総合2
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月12日 10:05:30
-
私の中では思い出のホテルで今回楽しみに行きました。お部屋も、日本料理みやまでの食事もバーラウンジでもルールサービスも満足でした。しかし、チェックインの時、楽天デビッドカードが使えるとの事でカードをチェックしていたのに、チェックアウトで散々待たされて、あげくの果てシステムがダウンしてるから時間かかると…多くの人が待つ中、時間がかかり過ぎ、招待した連れもいたので何かしら惨めになり声を荒立てて現金で支払いますと…ミニバーのドリンクサービスと言われましたが、そういう問題ではないです。せっかくの大切な日が何となく出口で泡となりました。
【ご利用の宿泊プラン】
【冬得】「ウルトラバリュー」スペリオール(朝食なし) ※新宿駅西口徒歩5分※
【リニューアル】スーペリアツイン(禁煙)33平米- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2010年12月
- 京王プラザホテル 2010年12月13日 19:36:13
-
この度は、数多くのホテルの中から当ホテルにご宿泊いただき、ゆっくりご滞在いただいたにも関わらず、チェックアウト時にご不便をお掛けいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
お部屋や、レストラン・バー・ルームサービスでのご飲食にご満足いただいたお客様から、このようなご指摘をいただきましたこと、スタッフを管理する立場にある者として汗顔の至りでございます。今後は、デビットカードのご利用に際しまして、システムダウンなど起こらぬよう、普段から確実に確認をして参ります。また、お待たせしたお客様・お連れ様のお気持ちをお察し、お声がけをするよう、スタッフ一同、いま一度気持ちをあらたにして参ります。何卒ご寛容の程お願い申し上げます。
お客様から頂きました貴重なご意見を胸に、一層のサービス向上に努めて参りますので、今後も当ホテルをどうぞよろしくお願いいたします。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】「ウルトラバリュー」スペリオール(朝食なし) ※新宿駅西口徒歩5分※
- ご利用のお部屋
- 【【リニューアル】スーペリアツイン(禁煙)33平米】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月11日 10:48:48
-
京王プラザに宿泊すると何故か『ハズレ』にあたることが多いです。設備トラブルで結局部屋を変えてもらいましたが、その際も『設備が古くてお客様からお叱りを受けることが多いんですよ。』と割りと普通の対応でした。
【ご利用の宿泊プラン】
【冬得】イキナリ☆びっくりプライス
スーペリアツイン(禁煙)30平米- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- 京王プラザホテル 2010年12月13日 19:04:48
-
いつも当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかくお選びいただいているにも関わらず、ご不便をお掛けすることが多く、大変申し訳ございません。日々のお部屋のメンテナンスには細心の注意をもってあたることはもちろんですが、万が一、設備トラブルの生じた際には、誠意のあるお応えをするよう、スタッフ一同、努力して参ります。今後も変わらず当ホテルにご宿泊いただき、お気づきの点はいつでもお知らせいただきますよう、お願い申しあげます。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】イキナリ☆びっくりプライス
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン(禁煙)30平米】
総合2
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月30日 22:25:28
-
高級ホテルを楽天価格で、利用したからでしょうか?風呂設備と空調が残念です。シャワーの位置が定まらず、中央でなく斜め横で使用…固定部分がすりへっている様。更に、シャンプーの容器からシャンプーが、少しずつ流れ出ていて、せっかくお湯を溜めたのに何故か泡だらけ。部屋が広いため?28℃にしても温まらなかった。風邪ひいてしまい、現在鼻声。誕生日月で利用したが、いつもの他の新宿周辺ホテルにすれば、良かったと後悔。
【ご利用の宿泊プラン】
【冬得】イキナリ☆びっくりプライス
スーペリアツイン(喫煙)30平米- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- 京王プラザホテル 2010年12月01日 16:09:14
-
この度は、せっかくのお誕生日の宿泊に、当ホテルをご予約いただいたにもかかわらず、ご不快の念をおかけし、大変申し訳ございませんでした。お部屋で快適にお休みいただくことは、私どもの最も基本的な使命でもあるにもかからず、お身体にまでご負担をおかけしましたこと、お詫び申しあげます。バスルームを含め、毎日の清掃の際には、細部にわたるまで丁寧にメンテナンスするよう、スタッフにはいま一度注意を促しますので、何卒ご容赦下さい。
お客様のお言葉を胸に、今後もより一層のサービス向上に努めて参りますので、今後も当ホテルをどうぞよろしくお願いいたします。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】イキナリ☆びっくりプライス
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン(喫煙)30平米】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
masaakixjpさんの 京王プラザホテル のクチコミ
- masaakixjpさん [20代/男性] 2010年11月23日 11:50:16
-
部屋に入って、お風呂を見たときに驚愕してしまいました。
髪の毛が転々と残ったままの状態でした。
バスタブの中もアカでザラザラで気持ち悪かった。
京王プラザだから安心、快適だと思っていたのに最低です。
もう利用しません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年11月
- 京王プラザホテル 2010年11月23日 17:26:17
-
