部屋5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月09日 18:06:05
-
広いお部屋に泊まれて喜んでいましたが、休む為にベッドカバーをあげたら、ベッド側面に嘔吐物と思われる物が付着しており驚きました。多少安い金額とはいえ…今まで泊まったホテルでこのような事は無かったのでショックでした
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】【9/28~96hタイムセール】注目!!いまだけお日にち合えば超ラッキー!!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン(禁煙)30平米】
部屋5
さんでいさんの 京王プラザホテル のクチコミ
- さんでいさん [50代/女性] 2011年05月30日 12:37:03
-
5月28日に泊まりました。
遠方から来て雨の中やっとホテルまでついたら
チェックインに30分も長い列に立ったまま並ばされた。
事情の説明もない。
東京のホテルはわからないが、田舎ではお詫びにコーヒー券くらいサービスするレベルだ。
お部屋は写真で案内通り素晴らしい部屋でした。
その他の接客は良かったと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- 京王プラザホテル 2011年05月31日 18:41:07
-
この度は、数多くのホテルのなかから当ホテルにご宿泊いただいたにもかかわらず、
ご到着時にご不便をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
チェックインの始まる14時前後や、近隣施設でコンサートなどイベントのある際には、
フロントカウンターが混み合い、長らくお待たせしてしまうことがございますが、
当日は台風のため雨風が強く、お疲れのところ長らくお待たせいたしましたこと、
また、スタッフの気遣いの至らぬ点がありましたこと、重ねてお詫び申しあげます。
お客様のご指摘をもとに、少しでもスムーズにお客様をご案内できますよう、改善を図ってまいりますので、
次回もぜひ、当ホテルにご宿泊ください。またのご来館をお待ちしております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】ふらっと東京☆「Thymes」アメニティでのんびりバスタイム(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【本館25-34階【リニューアル】デラックスツイン(禁煙)】
部屋4
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月08日 14:04:51
-
チェックインするために1時間並ばされました
チェックイン後の予定が狂うようなことははじめてです- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ご利用の宿泊プラン
- プラザステイ(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア・ツイン(禁煙)】
部屋4
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月06日 22:39:47
-
はじめに到着した、妻へのフロントの対応が上から目線での対応。お金の事ばかり、払わないと中には入れないとの対応、予約者には連絡なし。早くお金を持ってこいとの対応。対応した、女性従業員の顔はあからさまに、ひきつっていたといいます。妻はお金のない人に見られたのが悔しくて泣いてたところ、別の男性従業員に声をかけていただき、この件を話したところ、そんな対応はしないようにしているとのこと、少し安心したそうです。
ホスピスが大切な業界のはずです。
一人の従業員かもしれませんが、こんな対応があると、自分が利用したくても、今後は利用出来なくなってしまいます。
残念でなりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年02月
- 京王プラザホテル 2019年02月07日 15:15:53
-
京王プラザホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
さて、今回のご宿泊につきましては何かと至らぬ点がございました事、深くお詫び申し上げます。奥様がチェックインにこられた際のフロントカウンターでの対応不備、並びに、ご指摘のございました担当クラークの接客態度の件につきまして、スタッフを指導する立場の者として誠にお恥ずかしい限りでございます。今後はこのような事のない様に社員教育の再徹底と接遇体制の強化を図り、お客様が快適にご滞在いただけますように、常に「おもてなしの心」を忘れず、お客様の立場に立った対応を今後より一層心がけて参る所存でございます。この度の件に関しましては何卒ご寛容をいただきまして、今後も京王プラザホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 最上級クラブフロア『プレミアグラン』ご宿泊プラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【35-41階【プレミアグラン】キング(禁煙・35.5平米)】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月04日 00:49:40
-
①浴槽の中央に前泊と思われる女性の毛髪が残っていた。見逃すはずのない位置であり非常に不快。②連泊の中日、なぜまとめて束ねていたドライヤーのコンセントがわざわざ解いて本機の下に乱雑に置き直してあったのか。断線するような束ね方はしていない。③ボーイ経由で喫煙に関する部屋の変更を依頼していた。無理だとは思っていたが、一応依頼したのだからせめて無理なら無理と返答は欲しかった。黙って元の部屋をセッティングし直すのが貴施設の流儀なのだろうか。普通、客は質問や要望に対する回答を待っている。④いくら慌ただしくても、貴施設のようなホテルでは、客のいる場所で「こっちOKっす、そっちどうっすか」等という言葉遣いはホテルマン同士しない方が良いのでは?バイトか?
