楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プラザホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:5849件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.35
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.62
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3345件中 3141~3160件表示

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年11月28日 19:35:07

RY09156382で当日午前中に予約したにも関わらず、予約が見つからないと言われ、チェックインでさんざん待たされました。結局ダブルの部屋になると言われ、部屋に入ったものの、さっきまでタバコを吸っていたのではないかと思われるほど臭いが残った部屋でした。冷蔵庫は課金式の物だったし、VDSLのモデムが来るのを30分くらい待ちました。最悪の気分で過ごしました。その前の週にも利用しているのに、この扱いは無いだろうという感じでした。こちらとしては、10年前に妻との結納式を南館でしてからの付き合いだと思っていたのですが、どうやら、ホテルへの片思いだったようです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2002年12月01日 20:20:53

京王プラザホテルをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
せっかくのご利用にも関わらず、チェックインでお待たせしてしまった上に、タバコの臭いの残るお部屋にご案内し、モデムの持参でもお時間をとらせてしまうなど不手際が重なり、大変に失礼を致しました。心よりお詫び申し上げます。人生の節目となる結納式を当ホテルで行っていただきましたご縁のあるお客様に、不手際が重なってしまいましたこと、大変恥ずかしく、また残念に存じます。
今回いただきましたご指摘は、予約係、フロント係、客室係と関連部署に申し伝え、今後はこのような事態を繰返さぬよう努力致してまいります。大変勝手な申し出ではございますが、是非もう一度おもてなしの機会を賜りますようお願い申し上げます。
フロント支配人 山田文夫

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年11月25日 13:36:20

金曜日スペシャルプランで宿泊しました。
仕事が終ってからのチェックインでしたので、このプランに迷わず決めました。
ずっと以前から京王プラザホテルに宿泊してみたいと思っていましたので、宿泊当日がとても楽しみでした。
当日、泊まったのは南館のお部屋で、部屋も広く、バスルームも、とても、ゆったりしていて、清潔感があり、大変きれいでした。
アメニティのソーイングセットの心遣い、シャンプー類は使い切りではなく、ポンプタイプだったので、たっぷりと使っても気にならなくて、よかったです。
大きな窓からの都庁などの眺めも、すばらしかったです。
あと、デスクが広くて仕事が、やりやすいと一緒に宿泊した相手が喜んでいました。
部屋のカラーも落ち着いていますし、特にホテルで仕事をされる方には、最適に思います。
また、チェックアウトが13時でしたので、とても、ゆったりと過ごせたように思います。
1月にも宿泊予定です。
これからも東京へ行く際には、利用したいと思いますので、よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2002年12月01日 19:59:03

京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お部屋、備品等につきましてご満足いただけましたご様子に安心致しますと共に、「ホテルで仕事をされる方には最適…」とのお言葉を大変嬉しく拝見致しました。いただきましたお言葉を励みに、一層のサービス向上に努めてまいりますので、新宿にお越しの際には、是非また私共をご指名いただき、ご意見をお聞かせ下さいますようお願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント支配人 山田文夫

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年11月25日 01:03:17

京王プラザホテルに2泊3日で宿泊しました。部屋の広さ雰囲気は申し分ありませんでした。金曜日は金曜日プランと言う事で申し込みをしました。土曜日の連泊も希望して土曜日は直接ホテルに申し込みをして連泊の手続きをしました。
チェックインの時、金曜日と土曜日の料金は普通は異なるのだが、今回は金曜日プランの延長という事で同じ料金でよいと言われ、ラッキーと思っていたら、チェックアウトの時しっかり土曜日の分は土曜日料金でした。このことを言うと対応してくれた方は聞いてないと言う事でした。まあ、その料金は元々は支払うつもりでいたものでしたし、さほど差があるものではありませんが、最後の最後ですっかり興ざめチェックインの時のラッキーと思った気持ちもせっかくの部屋のムードもがっかり。
もう少し言った言葉に責任を持て、他の職員に伝達して欲しいと思いました。
一応、感想ですが今回は苦情としてチェックさせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2002年11月29日 18:07:48

