楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プラザホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:5853件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.41
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.68
  • 食事4.07
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

74件中 21~40件表示

設備・アメニティ3

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年05月23日 21:50:22

ル-ムサービス係に問題あり!
22時にルームサービスでシャンパンを搬入してくれたのは良いが、新人なのか手が震えてて大丈夫なのか心配でした。
翌朝は10時に部屋食でネット予約してたのですが、10時15分過ぎても来ないのでルームサービス係に連絡すると「昨夜のシャンパン搬入時に翌朝のメニュー打合せはなかったですか?」そんな話は無かった旨を伝えると和食を食べたかったのですが「もう!この時間では和食は皆無です!」とのこと。結局は簡単なパン食でした。超最悪のアニバーサリーでした。
このような企画は京王プラザホテルではリハーサル等は、きっと!していないのでしょうね!二度と利用する事は無いでしょう!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年05月
京王プラザホテル 2018年05月24日 18:13:26

先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
過日のご宿泊に関しましては、ルームサービス係の対応等で色々と不手際があり、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。せっかくのアニバーサリーにも関わらず、お客様には大変ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
今後はボトル提供の際は経験値の高いスタッフで対応するようにする等、頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。

 是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
カップル記念日プラン【シャンパン・アニバーサリー】ルームサービスでシャンパンをお届け!
ご利用のお部屋
【南館28-33階【プラザリュクス】キング(禁煙)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年02月15日 20:23:07

ホテル内に食事券が使えない店があることを具体的に表示していない。麓屋を別途予約しても食事券は使えなかった。曰く「当店はテナントです。」

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2017年02月
ご利用の宿泊プラン
BON APPETIT!~ボナペティ!~1名様5,000円分のお食事券付(ご朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年07月07日 20:00:24

部屋は改装ルームとあって非常に綺麗だった。ただ、海外の旅行客が廊下で大声で会話するし、エレベータの音が響くなど、静かに過ごすには程遠かった。あとどうしようもないが、南館も高層ビルでありながら4基しかエレベータがなく、なかなか来ず移動に時間がかかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年07月
京王プラザホテル 2016年07月15日 14:12:49

この度は、京王プラザホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、廊下での話し声やエレベータの音により、ゆっくりとお過ごしいただくことができず大変申し訳ございませんでした。このような場合、フロントまでご連絡をいただければ、担当者が直ちに状況を確認し、必要な措置を講じさせていただきますので、お気軽にお申し付けくださいませ。また、ご予約の際にエレベータから離れたお部屋といったご要望も承っておりますので、次回ぜひお試しいただければと存じます。

現在、南館エレベータは更新工事の関係で通常より1台少ない稼動となっており、ご利用のお客様には大変ご不便をお掛けしております事、重ねてお詫び申し上げます。

頂戴いたしましたコメントはスタッフで共有させていただき、今後すべてのお客様に一層快適にお過ごしいただけるよう、サービス向上に活かして参ります。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】最大10%OFF!2015年OPENの改装ルームステイ!(お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【プラザスーペリアサウス・ツイン(禁煙)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年07月21日 12:45:03

7月17日から2泊3日で宿泊しました。
朝食、お部屋ともに満足のいくものでしたが、午前中、ベルデスクに用事があって何度電話してもつながらない、ということが2日ともに生じました。また、電話がつながらないため、直接たずねていっても、対応を待っているお客さんが数名おられ、ベルデスク以外(?)のスタッフの方が近くに立っておられても、用件をたずねてもらえない(こちらも声をかけ辛い雰囲気)ことが続きました。
連休中で、込み合っている時間帯かもしれませんが、ビジネスでの利用など限られた時間で動かなければならに旅行には不向きかなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
京王プラザホテル 2015年07月27日 18:45:47

この度は京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また宿泊のご感想まで頂戴し重ねて御礼申し上げます。

過日のご滞在に際しましては、せっかく私どものホテルをお選びいただいたにも関わらず、十分なおもてなしが出来ず、ご迷惑をおかけいたしました事を心よりお詫び申し上げます。
お客様からの貴重なご意見をスタッフ全員で共有させていただき、サービスの早急な改善に取り組んで参りますので、何卒ご寛容の程お願い申し上げます。

またのご予約を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
プラザ スマートステイ (ご朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(禁煙)】