この度のご滞在では、ご不快の念をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。安心してご利用いただける快適なお部屋をご案内することが、私どもの仕事の基本であるにもかかわらず、お客様ご期待に添うことができませんでしたこと、重ねてお侘び申しあげます。お客様からいただきましたご指摘を胸に、今後はこのようなことのなきよう、サービス向上に努めて参ります。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】ウルトラバリュー“ベーシック”(朝食付き) ※都内各所へアクセス至便※
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(禁煙)25平米】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
hawaii-honoluluさんの 京王プラザホテル のクチコミ
- hawaii-honoluluさん [40代/男性] 2010年11月15日 12:51:34
-
空調機が壊れていてフロントにクレ-ム。気持ちよく誤ってくれれば良かったのですが、あれこれ言い訳されて、最後は開き直り気味に暖房機を持ってきた。機械なので壊れるもの。接客対応に疑問です。今後宿泊しないと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年11月
- 京王プラザホテル 2010年11月15日 18:43:54
-
この度は、せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、スタッフの不躾な応対により、ご不快な思いをされました事を衷心よりお詫び申し上でます。
私どもの指導が行き届かず、空調機のメンテナンス不備に加え、お詫びのお言葉をお客様にお伝えできませんでしたことは、スタッフを管理する立場にある者として汗顔の至りでございます。今後は初心に立ち返り、お客様には常に最善の配慮を持って相対できるよう、従業員教育を徹底して参りますので、何卒ご寛容の程お願い申し上げます。
またのご予約を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- クリスマス早期【カード決済限定&早割プラン】『さきドリ14』ベーシック(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(禁煙)25平米】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月04日 11:56:47
-
駐車場の利用でホテル側の不備があり、フロントに連絡後、帰りの際にお返ししますといっていましたが、400円返して貰うのに何十分も待たされ、報連相がなってないのに唖然。部屋のエアコンが寒いとフロントに連絡し、電話を切ってお待ち下さいとの事でしたが、チェックアウトまで連絡がなく、朝食の際には隣の空いた皿を下げる際に、不愉快になるくらいの音にびっくりでした。安いプランでの宿泊でしたので仕方がないのですが、不愉快でした
【ご利用の宿泊プラン】
【日・月曜日限定】「サンジューノ伯爵」(最大30時間ステイ&朝食無料)
スタンダードツイン(喫煙)25平米- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年11月
- 京王プラザホテル 2010年11月04日 19:11:45
-
この度は京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
過日のご滞在に際しましては、スタッフの不躾な応対により、ご不快な思いをされました事を衷心よりお詫び申し上げます。私どもの指導が行き届かず、慮外のご迷惑をお掛けいたしました事は、スタッフを管理する立場にある者として汗顔の至りでございます。
今後は初心に立ち返り、お客様には常に最善の配慮を持って相対できるよう、従業員教育を徹底して参りますので、何卒ご寛容の程お願い申し上げます。
またのご予約を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 (宿泊支配人)
- ご利用の宿泊プラン
- 【日・月曜日限定】「サンジューノ伯爵」(最大30時間ステイ&朝食無料)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(喫煙)25平米】
総合2
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月12日 22:29:15
-
二度目の利用になります。良いホテルだと思いますが泊っている客層が威張ったような年配者が多く(常連なんでしょうね)それに媚びを売っているホテルの関係者がとっても不愉快でした。(媚を売るから威張ったような客が集まるのかな?)チェックイン・チェックアウトの時もお客側の立場での対応とは思えませんでした。せっかくホテルがいいのにもったいないですね。金額が安かったので我慢できましたがこれ以上出してまで泊る気にはなりません。(人的理由ですが…)
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年10月
- 京王プラザホテル 2010年10月25日 17:04:42
-
この度は、再度のご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。ご指摘のお言葉を頂戴いたしましたが、ご連絡が遅くなりまして申し訳ありません。
ご指摘いただいたとおり、ホテルの雰囲気は、ホテルの施設やスタッフの対応はもちろん、ご宿泊いただく多くのお客様も含めて、できあがるものです。1440室の大型ホテルゆえに、毎日多くのお客様との出会いがあり、スタッフの嬉しさも驚きも数え切れないほどございます。できる限り多くのお客様に、快適なご滞在をお楽しみいただけるよう努力しておりますが、この度はご不快の念をおかけし、申し訳ありませんでした。次回ご宿泊の際には、また違った雰囲気を感じていただけることと思いますので、今後も当ホテルをどうぞよろしくお願いいたします。 (宿泊支配人)
- ご利用の宿泊プラン
- 【日・月曜日限定】「サンジューノ伯爵」(最大30時間ステイ&朝食無料)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル(禁煙)25平米】
総合2
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月12日 15:08:09
-
10月8日にお世話になりました。お部屋やサービスには何も不満はないのですが、楽天ポイントを使用しての予約のはずがポイント使用されていないまま支払いをしてしまいました。ポイントは戻るのでしょうか?それとも、返金されるのでしょうか?