京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
チェックインの際に、「金曜日、土曜日の連泊を同一料金とさせていただく」とご案内しながら、社内の連絡不充分により、実際にはそのように対応出来なかった件、大変に失礼を致しました。お客様にご案内しておきながら、その処理をせず、ご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。(早速に、担当をさせていただきました係に確認致しましたところ、お客様にはそのようにお伝えし、その後の処理(引継ぎ)を失念してしまったとのことでございました。)
「フロントの仕事は、24時間、365日で、引継ぎ・連絡が必要不可欠。一つひとつの業務を確実に!」と繰返し指導を致しておりましたが、今回の失礼の段、申し開きの言葉もございません。
担当の係員はもとより、各スタッフに改めて、「引継ぎ」の重要性につき、指導をさせていただきました。今回の不手際につきましては、何卒ご寛容下さいますよう伏してお願い申し上げます。
フロント支配人 山田文夫
(お客様には直接、連絡をさせていただく予定です)

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年11月20日 01:25:15

DU00013515の予約番号で11/24のデイユース利用を予約済みですが、ツインでなく、南館もしくは本館のダブルルームを利用希望です。変更可能でしょうか。
11/23までに必ずご回答をお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2002年11月24日 17:59:26

ご予約を賜り、ありがとうございます。
回答が遅くなり、大変失礼致しました。
(お客様には、直接お目に掛かり、回答、説明をさせていただきました)
フロント支配人 山田文夫

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年11月19日 08:21:16

小学生の子供と2人で宿泊しました。いつもはビジネスホテルなので今回のような有名ホテルもいいかな、とおもい楽しみにしていましたが、チェックインの際に前払いとして4万円!(宿泊費2万5千円ほどのところ・・。2万5千円ならばもちろん理解できます。)を請求されびっくりしました。お金は足りましたが、もう少しで子供の前で恥をかきそうになりました。また、お客を信用されていないのかをおもうと気分が悪くなりました。こういうシステムならばあらかじめホテル側から連絡なり(「旅の窓口」さんから)連絡を連絡くれるべきだとおもいます。もうここには宿泊しないとおもいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2002年11月24日 17:57:10

京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。せっかくご利用を賜りましたのに、チェックインの際のお預かり金のことで、ご不快の念をお掛けすることとなってしまい誠に申し訳ございませんでした。心より、お詫び申し上げます。
尚、チェックインの際に、お支払いを確認し、クレジットカードでのお支払いであればプリントをさせていただき、現金でのお支払いであれば宿泊代金プラスアルファのお預かり金をご入金いただくシステムをとらせていただいているのですが、(当ホテルの会員の方等を除き、皆様にお願いしているシステムでございます)、そのことが事前にお伝え出来ませず、失礼を致しました。皆様にご理解をいただけるよう、告知方法の検討をさせていただきます。今回の件に付きましては、何卒ご寛容下さいますようお願い申し上げます。
フロント支配人 山田文夫

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年11月19日 03:52:42

35年振りの同窓会で久し振りの新宿でしたが、駅周辺の変貌に圧倒されながらも、ゆっくりと落ち着いた気分のホテルで寛げました。 部屋は一人でしたがトィンで用意されており窓も大きくとってあり都庁を眼下に見下ろすようなところでした。 惜しむらくは危険防止のためでしょうが窓が開けられず外気を入れられないことでした。
 他は概ね満足して帰りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2002年11月24日 17:45:21

京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。快適にご滞在いただけましたご様子に安心致しますと共に、「ゆっくりと落ち着いた気分のホテル…」とのお言葉を嬉しく拝見致しました。
ご記入いただきました「窓」の件でございますが、ご指摘の通り、残念ながら開放が出来ないものになっております。ただ、全室とも膝ぐらいの高さから天井までの大きな窓となっておりますので、新都心の風景をお楽しみいただくのにはよろしいのでは?と自負致しております。(実は、大きな窓のために、光熱費負担は非常に大きいのですが…)
是非また、ご意見、ご要望をお聞かせ下さいますようお願い申し上げます。ご利用ありがとうございました。
フロント支配人 山田文夫

