食事2
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月29日 12:39:04
-
満足度の得点が高かったので初めて泊まって見ましたが、失敗でした。新しい方の南館で35年経っているというだけあって建物がかなり古い感じです。空調が悪く、風邪をひいてしまいました。
食事もかなり高く、設備もサービスも飛びぬけていいわけではない中で全般的に高いと思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【18時in11時out】アフター6の涼感ステイ☆生ビール1杯付「夏のトワイライトステイ」室料のみ
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル(禁煙)30平米】
食事2
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月18日 01:38:56
-
ゆっくりしようとプール利用付きのプランにしたのですが、当日プールはやっておらず。
高層階にあるバーやレストランでくつろごうとしていたら「節電」の為に営業されておらず。プールが使えない、営業してない事が分かっていたら利用はしませんでした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【シリーズ第4弾】今だけ!特製すいかシャーベット入りパフェ☆サマープラン「すいか」(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【本館25-34階【リニューアル】スーペリアツイン(禁煙)】
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
masaakixjpさんの 京王プラザホテル のクチコミ
- masaakixjpさん [20代/男性] 2010年11月23日 11:50:16
-
部屋に入って、お風呂を見たときに驚愕してしまいました。
髪の毛が転々と残ったままの状態でした。
バスタブの中もアカでザラザラで気持ち悪かった。
京王プラザだから安心、快適だと思っていたのに最低です。
もう利用しません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年11月
- 京王プラザホテル 2010年11月23日 17:26:17
-
この度のご滞在では、ご不快の念をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。安心してご利用いただける快適なお部屋をご案内することが、私どもの仕事の基本であるにもかかわらず、お客様ご期待に添うことができませんでしたこと、重ねてお侘び申しあげます。お客様からいただきましたご指摘を胸に、今後はこのようなことのなきよう、サービス向上に努めて参ります。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】ウルトラバリュー“ベーシック”(朝食付き) ※都内各所へアクセス至便※
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(禁煙)25平米】
食事1
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月22日 09:12:38
-
大きな感謝と大きな不満を感じたホテルです。
まず、フロントでの出来事。食事の関係等で1泊ずつで2泊予約しました。
備考欄へ「連泊です」と記載しましたが伝わらなかったようで別の部屋を用意されていました。チェックイン時に判明して時間をかけて調整してくれたらしく無事2泊同じ部屋を用意してもらいました。それだけなら「まあ当たり前」ですがエレベーターを降りてちょっとびっくり。
エレベーター近くの部屋が用意されていました。私の同伴者の体調・様子を配慮して便利な部屋を擁してくれたんだと。ネット予約では伝えなかったことですが瞬時に配慮して調整してくれたのか、だから時間がかかったのかと感謝しました。
そして不満。45階のスカイラウンジを利用した際の事。オーダーをメモを取っているにも関わらずしばらくしてから確認にきたり、最後にオーダーしたカクテル(1つ)、あまり遅いのでオーダーを受けてくれた方に確認すると「メモがなくなってしまったのですみません」との事。キャンセルしました。
ここまでしでかしたら、最後お見送りではお詫びの一言位あるものですが、フロアの責任者らしき方々も笑顔で「ありがとうございました!」です。
いろいろホテルの飲食店は利用しますがこのような応対は初めてです。
大切な方との利用には不安が。
京王プラザも「う~ん」
宿泊は満足ですが朝食を含めて飲食は個人の感想としてお勧め・・・です。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- 京王プラザホテル 2019年06月03日 12:15:16
-
この度は、京王プラザホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ラウンジでのスタッフの配慮に欠いた応対により、ご不快な思いをされましたことを深くお詫び申し上げます。
お客様から頂戴したお言葉はスタッフ全員で共有させていただき、今後はすべてのお客様に気持ち良くご利用いただけるよう最善の配慮を持ってサービスができるよう取り組んで参りますので、何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。一方、フロントスタッフにつきましては、大変嬉しいお言葉を頂戴することが出来、私どもも安心いたしております。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夜景確約・30階以上】ナイトビュープラン(お部屋のみ)
- ご利用のお部屋
- 【本館31-32階【ラグジュアリーフォースルーム】】
食事1
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月23日 21:50:22
-
ル-ムサービス係に問題あり!
