楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プラザホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:5849件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.35
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.62
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

166件中 41~60件表示

設備・アメニティ4

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年09月09日 23:02:06

少し割高のような・・・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
京王プラザホテル 2010年09月28日 13:45:21

この度は京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

また、貴重なご意見をお寄せいただきまして、ありがとうございます。賜りましたご意見を参考にさせていただき、今後ともお客様のご期待にお応えできるよう努めて参りますので、これからも京王プラザホテルをよろしくお願い申し上げます。

またのご予約を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【半額以上割引も♪お得プラン】ウルトラバリュー“ベーシック”(朝食付き) ※都内各所へアクセス至便※
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(喫煙)30平米】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年08月15日 23:22:22

海外からのお客様4名をご招待,
案内しました。送迎用の車両があるため駐車場利用料金を事前に支払いましたが、その後すぐに出庫したら、料金を再度徴収され、気分が良くない思いをしました。最初にフロントで確認をした時に、女性スタッフが、こちらを向きもせずに応対した結果だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2010年07月
京王プラザホテル 2010年08月30日 14:48:18

この度は京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

過日のご滞在に際しましては、フロントスタッフの不躾な応対により、ご不快な思いをされました事を衷心よりお詫び申し上げます。
私どもの指導が行き届かず、慮外のご迷惑をお掛けいたしました事は、スタッフを管理する立場にある者として汗顔の至りでございます。
初心に立ち返り、お客様には常に最善の配慮を持って相対できるよう、従業員教育を徹底して参りますので、何卒ご寛容の程お願い申し上げます。
また、ご利用時の料金明細をお調べいたしましたが、駐車場のご料金をフロントにて頂戴したことが確認できませんでした。詳しい状況をお知らせいただければ、再度調査させていただきます。

またのご予約を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊セールス支配人

ご利用の宿泊プラン
【週末セール♪お得プラン】ウルトラバリュー“プレミアム”(朝食付き) ※都内各所へアクセス至便※
ご利用のお部屋
【南館28-33階【プラザコンフォート】ダブル(禁煙)30平米】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年07月29日 23:21:55

チェックインとチェックアウトの待ち時間が長い。込み合う時間帯を避ければいいのかもしれませんが・・・・中国系の観光客が多くて閉口してしまいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
京王プラザホテル 2010年08月16日 17:54:17

この度は京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

過日のご滞在に際しましては、フロントでのお手続きに時間を要し、ご迷惑をお掛けいたしました事を深くお詫び申し上げます。
お客様の集中する時間帯におけるフロントの混雑緩和は、私どもも重要な課題として認識しておりますが、抜本的な改善は難しいのが実状でございます。
「Selection」や「with “u”」など、専用の「プレミアカウンター」でお手続きいただけるプランもご用意しておりますので、次回ご利用の際には、是非ご検討下さいますようお願い申し上げます。

またのご予約を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊セールス支配人

ご利用の宿泊プラン
【週末セール♪お得プラン】ウルトラバリュー“プレミアム”(朝食なし) ※都内各所へアクセス至便※
ご利用のお部屋
【南館28-33階【プラザコンフォート】ダブル(禁煙)30平米】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年07月20日 01:29:39

連休になるので早めに予約をしたので
とても価格が安くて助かりました。
ただ、他の部屋のドアが開閉する音や
廊下での話し声がなかり聞こえました。
時間帯によってはうるさいと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年07月
京王プラザホテル 2010年07月22日 11:53:37

この度は京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

過日のご滞在に際しましては、隣室や廊下からの騒音のために、ご不快な思いをされました事を深くお詫び申し上げます。
このような場合、フロントまでご連絡をいただければ、担当者が直ちに該当箇所の状況を確認し、必要な措置を講じさせていただきますので、お気軽にお申し付け下さいますようお願い申し上げます。

またのご予約を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊セールス支配人

ご利用の宿泊プラン
【早期得割&夏得】オンラインカード決済限定♪早期割引プラン『さきドリ14』ベーシック(朝食なし)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(喫煙)25平米】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年07月01日 19:04:50