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年11月13日 01:37:13

いつもお世話になります。今回もまた、レディースプランを1泊ずつ2種類の違うプランで予約をさせていただきました。
11/10にレディースプランを2つ使い分けてみた、と書き込んでくださった方、そのおすすめ、書き込んだのは私です。
私は、ホテルの宿泊予約の仕事をしており、また、いろんなホテルを泊まってみるのが大好きなので、いいな、と思ったプランがあったら、それを試してみるのはすごく楽しいし、勉強にもなります。
京王プラザさんは、いろんな宿泊プランがとても充実しています。
通年プランも、女性が一人から友達連れまで、ゆっくりできるプラン、家族で楽しめるプラン、夫婦向けなどいろいろありますし、これからは、クリスマスプランも充実していらっしゃるようです。
そのネーミングが、これまたとても素敵です。京王プラザさんの、自社ホームページも、ぜひご覧になってみてください。
レディースプランを1泊ずつ違うもので利用するの、ボビイとMore Privateは、価格が同じですので、ぜひ、連泊される方には、この2種類を1泊ずつ使い分けてみていただきたいです。
どちらも、とても特典が充実しているので、二倍楽しめますよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2002年11月17日 20:54:28

いつも京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご予約を賜りありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。
同業の方からいただきますご意見は、私共にとりまして大変貴重なものであり、いつも運営の参考にさせていただいております。またご記入いただきましたコメントにより、新たにレディスプランをお試しいただくお客様もいらっしゃったりと…大変ありがたく存じます。
クリスマスプランにつきましては、11月の下旬からご用意してあるもの(ひとあし早いクリスマス)などもございますので、機会がありましたら是非お試し下さいませ。
ご来館をお待ち申し上げております。
フロント支配人 山田文夫

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年11月12日 19:25:28

基本的には快適でした。なにより立地が最高です。ドアボーイ、クロークの対応もいい。しかし、フロントの混雑と居室の掃除だけは、投稿にもあったように何とかしてほしい。
連泊者に対して、朝の9時にチャイムを鳴らし、ドアを開けさせ「掃除していいですか?」はないでしょう。使用済みティーバッグも、帰室時には片付けておいてほしいものです。マネジャー宛てのメッセジカードに
クレイムしようとしたのですが、退室時には何故か無くなっていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2002年11月17日 20:35:59

京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ロケーションやドアマン、クロークにつきましてお褒めのお言葉を賜り、ありがたく存じます。
ご指摘いただきましたフロントの混雑、早朝の清掃につきましては、大変失礼を致しました。お詫び申し上げます。特に、清掃の件(朝の9時にチャイムを…)につきましては、申し開きの言葉もございません。担当させていただきましたフロアの責任者には、(使用済みティーバッグの件、メッセージカードの件と併せ)厳しく注意をさせていただきました。今後は、このような不手際の無きよう努めさせていただきますので、何卒ご寛容下さいますようお願い申し上げます。
フロント支配人 山田文夫

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年11月10日 12:47:58

11月7,8日と前の方のおすすめに従ってレディースプランのBOBBYとMore Privateで宿泊しました。
エグゼクティブフロアに泊めて頂いたのですが、お部屋も広く、富士山が目の前に見えて大変快適に過ごさせて頂きました。
チェックアウトが2時まで待って頂けるのも良かったです。
居心地が良かったので本当にギリギリまでいさせていただきました。
特に札も出していなかったのですがお掃除の方からお声もかからずゆっくりさせて頂きました。
More~の朝食は本当に素晴らしく美味しく頂きました。
(とってもボリュームがあるのでお腹をすかせておくのをおすすめします!)
但し、朝食を持ってきて下さるのが男の方なのであまりとんでもない姿でおでむかえするわけにもいかず、そこがちょっと面倒だった点でしょうか。
一日目はすっぴんでお会いしてしまいちょっと恥ずかしかったのでした。
夜にルームサービスをとった時には女性でしたので油断していた私も悪いのですが…。
でも、また機会があれば利用したいと思います。
インターネットもLANケーブルを無料で借りられ、快適でした。
支配人さんお勧めのデリカのバナナブレッドもなかなか美味でした。
ひとつだけ残念な点なのですが一日目の朝食の際、スプーンに汚れが付いていて、感想のカードには書かせて頂いたのですが何のレスポンスもなく本当に伝わったのかちょっと心配です。
謝ってほしい、とかいうことでは無く、こそっとでもメモは読みました、的なことをお知らせ頂けたら嬉しいなぁと思います。
また機会があったら利用しようと思います。
大変お世話になりありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2002年11月17日 20:20:51