22時にルームサービスでシャンパンを搬入してくれたのは良いが、新人なのか手が震えてて大丈夫なのか心配でした。
翌朝は10時に部屋食でネット予約してたのですが、10時15分過ぎても来ないのでルームサービス係に連絡すると「昨夜のシャンパン搬入時に翌朝のメニュー打合せはなかったですか?」そんな話は無かった旨を伝えると和食を食べたかったのですが「もう!この時間では和食は皆無です!」とのこと。結局は簡単なパン食でした。超最悪のアニバーサリーでした。
このような企画は京王プラザホテルではリハーサル等は、きっと!していないのでしょうね!二度と利用する事は無いでしょう!!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年05月
- 京王プラザホテル 2018年05月24日 18:13:26
-
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
過日のご宿泊に関しましては、ルームサービス係の対応等で色々と不手際があり、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。せっかくのアニバーサリーにも関わらず、お客様には大変ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
今後はボトル提供の際は経験値の高いスタッフで対応するようにする等、頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- カップル記念日プラン【シャンパン・アニバーサリー】ルームサービスでシャンパンをお届け!
- ご利用のお部屋
- 【南館28-33階【プラザリュクス】キング(禁煙)】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
風奏音都さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- 風奏音都さん [40代/男性] 2012年12月11日 17:53:18
-
大よその予想はありましたが、部屋は写真と違うし、朝食はオープニングに行っているのに、既に料理はごった返しているし、あまり良いイメージはありませんでした。私にしては高額なプランでしたので楽しみでしたが、残念です。規模が大きい御ホテルのようなオペレーションはアジア系外国人の受入れなど、大変かとは存じますが、同業者として、その何倍も支払う日本人の期待も抱えている事を再認識されられました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ご利用の宿泊プラン
- プラザ☆セーバー(選べる朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン(喫煙)30平米】
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月22日 16:08:06
-
到着し、無料でアップグレードしてくれたとのことで嬉しかったのですが、入ってすぐ窓際に前泊者の物と見られる透明なフィルムのゴミが落ちていた。またバスルームのシャワーの水のハンドルがガタガタで扱いずらかったし、トイレの内側の黒ズミの汚れがそこまでしゃがまずにすぐに目に入った。アップグレードには感謝したが通された部屋がこんな感じでは全く喜べない。初めての利用から20年、東京に来る際は毎回利用していたが以前のような老舗ならではの目の行き届いたサービスの質は明らかに落ちたように思う。家族共々長年お世話になってきたホテルなので今一度改善できることはして以前のように本当に泊まって良かったと思えるホテルに戻って欲しい。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】プラザステイ(食事なし):PS10
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア・ツイン(喫煙)】
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月06日 16:34:10
-
設備や部屋のしつらえは流石といったところで、清掃が行き届いていて気持ちよく過ごせました。ポーターの方もスマートな接客をされていて好感が持てました。
ただ、残念だなと感じる点がいくつか。
①フロントでベビーバスと哺乳瓶の消毒器のレンタルをお願いしたのですが、届いたのがベビーチェアと調乳器でした。夜中で疲れていたので指摘はしませんでしたが、予約の際事前に伝えてメールでやり取りもしていたのに引き継ぎされておらずガッカリしました。フロントで担当された方が海外からのトレーニーさんだったのですが、日本語でメモを取れておらず上手くコミュニケーションできたか不安に感じていたら案の定伝わっていませんでした。
②海外の団体客の方が多くいらっしゃったのですが、ホテル内の案内が不足しているのか道に迷っている方が多く、何回も道を尋ねられて正直うんざりしました。
ホテルの構造が複雑で、行きたい階にエレベーターで直通で行けず、私自身もフラストレーションが溜まりました。
③宿泊者専用のラウンジが使えると案内があったのですが、利用時間が平日14時から20時までとのことで、結局都合がつかず利用できませんでした。その時間は観光客であれば基本的に観光していると思うので、朝もしくはもう少し遅い時間までオープンして欲しかったです。
④駐車場の精算機にクレジットカードが使えると書いてあったにも関わらず、手持ちのカードが全て使えず現金を取りに戻る羽目になりました。しかも、チェックアウト後に2時間程度停めたままにしただけで3000円…。
総合的にちょっと値段に見合わないかなと感じるところも多かったです。しばらく再訪は無いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】プラザステイがお得(食事なし):PS10
- ご利用のお部屋
- 【プラザスーペリアサウス・ツイン(禁煙)】
グリフォーさんの 京王プラザホテル のクチコミ
- グリフォーさん [30代/男性] 2022年07月29日 11:56:48
-
部屋は広くて綺麗だったのですが、窓が汚れていて景色は悪い。
メモしようにもボールペンが壊れていて使えない。
エレベーターは閉まるの速くて降りる人待ってたらすぐ閉まって行ってしまう。