【ご利用の宿泊プラン】
【秋得】ウルトラバリュー“ベーシック”(朝食なし) ※都内各所へアクセス至便※
スタンダードシングル(禁煙)25平米- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- 京王プラザホテル 2010年10月25日 16:21:04
-
この度は、いただいたご指摘へのご連絡が遅くなりまして、大変失礼致しました。
お支払いの際のポイント利用に関しまして、私どものスタッフのミスでご迷惑をおかけいたし、申し訳ございませんでした。お支払いいただく金額につきましては、直ちに修正の手続きをとっておりますので、お手元にクレジット請求書が届きましたら、今一度ご確認いただきますよう、よろしくお願い申しあげます。
今後はこのようなことのないよう、従業員一同、努力して参りますので、今後も当ホテルをどうぞよろしくお願いいたします。 (宿泊支配人)
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】ウルトラバリュー“ベーシック”(朝食なし) ※都内各所へアクセス至便※
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(禁煙)25平米】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月25日 22:39:37
-
外国の家族連れが多くなったのは仕方が無いと思いますが、ロビーやコンビニの周辺はとにかく騒がしかった。
ホテル内のエスカレーター前で、紙飛行機のようなものを飛ばしている子供がいた。
それに対して、ポーターの方はただ突っ立っているだけ。
昔は京王プラザに行くと、落ち着いていて安心したものですが、最近は正直、京王プラザも落ちたな~という印象を受けました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【旬なスイーツを楽しむ♪500円相当券付プラン】スイーツコレクション“ベーシック”(朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(喫煙)25平米】
総合2
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月20日 09:18:38
-
ツイン、喫煙で予約しました。チェックイン時、いきなり「本日はツインの予約ですが
ダブルの部屋となります。」と言われました。「ツインがいい」とこちらが言うと
おくの部屋に行き、しばらくして戻り「ツインの部屋を用意しますが、禁煙となります。」と、、、、また、クレームをいうと「灰皿を用意します。」と、、、
何のための予約なのでしょうか。「ウルトラバリュー」安く泊めてやるから、ホテル側の都合のいいようにさせろと言う意味か、、、
怒っているわけではありませんが、インターネットでの予約はかなり宿泊内容が詳細で明確なはずですが、「不思議」です。
あともうひとつ、部屋への案内時非常口の説明がありませんでした。高層ホテルなのに大丈夫ですか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年09月
- 京王プラザホテル 2010年10月27日 16:20:11
-
この度は京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
過日のご滞在に際しましては、スタッフの不躾な応対により、ご不快な思いをされました事を衷心よりお詫び申し上げます。私どもの指導が行き届かず、慮外のご迷惑をお掛けいたしました事は、スタッフを管理する立場にある者として汗顔の至りでございます。
ご予約いただいた内容に沿ったお部屋を ご用意するのは当然のことなのですが、当日のご予約状況でご用意することが出来ませんでした。大変申し訳ございません。
今後は初心に立ち返り、ご予約いただいたお部屋をご用意することはもちろん、お客様には常に最善の配慮を持って相対できるよう、従業員教育を徹底して参りますので、何卒ご寛容の程お願い申し上げます。
またのご予約を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【半額以上割引も♪お得プラン】ウルトラバリュー“ベーシック”(朝食なし) ※都内各所へアクセス至便※
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン(喫煙)30平米】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
dai_islandさんの 京王プラザホテル のクチコミ
- dai_islandさん [30代/男性] 2010年09月12日 22:29:58
-
ユニバーサルルームを利用し、高齢者の母と泊まったのですが
母がにベッドから起き上がろうとした際に転落し、サイドボードに左上眼瞼を打ちつけ数センチの裂傷を負ってしまいました。
従業員の方に応急処置をしていただくことはできました。
元々近くの病院にかかる予定で宿泊していたのでついでに治療を受けられましたが、数針縫合する結果となりました。
ベッドに転落防止の柵や起き上がり補助用の手すりなどがあれば防げた事故でした。
オプションとして設置が可能にしてほしいです。
でないともっとひどい結果を招くかもしれません。
また、わがままであることは承知でチェックインを早めていただくようあらかじめお願いしていたのですが、結局応えていただけませんでした。
お金が余計にかかっても仕方ないので融通していただければと思うのですが、そんなに無理なことなのでしょうか?自分の願いが軽く扱われたようで非常に不愉快でした。
本当の意味で安心して泊まれるホテルになっていただけるよう、ご一考ください。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年09月
- 京王プラザホテル 2010年09月13日 13:52:30
-
この度は京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