新宿駅に近く、時間限定でお安く宿泊できました。
南館のお部屋でした。
どこか、昭和の香が漂うお部屋ですが、
広々しています。

サッカーの試合があり、隣の部屋の声が聞こえました。

お風呂は、リニューアルしたのか、とてもきれいです。
バスタブも、足を伸ばして入れました。

機会があれば、また利用したいのですが、
楽天からの案内と金額に相違がありました。

ホテル側からの請求のほうが高いのですが、
なぜでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
京王プラザホテル 2010年07月07日 10:21:48

この度は京王プラザホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

ご感想にありました通り、当ホテルはお陰様で今年で39周年を迎え、ところどころに昭和のクラシカルな雰囲気も残るホテルでございます。客室タイプには、リニューアルされたお部屋もございますので、ぜひそちらもお試しいただき、お気に入りを見つけていただければ嬉しく存じます。

「ホテル側からの請求のほうが高い」とご指摘いただきました点につきましてご説明申し上げます。東京都では、2002年10月より宿泊税の課税が実施されております。当ホテルでは、楽天トラベル上に記載した料金に別途宿泊税を加算させていただいているため、今回のような料金の相違が生じる場合がございます。何卒ご了承くださいませ。

今後ともお客様にごゆっくりお過ごしいただけるような非日常的な空間づくりに努めてまいりますので、これからも京王プラザホテルをご利用くださいますようお願い申し上げます。

またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊セールス支配人

ご利用の宿泊プラン
【ご利用時間限定プラン】ジゲンくん20“ベーシック”(20時イン10時アウト)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)25平米】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年08月13日 14:42:15

現在オーバーツーリズムというのでしょうかお客が多すぎて対応するサービスが追いつかない様子がうかがえます。値段もかなり高くなったので利用者としては宿泊してもうれしくない状態と思います。しばらくの間交通機関をうまく利用して早めに帰った方が良いようです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
ご利用の宿泊プラン
【首都圏おすすめ☆2023】プラザステイ(食事なし)
ご利用のお部屋
【プラザスーペリアサウス・ツイン(禁煙)】

設備・アメニティ3

ぽんた33800502さんの 京王プラザホテル のクチコミ

ぽんた33800502さん [60代/男性] 2023年05月08日 16:23:34

クラブフロアーに宿泊いたしましたが、お部屋は古い感じでトイレも最新式。
お風呂は快適でゆったりした感じでした。
グラブフロアーの食事や飲み物は充実して美味しく飲んだり食べたりできましたが、朝食のグラスコートは品数も少ないうえ、ご飯が干からびて本当にホテルの朝食って感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ご利用の宿泊プラン
【首都圏おすすめ☆2023】最上級クラブフロア プレミアグラン ご宿泊プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【35-41階】プレミアグラン・ツイン(禁煙・35.5平米)】

設備・アメニティ3

ドラカス@甚平さんの 京王プラザホテル のクチコミ

ドラカス@甚平さん [40代/男性] 2022年10月27日 03:11:55

ほぼ同様のプランにて2回目の宿泊

細かい事だが、その積み重ねがサービスだと思うので今回は少し辛口な評価に

まずクラブラウンジのフードが前回に比べ明らかにチープであった。

種類はあまり変わらないのだが、どうにも味が落ちた気がする。ちなみに同行者も同じ意見だった。

次に午後のティータイム時にラウンジ内ソファにかなり目立つ量のクッキーカスが落ちてて気になった。

案内されて座ると…

ここで一声言えばいいのかもしれないが、恋人が私の誕生日を祝ってくれてるのに、クレームぽい行為はできないですよね… なので彼女が離席中にお手拭きで拭き取らせていただきましたが… クラブフロアとしては残念です。

お部屋や共有スペースは清掃が行き届いていたので気になりました。

あと、飲み掛けのペットボトルの持ち出しも禁止?みたいな注意書きも、わからなくもないけど… 飲み掛けの水くらいよくないですかね?せこいというより、残してしまうことを考えると、飲みたいものが飲めなくて、寛ぎに行くはずが、些細な事で疲れてしまう。

前回とても良い思い出だっただけにとても残念な事が多すぎました。

あと、フロントでチェックイン後、そこそこの荷物を抱えていたのになにもなく… カードキーを渡される際も、手渡しでも持ちやすく畳んでくれるでもなく… 短期間に利用しましたが、一気に落ちたなとはっきり感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年09月
ご利用の宿泊プラン
【クラブフロア確約】好きな時間から最大24時間滞在×一人5,000円館内利用券付(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【35-41階】プレミアグラン・キング(禁煙・33.7平米)】