設備・アメニティ3

hiromi1019さんの 京王プラザホテル のクチコミ

hiromi1019さん [40代/女性] 2014年08月07日 17:26:47

2:20頃フロントでチェックインしようとしたら、まだ、部屋の準備が出来てないと言われ、10分以上待たされました。チェックインの時間(2時)過ぎてるの
に待たされるなんて、こんな事、初めてでした。
あと、、食事が、バイキングで付いているのですが、、
朝、45階の樹林というレストランへ行って着席して隣のテーブルの下を見たら、前夜のバーで食べこぼしたと思われる枝豆のカラやパセリが、落ちていました!
そして、私達が、バイキングの料理を取りに行ったら、お皿にトングで取り分けてる最中に従業員の人が、コロコロで真下の絨毯を掃除してました。埃がたつから止めてほしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
京王プラザホテル 2014年08月11日 16:02:13

この度は京王プラザホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また宿泊のご感想まで頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
さて、せっかくのご利用にもかかわらずチェックイン時間の14時にお部屋の準備が整っておらず、お客様にはご不快の念をかけてしまいました。お暑い中ご来館されたお客様にすぐにお部屋の提供が出来なかった事は、ホテルとして恥ずべき行為と存じます、大変申し訳ございませんでした。
また、朝食会場では清掃が行き届かず、さらに従業員の不適切な行動からご不快な思いを与えてしまい重ねてお詫び申し上げます。一日のスタートとなる朝食において快適にお過ごしいただけなかったこと、責任者として深く反省いたしております。
お客様のお言葉を真摯に受け止め清掃の徹底とお客様に対し配慮ある行動ができるよう清掃管理体制を見直し対応してまいります。
誠に勝手な申し出ではございますが、この度の件につきましては何卒、ご寛容を賜りたくお願い申し上げます。
宿泊支配人・レストラン支配人

ご利用の宿泊プラン
【夏の癒され女子会】Pool & Beauty~スカイプール無料~(ご朝食付)
ご利用のお部屋
【本館31-32階【ラグジュアリーフォースルーム】(喫煙)】

設備・アメニティ3

yuzu340さんの 京王プラザホテル のクチコミ

yuzu340さん [40代/男性] 2014年05月13日 16:00:34

予約した部屋よりも、イイ部屋に変えてくれたようでしたが、比較が出来なかったのでよくわかりませんでした・・・
確かに、広さはゆったりでしたね。

でも、空調が壊れていたのか?操作が悪かったのか?
全く、作動しなかった・・・
あと、浴室ですが、シャワ-カ-テンをしてシャワ-をしたのにも関わらず、出たら床面がビショビショになってしまってました・・・
2人での宿泊でしたが、2人とも同じ結果に・・・
ビショビショ具合も尋常でなかったので、セッセと床拭き作業をする羽目に・・・
いったい、何だったんだろう?と不思議。

チェックアウトの時に、言えばよかったかな-って思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年05月
京王プラザホテル 2014年05月16日 17:31:25

この度は京王プラザホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
さて、数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きましたにも拘わらず、何かと行き渡らぬ点が多々ございました事、誠に申し訳なく、伏してお詫び申し上げます。
お客様から頂戴いたしました貴重なご意見を真摯に受け止め、設備の点検はもちろん、スタッフ一同、より一層のサービス向上に努め、全てのお客様にご満足いただけるホテルとなりますよう努めて参る所存でございます。
今後ともご宿泊の機会がございます際には是非また京王プラザホテルをお選び頂ければ幸いでございます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
プラザ スマートステイ (ご朝食付)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(喫煙)30平米】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年09月23日 17:41:58

直前に申し込んだため、宿泊料が非常に高額だった。
値段からすると全て普通としか言えない。

しかし、翌日宿泊したビジネスホテルと比較すれば
非常に快適なホテルと言える。

新宿駅からは地下道でつながっているが遠い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2013年09月
京王プラザホテル 2013年09月26日 18:44:06

この度は京王プラザホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
何かと至らぬ点もあったかと思いますが、快適にお過ごしいただけたようで、何よりでございます。これからもお客様から貴重なご意見やお気づきの点をお聞かせいただきながらご満足いただけるホテルになりますようより一層のサービス向上に努めてまいります。
またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用のお部屋
【【リニューアル】スーペリアツイン(禁煙)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年05月28日 16:06:06