毛髪の件でお世話になりました。私は「客とはいえ泊まらせて貰っているのだから感謝しなければ」と常々考えているので、今までどこに宿泊してもクレームなどつけた事はありません。しかしいくら繁忙な時期とはいえ、今回は目に余りました。安価な民宿ではないだけに、大変失望しました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- 京王プラザホテル 2014年08月05日 09:14:20
-
この度は、京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
過日の宿泊に際しては、せっかく京王プラザホテルをお選び頂いたにもかかわらず、浴槽の落毛や、ご滞在中の清掃にも不備があり、ご不快の念をおかけいたしし、誠に申し訳なく、ただただ伏してお詫び申し上げるばかりでございます。
また、スタッフの応対や立ち居振る舞いについても指導が行き届かず、慮外のご迷惑をお掛けいたしました事は、スタッフを管理する立場にある者として汗顔の至りでございます。
この度の件につきましては担当致しましたスタッフはもとより担当セクションのスタッフ全員に厳しく注意を致しました。
お客様から頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、今後はよりいっそうお客様の立場に立って、「おもてなし」の気持ちを大切に接客に努めて参ります。
誠に勝手な申し出ではございますが、この度の件につきましては何卒、ご寛容を賜りたくお願い申し上げます。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- プラザ スマートステイ (お部屋のみ)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン(禁煙)】
部屋4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ひきはちさんの 京王プラザホテル のクチコミ
- ひきはちさん [40代/女性] 2014年05月23日 03:53:57
-
今回、家族で利用しました。3人なので1部屋で利用したいのでこのホテルを利用しました。一流ホテルなので期待していました。部屋は広くて窓からの眺めもよくて良かったです。しかし、朝食のバイキングが美味しくなかったし、ホテルの収容人数になどから考えると品数も多くなかったです。特に1日目中華料理店のバイキングを利用しましたが中華まんらしきものを子供が食べていましたが中に何も入っていなくて子供とこれは?ってなりました。スープも味が薄くてお世辞にも美味しいといえるものではありませんでした。さらに残念だったのは5月5日早朝の地震があったのですがその時のホテルの対応でした。地震がおさまった後、外出しようと思ったらエレベーターが止まっていました。そのことに関して何も連絡がなかったです。地震発生後、30分以上たってから館内放送がありました。エレベーターが動いたのはようやく8時頃でした。朝食会場に行くために23階から非常階段を利用して階下へ降りました。(非常階段が使える案内もありませんでしたし、電話でフロントへ問い合わせしたですが対応についての返答もありませんでした。)同ホテル宿泊していた方から後で聞いたのですが、チェックアウトの方は従業員用エレベーターを利用していたらしいです(そんな案内はなかったです)宿泊客に情報の伝達が遅いと思いますし、十分な案内がなされていなかったと思います。もし、これが地震による火災発生など起こっていたらと思うとこわいです。一流ホテルだと思って利用したのにこのような対応でしたので非常に残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年05月
- 京王プラザホテル 2014年06月03日 11:24:32
-
この度は京王プラザホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
せっかく当ホテルをお選びいただきましたにも関わらず、ご滞在中の地震発生時の対応につきましては大変にご迷惑をおかけ致しました。ホテルは快適なご滞在のご提供とともにお客様の安心、安全を守るという努めがございます。
この度はエレベーターが停止をした際に復旧を急ぐあまり、放送の対応が遅れてしまうという本来あってはならない事態となってしまいました。放送が遅れました事で多くのお客様が大変にご不安なお気持ちであった事を思いますと本当に申し訳ない気持ちで一杯でございます。災害時の従業員は冷静かつ迅速にお客様の対応を致しますのは当然の事でございます。
また、朝食は一日の一始まりで大事なお食事にも関わらず、私共のお料理がお口に合いませんでした事、心よりお詫び申し上げます。調理スタッフにもご指摘いただいた事を申し伝え、お客様に喜んでいただけるお料理をご用意し素晴らしい一日の始まりのお手伝いが出来ますよう善処させていただく所存でございます。
この度、お客様より頂戴致しましたご指摘はホテルで働く全ての従業員が真摯に受け止め、二度と同じ間違いを起こさないよう気を引き締め、気持ち新たにサービス接遇に努めて参る所存でございます。
誠に勝手なお願いではございますが、この度の件につきまして何卒、ご寛容賜りたく伏してお願い申し上げます。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- プラザ スマートステイ (ご朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン(禁煙)30平米】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月14日 20:36:15
-