設備・アメニティ3

マリー・ルウさんの 京王プラザホテル のクチコミ

マリー・ルウさん [50代/女性] 2022年06月14日 17:22:08

部屋にソファーがあったのが、良かったです。
館内のレストランで食事取りたかったけど、予定があった為、また、来ます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
ご利用の宿泊プラン
一人旅におすすめセール
ご利用のお部屋
【スタンダード・シングル(喫煙)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年01月24日 06:59:52

朝食付きで宿泊しました。
食事の種類が、他ホテルと比較すると少なく感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ご利用の宿泊プラン
【選べる特典付き その①】朝食プレゼント!京王プラザに15000(行こう)円定額セール!
ご利用のお部屋
【スタンダード・ツイン(禁煙)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年09月23日 19:50:08

9月21日に宿泊した。チェックイン前に荷物をフロントに預けた際、ついでにチェックインの手続きをしようとしたら、「まだチェックイン時間ではないと拒否された。必要事項を記入しておきたかったが、それが拒否されるとは思わなかった。
朝食は、バイキングはやっておらず、和洋三種類のメニューから選ぶしかなかった。しかし、洋定食は注文からサーブされるまで、20分程度待たされた。決まった定食しかないのだから、もう少し準備のしようがあったのではないか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ご利用の宿泊プラン
【14日間限定セール】LUX SELECTION♪(朝食付き)
ご利用のお部屋
【プラザスーペリア・ツイン(禁煙)】

設備・アメニティ3

ぴんく0751さんの 京王プラザホテル のクチコミ

ぴんく0751さん [30代/女性] 2019年11月30日 19:42:46

どのホテルでもクラブフロアに泊まります。
京王は2回目の利用です。
普通です。可もなく不可もなく。
接客をはじめ、部屋、クラブフロアの食事どれをとっても普通。
高級になりたいビジネスホテルという感じでしょうか。
立地は悪くないので、また利用しますが、クラブフロアでなくてもいいかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年11月
京王プラザホテル 2019年12月05日 18:46:48

この度は、「プレミアグラン」および「クラブラウンジ」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回のご滞在に関しましてはご満足いただけず、またご不便をお掛けしまして申し訳ございませんでした。お客様からのご意見に耳を傾けてサービス向上に努めてまいります。
今後とも、「プレミアグラン」および当ホテルをご愛顧賜りますようお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【LUX SELECTION】最上級クラブフロア プレミアグラン♪(朝食付き)
ご利用のお部屋
【35-41階【プレミアグラン】ツイン(禁煙・35.5平米) 】

設備・アメニティ3

aruji-monyaさんの 京王プラザホテル のクチコミ

aruji-monyaさん [60代/男性] 2019年02月16日 21:39:39

エレベーターに同乗したベルさんによると、インバウンドが7割だとか。チェックイン時のフロントや館内がざわざわしているのも、むべなるかな。最近のホテルと比べると、客室は色気がなくフツーになってしまった。なぜかバスルーム入口が段差があり若干上がっているので、つまずきそうになった事たびたび。配管の関係で上げたのかな。リニューアルになったブッフェレストランへ行ったが、食材の補充やスタッフの気遣いが無く、飲料が高い。クラウディーベイのボトルなど仕入れの4倍くらいの売価だろう。ちょっと乗せすぎではないか。まぁ~シティーホテルはどこもそんなものかもしれないが.....。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
京王プラザホテル 2019年02月20日 15:30:17

この度は、京王プラザホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、大変貴重なご投稿をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
今後は、お客様より頂戴いたしました貴重かつ有益なご意見を真摯に受け止め、お客様に一層ご満足いただけますよう、改善に努めて参ります。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
プラザスマートステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スタンダード・ダブル(禁煙)】