日曜日泊で利用しました。「デラックスツイン」という事で広さは満足でしたが、角部屋のエレベータの極近くの部屋で一晩中エレベータが稼動するたびに音がし耳障りで満足とはいえませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年05月
ご利用の宿泊プラン
<カード決済限定>21日前までのご予約でお得!「さきドリ21」(選べる朝食付き)
ご利用のお部屋
【【リニューアル】デラックスツイン(禁煙)】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

つる6637さんの 京王プラザホテル のクチコミ

つる6637さん [30代/男性] 2013年02月15日 23:37:56

2/13に宿泊しました。チェックインは待たされることなくスムーズで、またお部屋も南館のお部屋にアップグレードして頂きました。
しかし、そのお部屋のお風呂ですが、排水溝が詰まっており入浴後、30分以上水が流れませんでした。排水溝をよく見ると髪の毛が詰まっており閉口しました。
また、お風呂のドアに血痕らしきものがありました。
アップグレードして頂いた部屋で、期待していただけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
ご利用の宿泊プラン
<カード決済限定>21日前までのご予約でお得!「さきドリ21」(選べる朝食付き)
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(禁煙)25平米】

設備・アメニティ3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年02月11日 11:40:28

今回はプレミアカウンターの女性が終始面倒くさそうな対応でした。
いつもはそんな事ないホテルなのに残念。
最近は近くのリージェンシーと同じくらいの頻度で利用していましたが、なんとなく金額と合わない印象を受けてしまい今後の利用をかんがえてしまいます。
比較するのも申し訳ないですが、以前は気に入って利用出来ていただけに大変残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
ご利用の宿泊プラン
【高層階確約】プラザ☆セーバー VISTA(室料のみ)
ご利用のお部屋
【本館36-37階【プラザプレミア】キング(喫煙)36平米】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

風奏音都さんの 京王プラザホテル のクチコミ

風奏音都さん [40代/男性] 2012年12月11日 17:53:18

大よその予想はありましたが、部屋は写真と違うし、朝食はオープニングに行っているのに、既に料理はごった返しているし、あまり良いイメージはありませんでした。私にしては高額なプランでしたので楽しみでしたが、残念です。規模が大きい御ホテルのようなオペレーションはアジア系外国人の受入れなど、大変かとは存じますが、同業者として、その何倍も支払う日本人の期待も抱えている事を再認識されられました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
ご利用の宿泊プラン
プラザ☆セーバー(選べる朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(喫煙)30平米】

設備・アメニティ3

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年11月16日 00:03:45

お部屋の清掃が行き届いてない印象が強いです。ベッドまわりにホコリがたまってる,浴槽に男性髪の毛が4本,ベッドのシーツにも1本。あとシャワーの出が弱くイライラしました。チェックイン時に10分程待たされてる時に私の荷物を預かった年配の男性が台車ではなく、柱の上にポンッと置いたんです。他のシティホテルでは重い荷物なのに手で持っていてくださってたのにこんなの初めてです。おまけにフロントの男性の応対も,お待たせ致しましたの一言もなく・客である私の目を全く見ずに上から目線な感じの話し方が気分悪かったです。チェックアウト時の別のベテランのフロントマンっぽい男性がカードキーを渡すと片手で受け取った挙げ句に領収書はいらないですよね?みたいな言い方をされて最後の最後まで嫌な気分にさせるホテルでした。お客さんによって態度を変えてるのが見受けられましたね。新宿駅に確かに近いけど少し歩くし,これならもっと格安で宿泊させてくれるビジネスホテルの方で良かったな…と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
ご利用の宿泊プラン
【高層階確約】プラザ☆セーバー VISTA(室料のみ)
ご利用のお部屋
【本館31階以上【リニューアル】デラックスキング(禁煙)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年02月13日 08:59:11

連泊の途中で、予定が変わって後の宿泊予定をキャンセルできないのはおかしいのではないでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年02月
ご利用の宿泊プラン
<カード決済限定&早期得割プラン>『さきドリ14』(選べる朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)25平米】

