楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プラザホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:5849件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.35
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.62
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3345件中 3061~3080件表示

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年05月04日 22:18:33

5月2日にゴールデンウィーク先取りプランで予約し、宿泊しました。とても値段が安かったのでこの機会にと思って行ったのですが、値段が安いのに、さらに当日グレードアップのダブルに宿泊させていただき、とてもよかったです。フロント・ベルマンともに迅速かつ丁寧な対応はすばらしいと思いました。また、部屋も広くきれいだったので、次の日の朝の出発を遅らせてしまうほどでした。次の日は、近くのHホテルに予約をしてあったので同じ値段で宿泊したのですが、雲泥の差でこちらのホテルに軍配があがりました。また、このようなお手ごろな企画があれば宿泊したいと思いました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2003年05月05日 16:46:46

京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
快適にお過ごしいただけましたご様子に安心いたしますと共に、「フロント、ベルマンともに迅速かつ丁寧な対応…」とのお言葉を大変嬉しく拝見いたしました。
いただきましたお言葉を励みに、より一層のサービス向上、企画の充実に努めてまいります。新宿にお越しの際には、是非また私共をご指名いただき、ご意見、ご要望をお聞かせ下さいますようお願い申し上げます。
ご利用をお待ち申し上げております。
フロント支配人 山田文夫

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年05月04日 20:21:31

5月2日に当日予約で宿泊しました。
いつもお世話になっております。
質問といいいますか苦情といいますか      。

予約したのはツインの部屋でしたが、何故か備え付けの冷蔵庫が鍵がかかっており、扉が開かずに使用できませんでした。
チェックアウト時にフロントの方にお聞きしたところ、お詫びと午前は冷蔵庫に鍵がかかるようになっている、との説明でした。
冷蔵庫を開こうとした確かな時間は覚えておりませんが、深夜でありまだそんなに利用するに遅い時間でもなかったと思います。
この冷蔵庫の施錠の「午前」の定義時間は何時からとなるでしょうか。

当日予約で宿泊させて頂く事が多いので、部屋のランクはその時様々ですが、次回同じランクの部屋になった際、正しくこのシステムを認識していないと困ったことになってしまいますので。
施錠されてしまうのはなんとなく、チェックアウト時の計算の為かと想像がつきますが    。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2003年05月05日 16:36:44

京王プラザホテルをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
ご質問いただきました冷蔵庫の件について、ご報告申し上げます。結論から申し上げますと、冷蔵庫につきましてはコンピューターでの自動開閉システムになっており、チェックインからチェックアウトまでの、ご滞在中は施錠されることはございません。(=「午前」は鍵がかかる…などのシステムにはなっておりません) お客様のお部屋の冷蔵庫が開かなかったことは、何らかのトラブルによるものと思われます。ご不便をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
チェックアウトを担当させていただきました係がお休みをいただいているため、どのような説明をさせていただいたのか確認が出来ておりませんが、その説明は間違いあるいは何かの行き違いと思われます。
ご不便をお掛けしてしまいました上に、ご質問に対してのお答えも不充分なものであったこと、従業員教育の不徹底を恥入るばかりでございます。改めて、指導を徹底してまいりますので、この度の不手際につきましては何卒ご寛容いただき、次の機会を賜りますよう勝手ながらお願い申し上げます。
フロント支配人 山田文夫

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年04月28日 15:29:46

4/25(金曜日)当日予約で宿泊しました。
部屋は追加料金を支払い37Fのデラックスダブルにグレードアップして頂きました。
ホテルが設立されてから年数がたっているにも関わらず、部屋のメンテナンスは完璧にされています。バスアメニティーも一般フロアより豊富ですし、広いデスク、大きいドレッサーやテーブルなど、使い勝手も大変良いです。特筆すべきはやはり眺め。眼前には都庁、パークタワー、その先の町並みの美しいこと。そして従業員の方の素早く、かつ、親切な対応。これがここの決め手だと思います。何回か宿泊していますが、フロントの方もベルの方にも、いつもよくして頂き、本当にいついっても気持ちよく過ごす事ができます。有難う御座います。

あえて意見を申し上げるとすれば、バスルームを改装され、バスアメニティ(シャンプー・コンディショナー・ボディーシャンプー)を一般フロアとは別のものにすると、よりデラックスな雰囲気になると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2003年05月02日 19:53:40