これまで宿泊した同価格帯のホテルで一番スタッフの対応が酷かった。
もう宿泊することはないと思う。
・2組ほど待ちがあったからか受付カウンターの人がテンパっていて案内がよくわからなかった
・wi-fi繋ぎたかったからフロントに電話したら「受付しなかったのか?」と少し不機嫌に言われた。受付では案内されていないことを伝えると教えてくれたがもう少し言い方があるだろうと思った。
・専用ラウンジに行くと目も合わせず部屋番号を聞かれ、チケットもいらないのでは?と思った
・部屋に冷蔵庫の利用案内がみつからないので、他の専用フロア有りのホテルのように無料かなと思って利用したが帰りに口頭で何を飲んだかだけ聞かれた。割と飲んだのでそのまま答えたが、カウンタースタッフの方が計算しながら驚いた顔をしていた。
週末利用で混雑していたのかもしれないが最後の最後までとにかくスタッフ対応が不快だった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- 京王プラザホテル 2014年04月16日 09:52:51
-
この度は京王プラザホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
せっかく京王プラザホテルをお選び頂いたにもかかわらず、ご指摘のような度重なるスタッフの不躾な応対がございました事、全く持って申し開きの出来ない、本来あってはならない事でございました。
この度の件につきましては担当致しましたスタッフはもとより担当セクションのスタッフ全員に厳しく注意を致しました。
お客様から頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、今後はよりいっそうお客様の立場に立ち、「おもてなし」の気持ちを大切に接客に努めて参ります。
誠に勝手な申し出ではございますが、この度の件につきましては何卒、ご寛容を賜りたくお願い申し上げます。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【最大24時間ステイ&専用ラウンジ利用無料】特別フロアのカップルプラン「withU」(お部屋のみ)
- ご利用のお部屋
- 【プラザリュクス・ダブル(禁煙)30平米】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月09日 00:18:08
-
仕事が終わり疲れている中チェックインして早く部屋で休みたいのに、フロントの人数が少なくなかなかチェックインしてもらえなかった。かなりの時間待ったのに軽く謝られた。その態度にまたイラっとし、疲れ倍増。長い時間待たせてると分かっているのなら臨機応変にして欲しい。他ホテルは当たり前にそういうサービスはしてくれる。行列を作ってないからと言って一人の客を何十分も待たせるのはホテルとしてどうかと思う。出来る事ならもう利用したくないと思う。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】ジゲンくん18(18時イン10時アウト)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(喫煙)25平米】
部屋4
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月12日 12:47:33
-
部屋は広くてキレイです。
しかし、壁が薄いのか何なのか隣の声が丸聞こえです。
夜中は酷い。5時まで眠れませんでした。
朝は家族連れの子供の騒ぐ声で起こされました。
もう二度と泊まりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(喫煙)25平米】
部屋4
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月16日 14:28:05
-
落胆!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 京王プラザホテル 2011年08月17日 18:23:36
-
この度は京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
過日のご滞在に際しましては、お客様のご期待にお応えする事ができず、申し訳ございませんでした。賜りましたご指摘を今後の改善に活かして参りたいと存じますので、よろしければご期待に添えなかった部分をご教示いただけませんでしょうか。
またのご予約を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 女子力アップ☆o’shabeliese≪オシャベリーゼ≫~beauty~♪女子好みの特典満載♪
- ご利用のお部屋
- 【本館25-34階【リニューアル】スーペリアツイン(禁煙)】
部屋4
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月20日 22:38:17
-
6月13日に宿泊です。
今回、無料アップグレード&選べる1特典付きのプランでレイトアウトを選ばせて頂いたんですが、11時30分に電話があり料金が発生するとの事。追加料金を支払ってでも仕事がしたかったのですが、イライラして仕事にならない為帰る事に。予定では仕事を終えて13時頃にアウト予定だったのですがフロントの対応もこの日に限って良くなく残念な宿泊になってしまいました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】選べる特典☆夏の大感謝祭(室料のみ)~無料アップグレード&選べる1特典~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル(喫煙)25平米】
部屋4
