう一度基本に立ち戻り、接遇面でのサービス向上に努めてまいります。今回の件につきましては、何卒ご寛容を賜り、次の機会を賜りますようお願い申し上げます。
フロント支配人 山田文夫

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年09月21日 22:32:58

DXルームに宿泊いたしました。
ゆったりと家具が配置された広々とした部屋で寛ぐことができました。
(カタログ値36mm以上に広い印象で90年代にオープンしたホテルに比較しても遜色のない広さでした。)
変わったところでは、赤(ピンク系)色の使い捨てスリッパが置いてありました。(当方の記憶では白以外の色は初めてです。)
珍しかったので、頂いて帰りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2002年09月22日 20:54:26

京王プラザホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。快適にお過ごしいただけましたご様子に安心致しました。
コメントをいただきました使い捨てスリッパ(パイル地のもの)は、白、赤、青の三種類をご用意いたしております。お持ち帰りいただいても良いようにと、ビニール袋でパックしたものですが、お蔭様でご好評をいただいております。(以前あるお客様から、「会社のロッカーで重宝しています」とのご意見を頂戴いたしました)
新宿にお越しの際には、是非また私共をご利用下さいませ。ご来館をお待ち致しております。
フロント支配人 山田文夫

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年09月20日 23:55:25

大トラブルです。朝の9時過ぎから隣の部屋で工事が始まりました。五月蠅いのなんの11時頃にフロントに問い合わせたところ、調べてみますで、なんの返事もなし。再度連絡したところ、工事をしていますの返事、工事を中止する意志はなさそうなので、1時まで滞在の予定を切り上げチェックアウトしました。
フロントでは、ただただ申し訳ありません一点張り、料金は安くならないのかという問には、「旅の窓口との契約なのでできません」とのことでした、要するに、安い料金で泊まった客は客ではないということのようです。
 ついでですが、旅の窓口では、料金について何があっても変更なし当システムなのですか?
 トラブルのあったときの対処として京王プラザは最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2002年09月22日 18:49:52

京王プラザホテルをご利用いただきありがとうございました。せっかくご利用を賜りましたのに、工事の騒音、従業員の不手際によりご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心より、お詫び申し上げます。
いくつかの不手際が重なり、今回のような事態となってしまいましたが、担当をさせていただきました係を始め、フロントの係員には改めて指導をさせていただきました。大変勝手な申し出ではございますが、今回の件につきましては何卒ご寛容いただき、次の機会を賜りますようお願い申し上げます。
フロント支配人 山田文夫
(本件につきましては、当該のお客様にメールを送信し、当日の状況その他、報告と謝罪をさせていただいております)

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年09月16日 23:45:53

何度利用しても 落ち着いて過ごせる京王プラザホテルの空間が気に入っています。部屋もシティホテルとしては広々としていて、バスルームも清潔感とゆとりのあるデザインです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2002年09月22日 20:18:54

京王プラザホテルをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
「落ち着いて過ごせる」「清潔感とゆとりある…」とのお言葉を大変嬉しく拝見致しました。いただきましたお言葉を励みに、一層のサービス向上に努めてまいります。まだまだ至らない点も多々あろうかと存じますが、新宿にお越しの際は、是非また私共をご指名いただき、ご意見、ご要望をお寄せいただければ幸いでございます。ご来館をお待ち申し上げております。
フロント支配人 山田文夫

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年09月16日 20:10:23

9/14-15と「秋のさわやかプラン」で宿泊しました。が、同じ日で下の方とはぜんぜん違う思いをしました。まず最初に予約ではス-ぺリアツインでしたがどう見くらべてもスタンダードツイン。ス-ぺリアと言われればそれまでですが・・・。二つ目、チェックイン早々部屋の冷蔵庫が開かずフロントに電話をしましたがすぐに対応してもらえずまた電話してようやく開きました。この間20分くらい。すぐに外へ出かけたかったのに・・・連休とは言え京王ってこんなんだっけと、妻。三つ目、朝食はバイキングにしたのですが、「こちらにどうぞ」と言われ席につき
食事をとりに行こうと思ったらトレーはあったのですが皿が1枚もありません、皿がきたと思えば食べる物がありません。これで1食2200円はどうでしょう?今回は本当に「京王プラザってこんなんだっけ?」って感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2002年09月22日 19:54:15

京王プラザホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。せっかくご利用いただきましたのに、快適なご滞在を提供することが出来ませず、申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました点につきご報告させていただきます。先ず、お部屋の件でございますが、お使いいただきましたお部屋はスーペリアタイプのお部屋でございますが、今回は3名様でのご利用でありましたので、若干狭く感じられたのでは…と存じます。二点目の冷蔵庫の件。こちらは本来は自動で開くシステムとなっておりますが、不具合が生じたものと想定致します。大変失礼を致しました。また、その旨ご連絡をいただいたにも関わらず、迅速な処置が取れませず申し訳ございませんでした。三点目のご朝食の件につきましては、申し開きの言葉もございません。(レストランの担当責任者には、ご指摘を申し伝え、改善を指示致しました)
ご指摘いただきましたことは、どれもホテルの基本的な部分のことばかり。至らなさを痛感致しておりますが、今後はこのような不手際のないよう、体制の整備に努めてまいります。大変勝手な申し出ではございますが、今回の不手際につきましては何卒ご寛容いただき、次の機会を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
ご指摘、ありがとうございました。
フロント支配人 山田文夫

3349件中 3161~3180件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