京王プラザホテルをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
お部屋のメンテナンスや使い勝手、眺望にご満足いただいたご様子に安心いたしますと共に、「従業員の素早く、かつ親切な対応…がここの決め手」とのお言葉を何より嬉しく拝見いたしました。早速にスタッフにも披露させていただきました。いただきましたお言葉を励みに一層のサービス向上に努めてまいります。新宿にお越しの際には、是非また私共をご指名賜り、ご意見、ご要望をお聞かせ下さいませ。
バスルーム、バスアメニティへのご意見につきましては、客室改装工事(本館客室の改装が今年度以降予定されております)の中で、参考にさせていただきます。
貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。
フロント支配人 山田文夫

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年04月27日 00:08:06

従業員の応対もよく満足しました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2003年05月02日 16:09:16

京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
快適にご宿泊いただけましたようで、安心致しました。新宿にお越しの際には、是非また私共をご指名賜り、ご意見、ご要望をお聞かせ下さいませ。
次回のご来館を、心よりお待ち申し上げております。
フロント支配人 山田文夫

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年04月23日 19:00:56

部屋はとても清潔で広さも十分でしたが、朝、少し寒かったのでエアコンを入れたが、冷房しかはいらなかった。空調の切り替えをしていたのかな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2003年05月02日 16:07:08

京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
空調の件、大変失礼を致しました。ご指摘いただきましたように、私共の空調システムは、残念ながら個別の冷暖房ではないため、暖房と冷房を同時に(各部屋毎に)設定することができないため、当日は冷房の設定になっていたものと思われます。季節の変わり目などは、「寒い」とのご意見と「暑い」とのご意見の両方を頂戴することなどもあり、対応に苦慮しております。そのような際には、ヒーター、冷風機の貸出しやベースとなる送風温度の上げ下げなどで対応させていただいているのが現状です。次回ご利用の際に、もしご不便を感じましたら、フロントあるいはゲストリレーションズまで、ご一報下さいますようお願い申し上げます。
またのご来館をお待ち申し上げております。
フロント支配人 山田文夫

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年04月19日 22:22:45

フロント、ルームサービスともに満足できる対応でした。
部屋のベッドライトが点滅状態で夜利用出来ずに困りました。
それとセットになっていた朝食をルームサービスに変更してもらったのですが金額の差額だけで変更してくれました。仕事が押していて部屋で片付けたかったので助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2003年05月02日 15:06:37

京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ベッドのライトの件、大変失礼を致しました。お仕事でお泊りいただきましたのに、ご迷惑をお掛けすることとなり、申し分けございませんでした。次回そのようなことがございましたら、是非フロントあるいは客室係にご一報下さいませ。24時間体制で係員が対応させていただきます。(もし、修理に時間がかかるようなことがありましたら代替品での対応やお部屋の変更などの措置をとらせていただきます)
貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。次回のご利用をお待ち申し上げております。
フロント支配人 山田文夫

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年04月17日 20:09:58

先日利用させて頂きましたが、対応や設備などとても良かったですし、眺めがすっごく良かったです!!!あれは最高でした。

ただ、テレビのリモコンのききが少し悪いようでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2003年05月02日 14:50:57

京王プラザホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
快適にお過ごしいただけましたご様子、安心いたしました。(テレビのリモコンの件、大変失礼致しました、客室係に点検を指示いたしました)
いただきましたお言葉を励みに、一層のサービス向上に努めてまいります。新宿へお越しの際には、是非また私共をご指名いただき、ご意見、ご要望をお聞かせ下さいますようお願い申し上げます。
フロント支配人 山田文夫

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年04月16日 09:00:27

最近何度か宿泊しています。職場は同じ西新宿なので、職場まで歩いて数分という地の利で特に最近伺う回数が増えました。値段も非常に手ごろ、逆にこっちが申し訳ないくらいです。朝食も午前5時からというのは、東京にシティホテル数あれど珍しいと思います。大概6時半というのが一般的。5時からオープンというのは貴重な存在です。難点を言えば、その5時からのレストランで朝食をとったのですが、客が少ないからかスタッフが一ヵ所に集まってなにやらコソコソ、ガヤガヤ。延々続いていました。そういう振る舞いをするスタッフにも一律にサービス料10%を払うのはやや腹立たしく感じました。その点さえキッチリしてくれればあとは非常に快適です。次回滞在の折りは改善を希望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2003年04月27日 20:55:53

京王プラザホテルをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
朝食時のスタッフの件、大変失礼をいたしました。一日のスタートである朝食で、ご不快の念をお掛けしてしまいました事、申し訳なく存じます。いただきましたご指摘は、該当レストランの店長に伝え、改善をはかるよう申し入れました。併せて、同様のことはフロントでも起こり得るとも考えられますので、各スタッフにカウンターでの立ち居振舞いについての再指導もさせていただきました。貴重なご意見、誠にありがとうございました。
職場が西新宿とのこと、是非またご利用を賜り、お気づきの点などをお聞かせ下さいますようお願い申し上げます。
フロント支配人 山田文夫