過日のご滞在に際しましては、ユニバーサルルームの設備およびスタッフの応対により、大変危険な、そしてご不快な思いをされました事を衷心よりお詫び申し上げます。お母様のお怪我の具合はいかがでしょうか。
私どもの配慮が行き届かず、ご迷惑をお掛けいたしました事は、スタッフを管理する立場にある者として汗顔の至りでございます。
初心に立ち返り、お客様には常に最善の配慮を持って相対できるよう、従業員教育を徹底して参るとともに、賜りましたご指摘を参考にさせていただき改善に努めて参りますので、、何卒ご寛容の程お願い申し上げます。
またのご予約を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【旬なスイーツを楽しむ♪500円相当券付プラン】スイーツコレクション“スペリオール”(朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【【リニューアル】デラックスツイン(禁煙)36平米】
総合2
きりん1012さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- きりん1012さん [30代/女性] 2010年09月08日 20:14:29
-
口コミが良かったので、このホテルを選びました。
でも、思ってたより古くてホテルの方の対応も良くなかったです。
◎シャトルバスを予約した際に対応した女性の応対が悪い。
◎思っていたよりもかなり古く、部屋の隅にほこりが溜まり、便器も黒ずんでいる。
◎冷蔵庫に買ってきたものが入れられなかったので、入っていたものを飲まずに出していただけで課金されていた。
◎冷蔵庫の電源が切られたのか、2日目は全く冷えなかった。猛暑対策にアイスノンやお茶を凍らせたかったのに、全く役に立たなかった。
◎ホテルの女性に道を尋ねたが、笑顔もなく迷惑そうな顔をされた。
良かったのは、交通の便だけ。
あと、インロックしてしまったときに部屋を開けてくれたベルボーイ??の人だけ好感がもてました。
あとは、立地が便利でなければ、もう利用する気にはならないホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年09月
- 京王プラザホテル 2010年09月28日 13:41:33
-
この度は京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
過日のご滞在に際しましては、お客様のご期待にお応えする事ができず、私どもも遺憾に存じます。
賜りましたご指摘は、お客様からの貴重なご意見の一つとして、お預かりさせていただきます。
また、京王プラザホテルでは、2005年より段階的な全面改装を進めており、本館25階から39階の客室は、既にリニューアルを完了しております。こちらの客室は、料金・宿泊プラン一覧ページ内の「プレミアム」や「スペリオール」の表記があるプランなどでご予約いただけますので、次回ご利用の折には是非ご検討下さいますようお願い申し上げます。
またのご予約を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【カード決済限定&早割プラン】早期得割&夏得『さきドリ14』ベーシック(朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(禁煙)25平米】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月28日 13:53:22
-
マッサージをお願いしましたが、最悪でした。
ツイン宿泊でしたので、2名同時に通常の時間より延長してお願いしたのですが・・・
時間が長くてやる気がないのか、テレビを見ながらのマッサージで、途中で手が止まるのです。テレビでいい場面になると。何度も何度もマッサージ中断。
2名分で17600円。
無駄遣いでした。
3流のホテルではないのでもう少しましなスタッフにした方がいいと思います- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 京王プラザホテル 2010年09月13日 10:54:39
-
この度は京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
過日のご滞在に際しましては、マッサージのスタッフの対応により、ご不快な思いをされました事を衷心よりお詫び申し上げます。
私どもの指導が行き届かず、ご迷惑をお掛けいたしました事は、スタッフを管理する立場にある者として汗顔の至りでございます。
初心に立ち返り、お客様には常に最善の配慮を持って相対できるよう、教育を徹底して参りますので、何卒ご寛容の程お願い申し上げます。
またのご予約を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【二人きりの時間を過ごすカップルプラン】with “u”(冷蔵庫商品無料&VOD見放題)
- ご利用のお部屋
- 【本館35-39階【プラザプレミア】ツイン(禁煙)33平米】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
設備の古さは理解できても、規模の大きさかC/I、C/Oの時間がかかりすぎ。
朝食付でしたが、混雑しすぎで、利用できませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
過日のご滞在に際しましては、フロントやレストランの混雑のため、ご迷惑をお掛けいたしました事を深くお詫び申し上げます。
お客様の集中する時間帯における混雑緩和は、私どもも重要な課題として認識しておりますが、抜本的な改善は難しいのが実状でございます。
専用の「プレミアカウンター」でのお手続きや、ルームサービスをご利用いただけるプランもご用意しておりますので、次回ご利用の際には是非ご検討の程お願い申し上げます。
またのご予約を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人