閉まるスピードも速く一度挟まれた。
廊下は暑い。
空気清浄機の加湿トレーが汚れていた。
WiFiが弱い。
値段とサービスが見合ってなく残念でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUXDAYSベストレート】プラザステイがお得(食事なし):PS10
- ご利用のお部屋
- 【プラザデラックス・ツイン(禁煙)】
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月14日 18:36:16
-
車いす利用者です。
ユニバーサルデザインを謳っていながらお風呂・トイレに行くには傾斜があって行きにくい。
トイレには手摺が無かったので、出かける前に手摺を付けるようお願いしたのに忘れたのか、帰ったら付いていなかった。
まさかトイレに手摺も無いなんて。こんなユニバーサルルームは初めてでした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【首都圏おすすめ】プラザ”GOOD”プライス(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン(ユニバーサルデザイン)】
taga-shoさんの 京王プラザホテル のクチコミ
- taga-shoさん [60代/男性] 2021年12月19日 23:07:39
-
今回の部屋は電話で確認したのに違う部屋だったので、非常にガッカリ。電話で確認した事項が伝わっていないことにもガッカリ。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFFプラザ”GOOD”プライス(食事なし)12月
- ご利用のお部屋
- 【プラザスーペリア・ツイン(喫煙)】
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月22日 12:45:24
-
喫煙室と言えども煙草の臭いが強すぎました。
3泊しましたが最終日には綿棒がなかったり浴衣が一人分しかなかった事にがっかりしました。
天下のプリンスホテルなのに高いホテル代を払う価値がないように思ってしまいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年11月
- 京王プラザホテル 2018年11月27日 14:38:39
-
この度は東京でのご滞在に京王プラザホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
過日のご滞在に際しましては、お部屋での臭いや客室内の備品の手配等、色々と不手際がありお客様には大変ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。清掃スタッフには、丁寧な確認作業を再度指導いたしました他、賜りましたご指摘は、スタッフ一同共有させていただき、お客様に一層ご満足いただけますよう、改善に努めて参ります。
この度は、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽45】~45日前の予約で早期割引プラザスマートステイ~(お部屋のみ)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード・ダブル(喫煙)】
J・bさんの 京王プラザホテル のクチコミ
- J・bさん [50代/男性] 2015年12月06日 17:16:57
-
今回の部屋でテーブルのコンセント(卓上照明の近く)が完全に緩んでいて使いもものに成りませんでした。何回も利用していて初めてのことでとても残念です。
バスタブの湯温調節を混合栓にして貰うとともにタイマーや供給湯量で自動ストップする使用に変更されると嬉しいです。今の使用だと無駄遣いをしてしまう事とためたままでうたた寝してしまっても安心だからです。
御一考頂けると幸いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- 京王プラザホテル 2015年12月28日 09:59:58
-
いつも京王プラザホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度お泊りいただいたお部屋で、コンセントの不具合によりご不便をおかけいたしましたこと、大変申し訳ございませんでした。本来、日々の客室清掃・管理の中で、点検しておくべきことでございました。今後このようなことのないよう、従業員教育を再徹底して参る所存でございますので、何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。
また、バスタブに関する貴重なご意見につきましては、今後の参考とさせていただきます。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- プラザ スマートステイ (お部屋のみ)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル(喫煙)】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
マシコ4407さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- マシコ4407さん [50代/女性] 2015年01月01日 04:47:53
-
3ヶ月前から大晦日宿泊予約してとても楽しみにしていましたが、部屋もバスルームも掃除が行き届いてなくて大変不快でした。がっかりです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年12月
- 京王プラザホテル 2015年01月03日 17:17:13
-
この度は、京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度は、せっかく年末年始のご宿泊に京王プラザホテルをお選び頂いたにもかかわらお部屋とバスルームの清掃が行き届いていなかったとのこと、ご不快の念をおかけいたしし、誠に申し訳なく、ただただ伏してお詫び申し上げるばかりでございます。
このような不手際を招いたことは従業員を管理する立場にあるものとして汗顔の至りでございます。担当部門責任者には細部にまで亘る点検の徹底を厳命いたしました。