レディスプランをお試しいただき誠にありがとうございます。お部屋からの眺望、レイトチェックアウト、専用朝食、VDSL(インターネット)、バナナブレッド等々につきまして、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。快適にお過ごしいただけましたご様子を嬉しく拝見致しました。
ルームサービスの件(朝食を男性が持参したこと)につきましては、大変失礼を致しました。レディスプランのご朝食につきましては、可能な限り女性スタッフが持参するようにさせていただいておりますが、時々の混雑状況や時間帯によりまして男性スタッフがお届けすることになる場合もございます。お許し下さいますようお願い申し上げます。
また、スプーンに汚れがありました件、ならびにコメントをいただきましたのにこちらからの対応が無かった件につきましては、大変に失礼を致しました。今後は、そのようなことの無きよう関係セクションに申し伝えさせていただきました。何卒、ご寛容下さいませ。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロント支配人 山田文夫

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年11月09日 20:22:42

 部屋は、快適でした。予約は洋室でしたが、家族ずれであったためかもしれませんが、”和室が用意できます”との言葉に甘えて和室に変えていただきました。
 部屋は、広く綺麗で、眺望も目の前に都庁があり夜景が最高でした。また、檜風呂、室内庭園等があり、マンション住まいの我々に取っては、温泉気分も味わえました。
 また、ベルボーイの方や客室係の方にも丁寧に対応していただきました(チップを渡すのが礼儀だったかも?申し訳ありません。)し、ビジネスホテルにしか泊まったことがないため、色々な係に人にわからない事を聞きましたが、丁寧に教えて頂きました。
 大変お世話になりました。
 おかげで家族共々良いの一夜になりました。
 有り難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2002年11月17日 19:57:40

京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。快適にお過ごしいただけたご様子を大変嬉しく拝見致しました。
お使いいただきました和室は、全館で3室のみのお部屋なのですが、昨年改装をしたばかりの
おすすめのお部屋でございます。和室をお使いいただくプラン等もご用意させていただいておりますので、機会がございましたら、是非また
お問合せ下さいませ。
尚、チップにつきましては、必要ございませんので、ご心配無用でございます。
フロント支配人 山田文夫

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年11月08日 22:28:39

部屋は快適でした。予約より広い部屋に変更になったということでした。特に温度湿度は快適でした。チェックイン時に、フロントがちょっと込み合っていましたが、他の客がすぐ後ろに立っているのに(おそらくルームキーを預けてあって待っていた)、手続きや説明をしてくださいましたが、配慮の無さに不快でした。プライバシー保護のために後方にさがるよう徹底して欲しい。子どもさんと話しているのがうるさくて説明が聞き取りにくく、落着かない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2002年11月17日 18:40:53

京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。お部屋、温度湿度が快適とのお言葉、ありがとうございます。
チェックイン時の件、大変失礼致しました。ご指摘いただきましたように、私共のフロントカウンターは時間帯によりかなり混み合ってしまうことがあり、そのような際には、誘導等のためにベルキャプテンや私が周囲に立ちご案内させていただく体制をとっておりますが、ご来館時にはそのような形を取れていなかったものと推察致します。また、担当をさせていただきましたフロント係の配慮も不充分であったようでございます。申し訳ございませんでした。
いただきましたご指摘をもとに、今後はそのようなことの無きよう、ベルボーイのセクション、フロント内で申し合わせを致しました。貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。是非また、ご利用を賜り、ご意見、ご要望をお聞かせ下さいますようお願い申し上げます。
フロント支配人 山田文夫