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月25日 13:56:57
-
当日夜、予約をして泊まりました。リニューアル後の部屋で部屋はとてもよかったですが、部屋に入ると、ハーゲンダッツアイスクリームカップ(イチゴ)が食べかけでテーブルに置いてあり、最悪でした。それ以外は全てきれいに清掃されていたので、かなり不気味で嫌でした。23時を過ぎていたし、連れがかなり酔っていてトイレに入っていたので、すぐフロントには℡しましたが、これから部屋をかえてくれると行ってましたけど、酔っ払いの連れを移動させるのは大変なので、苦情をのべて、その部屋を使いました。驚きの事件でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年01月
- 京王プラザホテル 2011年01月25日 15:24:55
-
先日は、せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、また、お疲れのところ、お部屋の清掃不備でご不快の念をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。お客様に安心・安全にご宿泊いただくことは、私どもの使命でございます。日々のお部屋清掃の際には、お客様の視点に立ち返り、細部まで目配り・心配りをするよう、心を引き締めてまいりますので、何卒ご容赦下さいませ。今後も機会がございましたら、また当ホテルにご宿泊いただきますよう、よろしくお願いいたします。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- クチコミ四ツ星★★★★感謝記念!【楽天限定】20時イン10時アウト 「ジゲンくん20」デラックス
- ご利用のお部屋
- 【【リニューアル】デラックスツイン(喫煙)36平米】
部屋4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月09日 16:38:55
-
部屋は広くて快適でしたが、トイレ洗面エリアの臭いには閉口しました。下水のような異臭のようですが、ほかに不満はないだけに残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- 京王プラザホテル 2010年07月16日 17:46:24
-
この度は京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
過日のご滞在に際しましては、異臭によりご不快の念をお掛けいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
担当部門責任者には、排水溝の清掃の強化とお部屋にご案内する前の事前点検を徹底するよう厳命いたしましたので、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。
またのご予約をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊セールス支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【半額以上割引も♪お得プラン】ウルトラバリュー“ベーシック”(朝食なし) ※都内各所へアクセス至便※
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(禁煙)25平米】
部屋3
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月08日 17:52:28
-
11月5日結婚式にご招待したゲストの宿泊に利用させて頂きました。
今回、参列頂く方の宿泊代金なので、私が前もって楽天からクレジットで決済したのにも関わらず、ホテルフロントで結婚式参列客に代金を請求して、ゲストからも代金をとるという、ホテル代金を2重で支払わされるという。2重どりをされました。
今までで考えらえない、聞いたこともないような、最低の対応でした。
参列者から聞くところでは、何度も「支払は済んでいると言われてます。」確認して下さいと言っても聞き入れて頂けなく、詐欺師を見るような態度で「支払ってもらってません」と大声で言われ、恥ずかしく、仕方なく支払ったそうです。
その方が、結婚式の2次会に遅れて来たので話を聞くと、京王プラザホテルのフロントで「何度も支払ってると、聞いているんですが」と言っても聞き入れて頂けずに、ホテル代金をを支払わされたと言われました。
最終的に支払った後、懇願したら、フロントスタッフが嫌な顔をして、しぶしぶバックヤードに行き、長らく待たされた挙句に、再度確認したようで、「アー支払ってましたね」とのこと。支払いが5日前にクレジットになったから分からなかったと全く謝るでもなく、言い訳され、お詫びもなく、お金は戻してもらったけど、最悪だったと、結婚式に招待した方から聞かされました。本当に恥ずかしい思いをさせられました。
ホテルにその件で電話を入れたら、その日のトラブルを把握しているとのことでした。
最悪です「お客さんが支払ったと言ってるんだから、最初から確認するべきでは」
支払ったのが数時間前ならともかく、5日以上前なので、コンピューターに反映されてないって何? 言い訳なのか、ばれなきゃ搾取しようとしたのか、全く意味が分かりません。
責任者から電話を頂きました。今後、社員教育を徹底すると言われても、
結婚式の良き日に最悪の対応、もう時間は戻せません、腹立たしいだけです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFFプラザステイがお得(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアプラス・ツイン(禁煙)】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