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年04月15日 21:24:39

ビデオデッキの無料貸し出しを行っているということでお願いしたところ快く取り付けてくれました。
また、チェックアウト時間を11から午後1時に延ばしてくれたのでゆっくり朝寝坊ができました。
さらに、朝食込みだったのでリッチな朝食もたのしめました。
となるとあの値段であの内容とはすごく割安感。
また使わせていただきたいと思います。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2003年04月27日 19:47:32

京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ビデオデッキ、朝寝坊(13時チェックアウトのプランだったのでしょうか?ごゆっくりキャンペーンでのご延長だったのでしょうか?)、朝食とホテルでの滞在をお楽しみいただけましたこと、大変嬉しく拝見いたしました。
皆様からお寄せいただきましたご意見を参考に、今後も様々な宿泊プランをご用意させていただく所存です。新宿にお越しの際には、是非また私共をご指名いただき、ご意見、ご要望をお寄せ下さいますようお願い申し上げます。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロント支配人 山田文夫

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年04月14日 22:24:12

眺望は高層階でも都庁側がなおいいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2003年04月27日 18:12:14

貴重なコメントをお寄せいただき、誠にありがとうございます。
お部屋からの眺望につきましては、「都庁側=西側」「新宿駅側=東側」のどちらかになりますが、お好みはお客様によってマチマチのようです。お部屋のタイプや当日の状況にもよりますので、必ずしもご希望に添えない場合もございますが、可能な限りお客様からのご要望にお応えするよう指導をいたしておりますので、チェックインの際、あるいはご予約をいただく際にご希望をフロントまでお伝え下さいませ。
フロント支配人 山田文夫

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年04月14日 12:12:35

金曜のみのお得な宿泊プランで1泊しました。お部屋は高層階で眺めもよく室内の清掃も行き届いており快適でした(壁が厚くない?せいなのか、夜中に隣室で大きな声を出されて文言まで分かるほど聞こえて目が覚めましたが)。ひとつだけ不愉快だったのは、チェックインの際にお支払方法を尋ねられて現金でのお支払いと申しましたところ、税込み¥19950の料金に対して¥20000デポジットを要求されたことです。これまで旅窓を利用して色々なホテルに宿泊しましたが現金支払いにした場合でも、このような対応を受けた(宿泊料金をたとえ数十円でも上回るデポジットを要求された)のは初めてです。貴ホテルでは現金支払い客にはこのような対応が「普通」なのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2003年04月27日 17:57:20

京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
隣室からの大声の件、大変失礼をいたしました。
チェックインの際の、お預り金の件について、ご報告させていただきます。私共では、チェックインの際に、お支払方法を確認させていただき、クレジットカードであればプリントを、現金のお支払いであれば宿泊代金プラスアルファのお預り金をいただくシステムとさせていただいております。もちろん、チェックアウトの際にお支払い方法を変更(現金→カード、カード→現金)することも可能でございます。宿泊クーポン券や当ホテルの会員の方々を除き、皆様にお願いさせていただいているシステムでございますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
フロント支配人 山田文夫

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年04月14日 09:24:11

当日レートのプランで宿泊したのですが、とてもお得感を感じるものでした。フロントの対応もスムーズでしたし、部屋もこざっぱりしてました。当日レートということで本当に格安でしたので、大・大・大満足でした。今度はゆったりと宿泊したいです。都庁が見えるお部屋で平日ということもあり、夜景が綺麗でした。また是非利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2003年04月27日 17:42:28

京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
快適にお過ごしいただけたご様子に安心いたしますと共に、「大・大・大満足」とのお言葉を大変嬉しく拝見いたしました。
不定期ではありますが、当日限定のお得なプランをご提供させていただく場合がございますので、是非またご利用下さいませ。また、他にも様々なプランをご用意いたしておりますので、
新宿にお越しの際には、是非当ホテルをご指名下さいますようお願い申し上げます。
またのご来館をお待ち申し上げております。
フロント支配人 山田文夫

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年04月12日 00:06:30

先程RY11362410で予約させていただきましたが、本当は、ダブルルームのシングルユースを希望したかったのですがどの画面で予約できるのかわかりませんでした。今後のため、もしダブルルームのシングルユースが可能なら予約の仕方を教えてください。今回は、期日限定の格安料金ですが楽しみにしております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2003年04月27日 17:06:00