設備・アメニティ3

Mr.S.Tさんの 京王プラザホテル のクチコミ

Mr.S.Tさん [70代/男性] 2018年09月05日 16:41:42

初めて宿泊しました.昔からあるホテルですが,外観および内部は綺麗で感じが良いと思います.立地は大変よく新宿駅に近くて非常に便利です.問題は部屋なのですが,ツインベッドのコンパクトな部屋で使い勝手は普通ですが,大きな縦型の鏡が部屋の片隅についており,その前には大型のランプとソファがあって姿を見るには役に立ちません.加えて部屋の机上には一切鏡がなく,意味のない大きな陶器の壁飾りがありました.この壁飾りと部屋の隅にあった鏡を交代すれば,机の前で女性が化粧をするのに便利であると思います.さらに風呂にはドライヤーがありましたが,コンセントがなく,ドライヤーを鏡のない部屋まで持って行って使わなければならず極めて不便です.食事はビッフェが非常に混んでいて和食処に行きました.食事の内容は良かったのですが,ジュースとコーヒーはちょっと首をかしげる味でした.一応名の通ったホテルですので,少なくとも上記の点が満足するようにして頂ければ良いと思いますが・・・.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
京王プラザホテル 2018年09月06日 13:27:24

この度は東京でのご滞在に京王プラザホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
過日のご滞在に際しましては、お部屋のレイアウト等により、ご不快な思いをされました事を心よりお詫び申し上げます。また、ご指摘いただきましたドライヤーのご使用に関しましては、バスルーム内にもコンセントをご用意しておりましたが、分かりにくい場所でありご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。今後は、お客様より頂戴いたしました貴重かつ有益なご意見を真摯に受け止め、お客様に一層ご満足いただけますよう、改善に努めて参ります。
 お客様のまたのご宿泊を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
プラザ スマートステイ (ご朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダード・ツイン(禁煙)】

設備・アメニティ3

takeshi643さんの 京王プラザホテル のクチコミ

takeshi643さん [40代/男性] 2017年04月23日 19:55:15

今回初めて宿泊しましたがフロントの対応は非常に良かったです。
スタッフ後方で新人の研修なのか女性が一人いましたが視線が合っても会釈も笑顔も無く
残念でした。業務に慣れなくても笑顔はすぐに出来ることでは?
お部屋は金額の割に普通な感じでした。お風呂と洗面が狭すぎだと感じました。
深夜、隣の部屋の男女の会話の内容までわかる位防音設備が整っていないのには非常に残念です。金額からトータル的に評価するならば高い宿泊代だと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
京王プラザホテル 2017年05月09日 10:57:27

この度は、京王プラザホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

過日のご滞在に際しましては、サービスの基本でもある笑顔でのお出迎えを怠り、ご不快な思いをされました事を衷心よりお詫び申し上げます。私どもの指導が行き届かず、慮外のご迷惑をお掛けいたしました事は、スタッフを管理する立場にある者として汗顔の至りでございます。初心に立ち返り、お客様には常に最善の配慮を持って応対できるよう、従業員教育を徹底して参りますので、何卒ご寛容の程お願い申し上げます。

客室内設備についても、貴重なご意見をありがとうございます。今後は、お客様のご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一同お客様により一層快適にご滞在いただけるよう努めて参る所存でございす。

お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
プラザ スマートステイ (お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【スーペリア・ツイン(喫煙)】

設備・アメニティ3

ちゃぼ2960さんの 京王プラザホテル のクチコミ

ちゃぼ2960さん [70代/男性] 2017年04月07日 18:59:53

 三泊しました。サービスは良かったです。朝食は、和食を注文しまし毎朝同じメニューでしたので少し変化が欲しかったです。
 風呂は、広くて快適でしたが、洗面器も置いていなかったため、顔や身体を洗うのに不便でした。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
京王プラザホテル 2017年04月19日 18:07:34

この度はプレミアグランにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

サービスについては好評価をいただきましたが、和食と浴室に関しましてはご満足いただけず、またご不便をお掛けしまして申し訳ございませんでした。昨年12月にオープンしてお客様からの声も多数お寄せいただいているところでございますので、それらを集約してサービス改善につなげていく所存でございます。

今後更なるサービス向上に努めてまいりますので、またの機会を頂戴できれば幸いでございます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【2016年12月誕生】 最上級クラブフロア「プレミアグラン」誕生記念プラン(クラブラウンジ朝食付)
ご利用のお部屋
【37-41階【プレミアグラン】キング(禁煙・33.7平米)】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ちじうさんの 京王プラザホテル のクチコミ