kaigoshokuninさんの 京王プラザホテル のクチコミ
- kaigoshokuninさん [30代/男性] 2019年05月21日 23:54:36
-
【良かった点】
・客室から望む都庁や西新宿の夜景が美しい。
・館内のコンビニが深夜2時まで開いており、ちょっとした買い出しに便利。
・朝食時グラスコートでのシェフのオムレツが美味しかった。
【気になった点】
・とにかくチェックイン時に待たせすぎ。常態化しているのか、応対時スタッフも特に悪びれた様子無く、淡々と機械的に接客していて更に不満が募った。「大変お待たせして申し訳ございませんでした」の一言ぐらいあって然りだと思う。混雑時はカウンターの隅や後ろの事務所で別作業をしているスタッフも臨機応変にカウンターの空いているレーンに入りフォローして欲しいと思った。
・重たいので旅行用荷物を事前送付したが、受け取り場所がロビーでスタッフも運んでくれず、夜遅くに到着して疲れていたのに、31階最奥の部屋まで荷物を引いて行かなくてはならず更に疲弊した。フロントで苦言を呈すると希望しない限り客室に入れておく対応はしていないとの事だったが、それなら事前に電話で送付相談した際に一言アナウンスが欲しかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- 京王プラザホテル 2019年06月03日 11:28:35
-
この度は、京王プラザホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
過日のご滞在に際しましては、チェックイン時のご対応やご案内時等、ご迷惑をお掛けいたしました事を深くお詫び申し上げます。
お客様のご到着が集中する時間帯における、迅速な対応は、私どもも重要な課題として認識し改善に取り組んでおりますが、まだまだ徹底は難しいのが実状でございます。
今後はご指摘いただきましたことを教訓とし、お客様のご期待にお応えできますよう、スタッフの教育並びにサービスの向上に努めて参る所存でございます。
この度は、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大10%OFF! プラザスマートステイ(朝食付)3月
- ご利用のお部屋
- 【プラザスーペリア・ツイン(禁煙)】
部屋3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
yoyojinさんの 京王プラザホテル のクチコミ
- yoyojinさん [30代/男性] 2018年08月03日 14:52:51
-
先日4軒の部屋を宿泊しました。チエックインの時に30万円の宿泊保証金払った。それでチエックアウトの時に 、宿泊金は別のカードを支払いました。もう2週間の時間はかかりますかな、保証金はだ返しない 。銀行から聞きました、ホテルまた解除しない 。京王ホテルはEメールもうないし !この状況は解決してください!本とに無責任なホテルと思います!!!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年07月
- 京王プラザホテル 2018年08月06日 10:25:22
-
この度は東京でのご滞在に京王プラザホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
過日のご滞在に際しましては、お支払いのクレジットカードに関する事でご不快な思いをされました事を心よりお詫び申し上げます。ホテル宛にご連絡頂いておりましたメールに関しましては、担当者よりご返信をさせて頂いております。
本来は快適にお寛ぎいただくはずの空間において、配慮が足らずご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同お待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【首都圏☆楽天限定】夏休みの早期予約でお得!楽天ポイント3%SP(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア・ツイン(喫煙)】
部屋3
ASカンナバロさんの 京王プラザホテル のクチコミ
- ASカンナバロさん [40代/男性] 2017年02月08日 10:01:33
-
外国人が多いせいかチェックイン・チェックアウトに時間が掛り過ぎ。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- 京王プラザホテル 2017年02月16日 10:50:57
-
この度は、京王プラザホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
過日のご滞在に際しましては、ご到着時 およびご出発時のお手続きでお待たせをしてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様が集中する時間帯にお待たせしないサービス体制をつくることは、私どもも重要な課題として認識し改善に取り組んでおりますが、まだまだ徹底は難しいのが実状でございます。今後は、ロビー全体でのスタッフ間の連携を深めお客様をお待たせしないようサービス向上に努めて参りますので、何卒ご寛容の程お願い申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】ラッキープライス!売り切れ次第終了!(お部屋のみ)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(喫煙)】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月14日 21:32:22