京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ダブルルームのシングルユースの件についてお答え申し上げます。残念ながら、ダブルのシングルユースプランにつきましては、インターネットでの販売はあまりいたしておりません。大変お手数をお掛けすることとなりますが、先ず通常の手続きで、(ツインのお部屋を)ご予約いただきました上で、フロントまでご連絡下さいますようお願い申し上げます。当日の状況によりますが、可能でありましたらダブルのお部屋をご提供させていただきたく存じます。
次回のご利用をお待ち申し上げております。
フロント支配人 山田文夫
*ご返事が遅くなり失礼をいたしました。何卒ご寛容下さいませ。

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年04月07日 19:43:05

当日限定レートでツインを予約しました.チェックインが遅くなったこともあり,スタンダードのツインがないとのことで,スーペリアに変更して頂き,ラッキーでした.本館でしたが,全く新築のように整えられており,部屋の広さとともに大満足です.夜景も非常にきれいでした.仕事等で疲れ果てていた連れも非常に喜んでおりました.また利用させて頂きます.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2003年04月27日 16:14:40

京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
快適にお過ごしいただけましたご様子に安心いたしますと共に、「連れも非常に喜んで…」「また利用させて…」とのコメントを大変嬉しく拝見いたしました。いただきましたお言葉を励みに一層のサービス向上に努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロント支配人 山田文夫
*返信が大変遅くなり、失礼をいたしました。何卒ご寛容下さい。

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年04月06日 17:13:18

「2Fあしび」にて3/28晩の食事での苦情
苦情①注文を頼もうと、席に案内してくれた男の方に声をかけ、こちらを向いて呼んだのに分かったのに無視、仕方なく前に居た板前さんに頼んだところ、素直に係の方を呼んでくれましたが。
苦情②みそ汁を含めて頼んだ料理は美味しかったのに、肝心のご飯がつやもなく、家のご飯より美味しくなかった。
その他は、受付の女性の方、部屋まで案内してくれたボーイさん、部屋も大変良かったのに、大変残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2003年04月06日 20:23:58

京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
「あしび」での接客、ご飯の件、大変失礼をいたしました。心より、お詫び申し上げます。いただきましたご指摘は、早速に店長他関係者に申し伝えさせていただきます。
次回ご来館の際には、快適なお食事を提供させていただきますよう改善に努めますので、この度の不手際につきましては、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。
貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
フロント支配人 山田文夫

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年04月04日 01:47:24

RY11220094で予約しました、2001年7月25日と26日に投稿したものです。また利用したいといって二年近くもあいてしまってすみませんが、部屋からの眺望はどうでもいいので、ぜひちゃんとした部屋でお願いします。この前のことを思い出し、目白と馬場のホテルよりこちらを選んだのでぜひお願いします。変な要望ですみませんがよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2003年04月06日 20:18:02

京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。(ご返事が遅くなってしまい、失礼をいたしました)
前回ご要望いただきました点につきましては、今回のお部屋はクリアしていると存じますが、いかがでございましたでしょうか?(チェックインの前に指示、手配が出来ませず大変失礼をいたしました)
目白、馬場のホテルさんとの選択の中で、当ホテルをお選びいただきましたこと、大変ありがたく存じます。次回にも是非また私共をご利用賜りますよう、お願い申し上げます。
フロント支配人 山田文夫

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年04月02日 23:36:36

3月31日~4月1日に、妹と2人『レディースプラン・ボビィ』で宿泊しました。部屋は高層階でとても広いお部屋でした。アメニティーグッツも充実していたので、嬉しかったです。
目の前にビルが立ち並び、部屋で夜景を楽しむ事は出来ませんでしたが、47階のバーから夜景を見させてもらいました。
マリッジブールーになっていた妹を誘い出したのですが、何もしてあげられずにいたところ、夜景と『ハッピーウェディング』というカクテルを無理いってつくってもらい、それを妹が喜んでいるのを見て、来てよかったと心から思いました。
本当にありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2003年04月06日 19:40:40

京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご利用いただきました「レディスプラン・ボビィ」はお蔭様で、大変多くのお客様にお選びいただく人気の宿泊プランでございます。
また、私共のバーテンダーは、国内、海外の数多くの競技会で好成績をおさめており、「京王プラザホテルのバーテンダーは水準が高い」とのお褒めの言葉を頂戴することも多く、館内のバー・ラウンジは、ご滞在のお客様に是非ご利用いただきたいスポットでございます。ご結婚を控えた妹様には、何よりのプレゼントになったのではないでしょうか。私共がお役に立てたこと、大変嬉しく存じます。。(いただきましたコメントは、関係セクションに伝え、今後の励みとさせていただきます)
大変貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。
フロント支配人 山田文夫