誠に勝手なお願いではございますが、この度のことにつきましては何卒ご寛容いただき、次の機会を賜りますようお願い申し上げます。
またのご予約を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- プラザ スマートステイ (お部屋のみ)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル(喫煙)】
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月23日 17:41:58
-
直前に申し込んだため、宿泊料が非常に高額だった。
値段からすると全て普通としか言えない。
しかし、翌日宿泊したビジネスホテルと比較すれば
非常に快適なホテルと言える。
新宿駅からは地下道でつながっているが遠い。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2013年09月
- 京王プラザホテル 2013年09月26日 18:44:06
-
この度は京王プラザホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
何かと至らぬ点もあったかと思いますが、快適にお過ごしいただけたようで、何よりでございます。これからもお客様から貴重なご意見やお気づきの点をお聞かせいただきながらご満足いただけるホテルになりますようより一層のサービス向上に努めてまいります。
またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用のお部屋
- 【【リニューアル】スーペリアツイン(禁煙)】
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月14日 18:50:45
-
もう一人が喫煙するかもしれないため喫煙のお部屋を予約しました。
壁紙がなんとなく黄ばんでいるような暗い感じです。
トイレの便器の水が出てくる部分の黒ずみとウォシュレットの汚れを見て驚きました。
環境への配慮ということでアメニティグッズもさいてい- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年01月
- ご利用の宿泊プラン
- <カード決済限定>14日前までのご予約でお得!「さきドリ14」(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン(喫煙)30平米】
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月16日 00:03:45
-
お部屋の清掃が行き届いてない印象が強いです。ベッドまわりにホコリがたまってる,浴槽に男性髪の毛が4本,ベッドのシーツにも1本。あとシャワーの出が弱くイライラしました。チェックイン時に10分程待たされてる時に私の荷物を預かった年配の男性が台車ではなく、柱の上にポンッと置いたんです。他のシティホテルでは重い荷物なのに手で持っていてくださってたのにこんなの初めてです。おまけにフロントの男性の応対も,お待たせ致しましたの一言もなく・客である私の目を全く見ずに上から目線な感じの話し方が気分悪かったです。チェックアウト時の別のベテランのフロントマンっぽい男性がカードキーを渡すと片手で受け取った挙げ句に領収書はいらないですよね?みたいな言い方をされて最後の最後まで嫌な気分にさせるホテルでした。お客さんによって態度を変えてるのが見受けられましたね。新宿駅に確かに近いけど少し歩くし,これならもっと格安で宿泊させてくれるビジネスホテルの方で良かったな…と思いました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【高層階確約】プラザ☆セーバー VISTA(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【本館31階以上【リニューアル】デラックスキング(禁煙)】
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月06日 12:55:06
-
8/4に宿泊しました。駅から近くてとても便利でした!!
エキストラベットが動く度に、ばねの音が凄くうるさすぎて熟睡できなかったです。
トイレの便器も黒ずみ(カビ)酷かったり、洗面所のコップが汚れていたり、洗面周りもタオルで拭くと茶色くなって衛生面にはがっかりしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ご利用の宿泊プラン
- <カード決済限定>21日前までのご予約でお得!「さきドリ21」(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン(喫煙)30平米】
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
好成447さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- 好成447さん [70代/男性] 2011年08月24日 22:35:58
-
朝八時の特急アズサで帰る予定でしたが停電になり三十九階に宿泊していたのであわててフロントに電話しましたがエレビエータも止まっていて何時動くか聞いても明確な返答がなく非常階段で39階より降りました朝食付きでしたが食事も出来ず新宿の駅までタクシーで行きましたが間に合わず30分遅れの列車にのり帰宅しました。いそいでいたので部屋に傘を忘れてきました。帰宅して家から電話しましたが結局見つからずとの返事で大変な悪い経験になりました。翌日は足の筋肉が痛く階段の昇降に苦労しました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】夏の大感謝祭(朝食付)~W特典☆1ランクUPグレード&14時レイトアウト無料~
- ご利用のお部屋
- 【本館25-34階【リニューアル】デラックスツイン(禁煙)】
食事2
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
連泊の途中で、予定が変わって後の宿泊予定をキャンセルできないのはおかしいのではないでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する