-
新宿駅西口を早朝に出発する観光バスに乗るために、1泊しました。立地は申し分ないので、コスパに拘らないのであれば、利用してもよいのではないでしょうか?コスパで考えると、接客に丁寧さがなく(チェックイン時だけは
まともでした)、部屋も古く、風呂場にひび割れはあるし、カビもはえているし、かなり不満足でした。(ツイン一泊3万円程度で不満言い過ぎかな(笑)…)
ラグジュアリーなホテルにもリゾートホテルにもビジネスホテルにも色々泊まってきましたが、コスパ的には、かなり低ランクな印象でした。まあ、立地もコスパの一部と言われればそれまでですが、店構えだけ立派な店で、まずい飯をだされ、それなりの料金を請求された気分でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年07月
- 京王プラザホテル 2015年07月17日 10:03:55
-
この度は、京王プラザホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
せっかく当ホテルをお選びいただきましたのに、ご利用のお部屋に関しましてご不快な思いをされました事を心よりお詫び申し上げます。 また、従業員の接遇におきましても、おもてなしの心に欠けた応対がございました事、重ねてお詫び申し上げます。
お客様から頂戴いたしましたお言葉をスタッフ一同真摯に受け止め、より確実な客室清掃を励行し、今後ご満足頂けるサービスを提供できますように努めてまいる所存でございます。
この度の件につきましては何卒、ご寛容賜り、次の機会を頂戴致したくお願い申し上げます。
またのご予約を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- プラザ スマートステイ (お部屋のみ)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(禁煙)】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
誠也0808さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- 誠也0808さん [40代/男性] 2014年10月20日 13:56:23
-
立地は最高だが大きなホテルだけにサービスはさまざま。ディズニーリゾートからのシャトルバスの予約は丁寧に対応してもらい大変満足だったが、ホテルに一歩入ったときから満足度は徐々に低下。
最悪は「いちばん肝心なのでは?」と思うベッド。
エキストラベッド使用のトリプルを申し込んだが、このベッドのマットレスは一般家庭なら廃棄でしょう?というレベルのお粗末なもの。スプリングの束を薄い布で巻いたようなへたりきったマットレスにシーツのみ。
不具合に気付いたのが、いざ寝ようという深夜だったため、我慢して使用したが、翌朝は体が痛いほどだった。
トリプル使用といっても、3人分の宿泊料金を払っているのだから、たとえエキストラベッドでももう少しまともなベッドが用意されていると思っていましたが、海外の安宿レベルのベッドでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2014年10月
- 京王プラザホテル 2014年10月22日 19:03:17
-
この度は京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
過日のご滞在に際しましては、エキストラベッドの寝心地が悪かったとのことでお客様のご期待にお応えする事ができず、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただきましたベッドについては、改装に併せて改善してまいります。お客様からのご指摘を含め、一層の努力を致し、皆様にご満足いただけるお部屋を提供出来ますよう設備の充実に努めて参る所存でございます。
誠に勝手なお願いではございますが、この度のことにつきましては何卒ご寛容いただき、次の機会を賜りますようお願い申し上げます。
またのご予約をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】早割5★スペシャルレート!ウエルカムドリンクチケットプレゼント♪
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン(禁煙)】
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
部屋は落ち着いた良い部屋でしたが
隣がキティーちゃんルームだったようで
夜中過ぎまで騒ぐ声が聞こえました。
フロントへ苦情の電話を入れようか迷った程です。
企画物の部屋の近くは要注意かと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また宿泊のご感想まで頂戴し重ねて御礼申し上げます。
過日のご滞在に際しましては、隣室の騒音のためにご不快な思いをされました事を深くお詫び申し上げます。 ホテルスタッフによる巡回で騒音を確認した場合には、お客様にお声がけをさせていただいておりますが、至らぬ点もあるかと存じます。このような場合、フロントまでご連絡をいただければ、直ちに状況を確認し必要な措置を講じさせていただきますので、お気軽にお申し付け下さいますようお願い申し上げます。
今回の件に関しましては何卒ご寛容頂き、今後も京王プラザホテルをご愛顧賜りますようお願いいたします。またのご予約を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人