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年04月01日 16:08:11

〔春のぽかぽかプラン〕で22日から2泊しました。
眺めも素晴らしいし、フロントの方の対応も、とても良かったです。
ただ一つ残念なことがありました。
二日連続でルームサービスを頼んだのですが、2回目に頼んだ時の
スタッフの印象が、あまり良くなかったです。
ぼそぼそと聞き取りにくい声で何か言いながら私たちの部屋に入り、
笑顔もなく、目を合わせようとせず、とても良い印象とは
言い難いものでした。
それ以外はすべて良かったのに、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2003年04月06日 19:20:31

京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
眺望やフロント係の対応につきまして、過分なお言葉をいただき恐縮いたしております。
ルームサービス係員の接客につきましては、大変に失礼をいたしました。心よりお詫び申し上げます。ルームサービスは、お部屋でくつろぎながらお食事をとっていただける、ホテルならではのスタイル。せっかくご利用いただきましたのに、肝心のスタッフの応対がキチンと出来ませず申し訳ございませんでした。関係セクションに申し伝え、改善に努める所存にございます。
お客様に快適にご滞在いただくためには、施設・備品やお料理等沢山の要因があると存じますが、最終的にはスタッフの接遇が一番重要な要素であると捉えております。いただきましたご指摘は、フロントの各スタッフにも伝え、接遇力の向上に努めてまいります。
この度の件につきましては何卒ご寛容いただき、次の機会を賜りますようお願い申し上げます。
フロント支配人 山田文夫

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年04月01日 09:05:51

ナイスビュープランで29日に宿泊しました.部屋は本館の39階で都庁側でした.夜景は当然の如く素晴らしかったです.朝食はレストランが混んでいたので臨時の会場で食べました.忙しいからとは思ったのですが,バイキングで皿が空になっていたのになかなか補充されなかったのが少し不満でした.昼食は,7階の「しゅん」で天婦羅をいただきました.調理人の方の気遣いがとってもよくていい気持ちで食事ができました.また,天茶がとても美味しくて,また機会があれば是非食べたいと思いました.食事のことばかり書きましたが,ベルの方やフロントの方の接客態度は申し分ありませんでした.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2003年04月06日 19:03:22

京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
快適にお過ごしいただけましたご様子に安心いたしますと共に、「7階しゅんの調理人の気遣いがとても良く…、ベルの方、フロントの方の接客態度は申し分なく…」とのお言葉を大変嬉しく拝見いたしました。
尚、バイキング会場でのお食事の補充が遅れておりましたこと、大変失礼をいたしました。朝食は一日のスタートとなる大事なお食事、私共といたしましても専門の委員会を設け、スムーズな提供が出来ますよう取組みを進めているところでございます。いただきましたご意見は、関係セクションに申し伝え改善を図る所存でございますので、何卒ご寛容下さいませ。
またのご来館を心より、お待ち申し上げております。
フロント支配人 山田文夫

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年03月31日 20:31:01

京王プラザホテルに宿泊しました。家族に車椅子の者がいることを連絡しましたらユニバーサルルームを手配していただきました。当日もホテルの方には親切にしていただきました。これは贅沢かもしれませんがレストランの中には入り口が階段で車椅子では入りにくいところもありました。すべてのレストランが車椅子でも入りやすいと嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2003年04月06日 18:48:27

京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ユニバーサルルームの使い勝手は如何でございましたでしょうか?お使いいただきましたお部屋は、高齢のお客様や障害をお持ちのお客様にも快適なホテルライフをお楽しみいただけますよう様々な工夫をさせていただいたお部屋でございます。障害者専用という訳ではなく、また病院のお部屋とは違いますので限界もございますが、「通常の客室とほとんど変わらないが、色々な点で少し使いやすくなっている」というスタイルのお部屋でございます。(車椅子の方用に、バスタブの取っ手の位置がずらしてあったり、ドアスコープ、スイッチ類の位置が下になっている。視覚障害のお客様用に、冷蔵庫、ルームサービスの音声案内が可能になっている等々)ご利用いただきましたお客様の声を取り入れながら、少しづつ改良を加えておりますので、是非ご意見をお寄せくださいませ。
また、館内のレストラン、バーにつきましては、ほとんどの店舗でスロープをご用意させていただき車椅子対応が可能でございますが、構造上の問題から一部の店舗につきましては、ご指摘いただきましたように段差が残っている所もございます。そのようなお店につきましては、お声を掛けていただきましたら、従業員がお手伝いをさせていただく体制を取っておりますので、お気軽にお申しつけ下さいませ。
次回のご来館を心より、お待ち申し上げております。
フロント支配人 山田文夫

3345件中 3061~3080件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