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ロータス6593さんの 京王プラザホテル のクチコミ

ロータス6593さん [40代/女性] 2011年11月01日 14:41:01

月に1,2度利用してます。客室の多いホテルなので仕方ないのでしょうが 細やかな部分のサービスに手が 届いてないと毎回感じます。
今回は 14:00にチェックイン時に フロントは一箇所しか窓口が対応してなく やや後方にて並んで待ってました。いざ 私の順になった時 他のお客さんに声を掛けられたポーターが
私より先に その方を窓口に案内しました。フロントで立って待っているのは私一人だったのに。
そこで 私 先に待っているんですがと やんわりと言ったら すみませんと 一言。他の窓口を案内するわけでもなく 申し訳なさそうにしているだけでした。周りを見渡すと 年配の案内係りの方も 知らん振りでした。気分を害しながらチェックインしましたが 窓口の方も 事務的でした。今回は特典で お部屋のグレードUPでしたのでお部屋には不満はありませんでしたが もうひとつの特典14時レイトアウトでは 12時に清掃係りが いきなり部屋に入ってきました。慌てて出て行きました。 たしかにドアに札を出しませんでしたが そもそもそういうプランなのに何故? チェックアウト時には勿論謝罪はありませんでした。後日他のホテルでたまたま同じ状況になった時 フロントで謝罪があり とても感じが良かったので こちらのサービスの悪さが際立ってしまいました。とても残念です。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2011年09月
ご利用の宿泊プラン
【夏得】夏の大感謝祭(朝食付)~W特典☆1ランクUPグレード&14時レイトアウト無料~
ご利用のお部屋
【本館27-34階【リニューアル】デラックスツイン(喫煙)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年08月28日 13:26:33

何度も宿泊させていただいていますが、フロントの方もペルガールのかたもとても親切で
東京へのレジャーの時はいつも京王プラザさんを利用させていただいています。
今回は前回と同じ部屋に泊まりたくて予約したのですが、私の勘違いなのか
少し狭い部屋になってしまい残念でした。
でもまた次回もお願いしようと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ご利用の宿泊プラン
ハズレなしスクラッチくじ付☆シュタイフ社ペンギンのぬいぐるみも!「ペンギン男爵の夏休み」(室料のみ)
ご利用のお部屋
【本館25-34階【リニューアル】デラックスツイン(禁煙)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年08月18日 10:59:58

立地は便利で良いが、接客・サービス等は××って感じ・・特に外国からの団体お客さんが多く、スタッフが対応しきれていない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
京王プラザホテル 2011年08月23日 14:53:24

この度は京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

過日のご滞在に際しましては、お客様のご期待にお応えする事ができず、誠に申し訳ございませんでした。
私どもはCSミッションとして、「お客様に笑顔になっていただく事」を掲げておりますが、今回その理念と全く相反する行いがございました事実を、厳粛に受け止めております。忙しいときこそ初心に立ち返り、お客様には常に最善の配慮を持って相対できるよう、従業員教育を徹底して参りますので、何卒ご寛容の程お願い申し上げます。

またのご予約を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【夏休み限定】プール利用無料で涼しい夏休み☆サマーバリュープラン(バイキング朝食付)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(喫煙)30平米】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年06月22日 07:42:06

本館は古いのでそれは仕方ないのですが、今回プレミアム室が満室の為スタンダードでしたが掃除があまり行き届いてないです。浴室のドアに何やらこぼした後がそのまま、シャワーカーテンに蜘蛛がいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
京王プラザホテル 2011年08月10日 12:51:42

この度は京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

過日のご滞在に際しましては、客室の清掃不備のために、ご不快な思いをされました事を衷心よりお詫び申し上げます。
本来は快適にお寛ぎいただくはずの空間において、このような不手際を招いた事は、ホテル運営の根幹に関わる深刻な課題として、厳粛に受け止めております。
担当部門責任者には、従業員教育の見直しとともに、細部にまで亘る事前点検の徹底を厳命いたしましたので、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。

またのご予約を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】☆平日・週末同料金☆最大67%オフ☆シンプルステイ(室料のみ)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(喫煙)25平米】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年06月02日 15:19:49