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年11月06日 23:07:16

急遽宿泊が必要になり「当日情報」超特価プラン-シングル-14000円税別で宿泊しました。新宿の近隣ホテルでの投稿で高めのデポジットをとられ不愉快だったというのがあり、当ホテルの投稿を調べましたがそういう内容は無かったです。高価格帯ホテルでデポジットをとるのは信用できない客に対してだと聞いていたので、その投稿者の気持ちはわかります。念の為、事前に当ホテルに電話し支払方法を確認したらホテルの人は「後払いですが、お客様のご都合の良い方法で結構です。」との答え。安心して予約しました。ところが、チェックイン時に「前受金として2万円お預かりします。」。本当に驚きました。夜遅かったし疲れていたので、話が違うと言うのも面倒で黙って払いました。さらに「シングルは満室になりツインでグレードアップしたお部屋をご用意しました。」との言葉。空きがあれば高価格の部屋に変更という配慮はよくあることで、大変うれしいことです。しかし、表現方法が大事だと思います。到着予定時刻前に着いたのに部屋が無くなるとは、客を不安にさせます。予約無しで突然行った訳ではないのです。ツインが得と決め付けるのもおかしい。人によっては嫌な場合だってあるのです。さらに多めの前受金をとられた人間がベルボーイの案内付とはその矛盾した扱いに腹が立つだけです。断ろうと思ったのですが、早くその場を逃れたい一心でやめました。救いはそのベルボーイさんが素朴で温かい方だったことです。夜がふけるにつれ部屋が寒く空調は温度調整もできない。入れると余計に冷える。2万円の価値などないです。このように苛立ったせいか宿泊カードを初めて紛失しました。多めの前受金を払った大事な証拠なので必死に探しましたが見つかりませんでした。チェックアウト時にフロント係(女性)にそのことを言うと、何を勘違いしたのか「大丈夫ですよ。こちらが正式な領収書ですから。」と慰め口調。違う。こちらは宿泊料以上の金額を払った証拠をなくしたことで動揺していたのに。領収書といっても2万円からマイナス表示で残高0。返金5200円というもの。間違いではないけどホテルの都合のものです。今回の宿泊代14800円という数字は無い。通常、領収書は宿泊料・・円と表記されています。領収書を変更して欲しいのではなく、気持ちの問題です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2002年11月07日 19:12:48

折角、京王プラザホテルをお選びいただきましたのに、数々の不手際、大変に失礼致しました。心より、お詫び申し上げます。拝見しながら、不信感が積み重なっていく様子に、愕然と致しました。どれをとりましてもお客様の立場になっての行動、説明の仕方ではなく、ホテル側の都合でのことばかり。恥ずかしい限りでございます。一部誤った情報もお伝えしてしまっているようですので、状況を説明させていただきたく存じます。先ず、デポジットの件でございます。電話でのやり取りでは説明不足からか(推察です)誤った情報が伝わってしまったようでございます。当ホテルでは、一部のケースを除き、基本的にチェックイン時に、クレジットカードのプリントをお預かりするか、お部屋代金以上の現金を前受金としてお預かりする方法をとらせていただいております。(前金制)これは、そのお客様を信用している、いないの問題ではなく、皆様に同じようにお願いさせていただいている私共の決め事でございます。ですので、お電話でご確認いただいた際の説明が不自然なのですが、何れに致しましても後払いと勘違いされてしまうような言い方でお伝えしてしまったものと考えられます。次に、グレードアップの件でございます。私共では、様々な理由から(前の宿泊者が予定を変更し延長となった。設備が故障した等々)、ご予約いただきましたお部屋が提供できなくなってしまう場合がございます。その場合には、お客様にご了承いただいた上で、グレードの上のタイプにご案内させていただくことと致しておりますが、ご記入いただきましたように「嫌な場合もある」のは当然でございます。そのために、お客様に充分ご説明をし、ご理解いただいた上でお部屋にご案内するように指導を致しておりましたが、今回はそのあたりが不充分なまま、ホテル側の都合を押付ける形となってしまいました。領収証の件につきましても、お話しを良く聞かず、お心を察することなく業務を進めてしまった悪例と言えます。申し訳ございません。コミニュケーション不足と言わざるを得ず、お客様のご様子や会話から、何を求めていらっしゃるのかを察知しながら接客を進めていくという基本が実践出来なかったようでございます。スタッフに接客姿勢等についての指導をさせていただきました。何卒ご寛容いただき、もう一度機会を賜りますよう、勝手ながらお願い申し上げます。フロント支配人 山田文夫