ちじうさん [50代/女性] 2017年01月02日 02:01:59

いい部屋。広さも眺望も良かった。ただチェックインの際に長蛇の列ができていて年輩の男性が采配していたが、イライラしながら、あっちだこっちだと指示をするので、不愉快だった。ロビーにいるスタッフもおしゃべりしていたり、ベルの係りもぼーっと突っ立っているし、あまり良いトレーニングをされているとは思えなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年11月
京王プラザホテル 2017年01月18日 13:51:07

この度は、京王プラザホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

過日のご滞在に際しましては、チェックインのお手続きでお待たせしてしまった上に、スタッフの配慮に欠いた振る舞いにより、ご不快な思いをされました事を深くお詫び申し上げます。お客様のご到着が集中する時間帯における、迅速なお部屋のご準備、お手続きは、私どもも重要な課題として認識し改善に取り組んでおりますが、まだまだ徹底は難しいのが実状でございます。今後は、これまで以上にお客様へ配慮を持って応対できるよう努めて参りますので、何卒ご寛容の程お願い申し上げます。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【11月&12月】ラッキープライス!売り切れ次第終了!スタンダード&スーペリアがお得!(お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【【南館20階以上】プラザスーペリアサウス・ツイン(禁煙)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年12月01日 19:59:17

ルームサービスでお酒を頼みましたが、あまり美味しくありませんでした。
部屋数が多いのでサービスに時間がかかります。
駅からは遠い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
京王プラザホテル 2016年12月05日 16:38:43

この度は、京王プラザホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

過日のご滞在に際しましては、ルームサービスのお酒等ご満足いただくことができず、申し訳ございませんでした。お客様からお寄せいただいたご意見は、早速担当セクションに伝えさせていただきました。これからもお客様のお声を大切に、サービスの向上に努めて参ります。貴重なご意見をありがとうございました。

お客様のまたのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【9月・10月限定】オータムセール!泊まるなら今がチャンス!秋の夜長を満喫(お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【スーペリア・ツイン(禁煙)】

設備・アメニティ3

pokochan1207さんの 京王プラザホテル のクチコミ

pokochan1207さん [60代/女性] 2016年06月06日 16:02:51

お部屋やレストランは良かったのですが、何と言ってもクローク!到着時に会議が始まっていたのでチェックインは未だ出来ないのですが預かってと頼んだロビーのクロークでは正面の観光バス発着のクロークにと言われ、そちらまで運んだら誰もいない。戻って預け直しました。更に翌日今度はチェックアウト後に会議中発着のクロークに預けたら、荷物を中に持って行ったままでて来ない。えらく待たされて会議に遅れ、次は引き取りに行った時には中に入った係の人がでて来ない。また、ロックインしてしまったときも部屋の前でお待ちをと言われ、延々と待たされました。従業員が少なすぎるのでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年06月
京王プラザホテル 2016年06月15日 10:39:25

この度は、京王プラザホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、度々お待たせしてしまい、ご迷惑をお掛けいたしましたこと、大変申し訳ございませんでした。今回お客様から頂戴しましたご意見は、早急にスタッフで共有し、今後改善していけるよう、再度サービスの向上に努めて参る所存です。

甚だ勝手なお願いではございますが、今後とも、京王プラザホテルをご愛顧いただきますよう、よろしくお願いいたします。
お客様のまたのご予約を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
プラザ スマートステイ (お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【スタンダード・ツイン(禁煙)】

設備・アメニティ3

森田介護長さんの 京王プラザホテル のクチコミ

森田介護長さん [40代/女性] 2015年12月30日 23:43:07

立地.景色は、 とても良かったです。
残念なのが、トイレや窓の隅々のホコリが気になりました。少し、がっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
京王プラザホテル 2016年01月12日 13:11:05

この度は京王プラザホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

過日のご滞在に際しましては、客室の清掃が行き届いていなかったとのこと、心よりお詫び申し上げます。本来は快適にお寛ぎいただくはずの空間において、このような不手際を招いた事は、ホテル運営の根幹に関わる深刻な課題として、厳粛に受け止めております。
担当部門責任者には、従業員教育の見直しとともに、細部にまで亘る事前点検の徹底を厳命いたしましたので、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【グループ&ファミリー】3名・4名様でリニューアルルームにゆったりステイ!(ご朝食付)
ご利用のお部屋
【南館リニューアル・スーペリアツイン(禁煙)】

166件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