宿泊プランでホテル側が把握していたのは、チェックアウト時間だけのようで、チェックイン時間もこちらではお知らせしていたはずなのに、(3人で利用)ベッドの用意もできていなかったり、朝食はルームサービスも選べるはずが「別途料金がかかります」と言われたり、ウェルカムドリンクもついているはずが、なかったりという状態でした。特典であるはずのものが、こちらから申し出ないとだめだったので、なんだか「無理強い」をしているようで気分が悪かったです。
VOD無料でしたが、また「別途料金」と言われそうで怖くて利用できませんでした。ベルスタッフの女性の対応が非常に気持ちがよかったのが救いでした。こちらのホテルは3回目の利用でしたが、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
京王プラザホテル 2011年06月08日 15:16:11

いつも当ホテルにご宿泊頂いているにもかかわらず、この度のご宿泊ではご不快の念をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
ご到着時にお部屋のご用意に集中するあまり、プラン内容のご説明に度重なる間違いがございましたこと、重ね重ねお詫び申しあげます。スタッフ一同、お客様に笑顔になっていただきたいと願いながら、ご案内をしておりますが、この度はご満足いただく水準にも達しておりませんでしたこと、ご指摘を重く受け止めております。今後は初心に立ち返り、サービス向上に努めて参りますので、今後も当ホテルをどうぞよろしくお願いいたします。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同、お待ちしております。

フロント支配人

ご利用の宿泊プラン
<最大24時間ステイ&VOD無料>本館25階以上確約!ザ・プラザ☆スタイル(選べるご朝食付き)
ご利用のお部屋
【本館25-34階【リニューアル】スーペリアツイン(禁煙)】

設備・アメニティ3

964RSさんの 京王プラザホテル のクチコミ

964RSさん [40代/男性] 2011年02月19日 16:16:47

23時頃でしたがチェックインで30分近く待たされたのには閉口しました。団体客の到着とかではなく全員個人の宿泊客でしたので、明らかにフロント要員体制の問題かと思います。
部屋はアップグレードしてもらったこともあり大変、良かったのですが、あの「チェックイン待ち」を思うと今後の利用もためらってしまいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
京王プラザホテル 2011年02月23日 20:52:05

この度は、数多くのなかから当ホテルにご宿泊いただいたにもかかわらず、チェックインの際大変お待たせいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。お客様をスムーズにお部屋にご案内できるよう、日々改善を図っておりますが、お客様のご到着されたお日にちがほぼ満室だったこともあり、ご迷惑をおかけいたしました。改めてお詫び申しあげます。お客様のお言葉を胸に、今後も少しずつ改善に努めて参ります。本館高層階の「プラザプレミア」にご宿泊のお客様は、通常のチェックインカウンターとは別の、「プレミア・カウンター」で、列に並ぶことなくスムーズにチェックインのお手続きをしていただけます。次回ご宿泊の際には、こちらのお部屋タイプもご検討下さい。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【直前割】ジゲンくん18(18時イン10時アウト)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(喫煙)25平米】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年01月20日 00:01:53

大人2人、幼児(食事あり・布団あり)1人、幼児(食事なし、布団なし)1人の合計4人で予約、宿泊しました。
朝食付きプランだったのですが、ホテルによるとそもそも小学生未満は朝食無料とのことでした。
幼児の朝食無料と知っていたら幼児2人とも食事なし、布団なしにしたかもしれません。
ベッドを横並びにくっつける(子供が寝相悪くベッド転落予防のため)ことも出来ず、結局3人目のベッドは使わずじまいでした。
にもかかわらず、料金としては3人分発生してしまったのでその点少し後悔です。
お風呂もユニットバスで幼児、乳児と一緒に入るには少し難点がありました。
ただ、従業員の方々にはとてもよくしていただきました。
総合評価の2点は楽天のシステム混みの評価です。
あしからず。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
京王プラザホテル 2011年01月25日 15:42:12

この度は、数多くのホテルのなかから、当ホテルにご予約いただきまして、また、スタッフへの温かいお言葉もお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。
ただ、システム上の設定方法に制限があるとはいえ、ご家族でのご要望に添うことができず、私どもも大変心苦しく存じます。お子様の転落防止用のベッドガードも貸し出ししておりますので、ご希望がございましたら、スタッフまでお声掛け下さいませ。お客様の貴重なご意見をもとに、お子様連れのお客様にも安心してご滞在いただけるよう、施設情報等を充実させて参ります。
今後も当ホテルをどうぞよろしくお願いいたします。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
ウルトラバリュー“ベーシック”(選べるご朝食付) ※都内各所へアクセス至便※
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(禁煙)30平米】

74件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