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年11月06日 09:25:17

11月の3連休に一泊で、本館に宿泊しました。以前にも宿泊したことがありましたが、同伴の女性が夜景や部屋の広さ・豪華さに感動していました。
特に45階のバーには感動しておりまして料金も思ったほど高くなかったという感じでした。
気になった点が朝食の和洋バイキングで、品数が少なかった点です。近隣のホテルの朝食バイキングと比べかなり品数不足は否めないと感じました。
しかし、連休で大変に混んでいたにもかかわらず、接客サービスは大変良かったと思います。
大事な方と宿泊するにはお勧めのホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2002年11月07日 20:27:42

京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。お部屋のこと、バーのこと、接客サービスのことで過分なお言葉をいただきありがとうございます。また「大事な方と宿泊するにはお勧めのホテル」とのお言葉は、特に嬉しく拝見致しました。重ねて御礼申し上げます。
朝食の件につきましては、残念なコメントでありましたが、1日のスタートとなる朝食はホテルにとってとても大事な部分との認識を持っております。現在様々な形で見直しを進めておりますので、是非またご意見をお聞かせ下さいませ。貴重なご意見、ありがとうございました。
フロント支配人 山田文夫

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年11月05日 09:43:55

部屋は、広くてきれいだった。また新宿駅に近い点がよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2002年11月07日 20:19:16

京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。快適にお過ごしいただけましたご様子に安心致しました。
コメントにご記入いただきましたが、当ホテルは新宿駅からも近く(徒歩約五分)、交通至便であると自負致しております。大江戸線の開通やグッドネイバーシャトルの運行により、ますます便利になりましたので、是非またご来館下さいますようお願い申し上げます。
フロント支配人 山田文夫

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年11月01日 21:41:58

ホテルの応対は良かった。和食のみやまで人に逢うため着いた日に
料理の予約に行ったが親切だった。翌日の会食も楽しくできました。2階のイタリアレストランも美味しく雰囲気もよかった。
ロビイ階のショッピングストアーの店員さんの中にはいい感じを受けない人もいました。
要望としてはホテル内(ベーカリーなど)で売っているペットボトル(部屋のは別)など普通の値段で販売してもいいのではないでしょうか。ホテルに少し入るだけで40円も高くなるのは解せません。
思わず外に買いに出ました。
でもおおむね満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2002年11月03日 22:40:38

京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。
「レストラン予約」「みやま」「ロスパツィオ(イタリアンレストラン)」の件につきましては、過分なお言葉をいただき恐縮しております。(早速、各担当に申し送りさせていただきました)
ロビー階のテナントさんでの応対、デリカテッセンでの商品価格につきましては、失礼を致しました。(同様に、各担当に申し送りを致しましたが)今後の運営の参考とさせていただきます。
是非またご利用賜り、ご意見、ご要望をお聞かせ下さいますようお願い申し上げます。
フロント支配人 山田文夫

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年10月31日 21:12:09

TDLの「グッドネイバーホテル」に指定されており、無料送迎バスの利用を期待して宿泊しましたが、前日の18時の時点で「満席」との理由で利用できませんでした。3連休で込み合う時期と判っているのだから、増便などの対処が欲しかったです。(一日3便)わざわざ、このホテルを選んだ意味がありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2002年11月03日 22:32:11

京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
折角ご利用を賜りましたのに、「グッドネイバーシャトル」の件では、大変失礼を致しました。心より、お詫び申し上げます。
当ホテルは、10月1日より東京ディズニーリゾートさんのグッドネイバーホテルとなり、行きと帰りで1日6便の運行(事前予約制)をスタート致しましたが、お蔭様で大変多くのお客様にご利用いただく状態となっており、便によっては満席でご予約がお取り出来ない場合も生じてしまっております。ご指摘の増便につきましては、直前の手配が出来ない取り決めとなっているのですが、いただきましたご意見や先月の各便の乗車実績等を基に、日によっての増便の検討を進めているところでございます。今回は、ご不便をお掛けする結果となってしまいましたが、是非もう一度ご利用下さいますよう、勝手ながらお願い申し上げます。
尚、グッドネイバーシャトルにつきましては、現在のところ上記のような状態となっておりますので、ご予定が決まりましたら、お早目にご連絡を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。
フロント支配人 山田文夫

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年10月29日 22:36:24

24日から一泊で、南館のツイン(トリプル対応?)のお部屋を利用させて頂きました・・・しかも、一人で!!(ちょいと、切なくなりましたが・・・苦笑)。貧乏人ですので、1万5千円の宿泊料金は予約の際に躊躇してしまいましたが、それだけの価値はあったと思います。ゆっくりとくつろげ、翌日の仕事はバリバリ出来ました!!ただ・・・冷蔵庫の飲物が高いような気がする・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2002年11月03日 22:10:46

京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。「ゆっくりとくつろげ、翌日の仕事はバリバリ…」とのお言葉を大変嬉しく拝見致しました。
冷蔵庫内の商品につきましては、皆様から頂戴するご意見を基に、随時見直しを進めておりますが、ご指摘いただきました販売価格につきましても、運営の参考とさせていただく所存でございます。
是非またご意見をお聞かせ下さいませ。
フロント支配人 山田文夫

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年10月23日 23:31:08

10/21に御世話になりました。今回はフロントが空いており待たずにすみました。ルームサービスでとったサラダがたいへん美味かったです。
しかし部屋の掃除は前回泊まったときのような感動は無かったです。トイレの水洗ハンドルに指紋がべったり、髪の毛も多く落ちていることから
クリーニング後に人が入ったのかと思います。
ホテル周りのコンビニは何れも品薄ですね。新宿という土地柄、それだけ人が多いということでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2002年11月03日 22:01:52

京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お部屋の清掃の件(指紋や髪の毛の件)につきましては、大変失礼を致しました。ホテルとしての基本的な部分でのご指摘、恥ずかしい限りでございます。このような不手際を繰返さぬよう、客室係には徹底的な点検を指示させていただきました。この度の不手際につきましては、何卒ご寛容いただき、次の機会を賜りますようお願い申し上げます。
フロント支配人 山田文夫
P.S.ホテルから数分の所に10ヶ所を越えるコンビニエンスストアさんが存在しますが、場所柄からか何れもあまり大きな店舗ではございません。フロントに地図をご用意しておりますので、ご利用の際には、お気軽にお問合せ下さい。

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年10月22日 20:57:23

都市の夜景もきれいで、食事もおいしく、サービスもよかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2002年11月03日 21:43:42

京王プラザホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。快適にお過ごしいただけましたご様子、大変嬉しく拝見致しました。
夜景につきましてのご意見ありがとうございます。オープン当初は広い再開発エリアにポツンと一棟のみの超高層ホテルで、西側などは武蔵野平野を一望し、富士山がキレイにのぞめたのですが、現在は都庁さんを始めとした超高層ビルに周囲を囲まれた形となっております。お客様からは、「都会的な風景になった」との声をいただく場合と、「やはり富士山が真正面に見えた頃が良かった」との声を頂戴してしまう場合の両方がございます。(現在でも、一部のお部屋からは富士山がご覧いただけます)
ホテルに勤務するスタッフと致しましては、以前の眺望も忘れがたいのですが、現在の都庁さんや高島屋さん、NTTドコモさんのビル等を眺める眺望も今の東京を象徴している風景で、悪くはないのでは…等と自負している次第です。
現在も建築中のビルがあり、まだまだ風景の変わる西新宿エリアですが、それも一つの楽しみと感じていただければ幸いでございます。次回のご来館をお待ち申し上げております。
フロント支配人 山田文夫

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年10月21日 22:11:30

10月25日に宿泊を予約(RY08574360)しましたが、出来るだけ高層階の景色の良い部屋をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2002年10月24日 22:20:25

京王プラザホテルをご予約いただき誠にありがとうございます。ご宿泊当日は、お蔭様で満室の状態とさせていただいておりますが、ご予約を賜りましたプランの中で、可能な限りご要望に添うように手配をさせていただきます。ご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント支配人 山田文夫

3345件中 3141~3160件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