設備・アメニティ3
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月30日 22:25:28
-
高級ホテルを楽天価格で、利用したからでしょうか?風呂設備と空調が残念です。シャワーの位置が定まらず、中央でなく斜め横で使用…固定部分がすりへっている様。更に、シャンプーの容器からシャンプーが、少しずつ流れ出ていて、せっかくお湯を溜めたのに何故か泡だらけ。部屋が広いため?28℃にしても温まらなかった。風邪ひいてしまい、現在鼻声。誕生日月で利用したが、いつもの他の新宿周辺ホテルにすれば、良かったと後悔。
【ご利用の宿泊プラン】
【冬得】イキナリ☆びっくりプライス
スーペリアツイン(喫煙)30平米- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- 京王プラザホテル 2010年12月01日 16:09:14
-
この度は、せっかくのお誕生日の宿泊に、当ホテルをご予約いただいたにもかかわらず、ご不快の念をおかけし、大変申し訳ございませんでした。お部屋で快適にお休みいただくことは、私どもの最も基本的な使命でもあるにもかからず、お身体にまでご負担をおかけしましたこと、お詫び申しあげます。バスルームを含め、毎日の清掃の際には、細部にわたるまで丁寧にメンテナンスするよう、スタッフにはいま一度注意を促しますので、何卒ご容赦下さい。
お客様のお言葉を胸に、今後もより一層のサービス向上に努めて参りますので、今後も当ホテルをどうぞよろしくお願いいたします。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】イキナリ☆びっくりプライス
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン(喫煙)30平米】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月04日 11:56:47
-
駐車場の利用でホテル側の不備があり、フロントに連絡後、帰りの際にお返ししますといっていましたが、400円返して貰うのに何十分も待たされ、報連相がなってないのに唖然。部屋のエアコンが寒いとフロントに連絡し、電話を切ってお待ち下さいとの事でしたが、チェックアウトまで連絡がなく、朝食の際には隣の空いた皿を下げる際に、不愉快になるくらいの音にびっくりでした。安いプランでの宿泊でしたので仕方がないのですが、不愉快でした
【ご利用の宿泊プラン】
【日・月曜日限定】「サンジューノ伯爵」(最大30時間ステイ&朝食無料)
スタンダードツイン(喫煙)25平米- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年11月
- 京王プラザホテル 2010年11月04日 19:11:45
-
この度は京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
過日のご滞在に際しましては、スタッフの不躾な応対により、ご不快な思いをされました事を衷心よりお詫び申し上げます。私どもの指導が行き届かず、慮外のご迷惑をお掛けいたしました事は、スタッフを管理する立場にある者として汗顔の至りでございます。
今後は初心に立ち返り、お客様には常に最善の配慮を持って相対できるよう、従業員教育を徹底して参りますので、何卒ご寛容の程お願い申し上げます。
またのご予約を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 (宿泊支配人)
- ご利用の宿泊プラン
- 【日・月曜日限定】「サンジューノ伯爵」(最大30時間ステイ&朝食無料)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(喫煙)25平米】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月12日 22:29:15
-
二度目の利用になります。良いホテルだと思いますが泊っている客層が威張ったような年配者が多く(常連なんでしょうね)それに媚びを売っているホテルの関係者がとっても不愉快でした。(媚を売るから威張ったような客が集まるのかな?)チェックイン・チェックアウトの時もお客側の立場での対応とは思えませんでした。せっかくホテルがいいのにもったいないですね。金額が安かったので我慢できましたがこれ以上出してまで泊る気にはなりません。(人的理由ですが…)
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年10月
- 京王プラザホテル 2010年10月25日 17:04:42
-
この度は、再度のご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。ご指摘のお言葉を頂戴いたしましたが、ご連絡が遅くなりまして申し訳ありません。
ご指摘いただいたとおり、ホテルの雰囲気は、ホテルの施設やスタッフの対応はもちろん、ご宿泊いただく多くのお客様も含めて、できあがるものです。1440室の大型ホテルゆえに、毎日多くのお客様との出会いがあり、スタッフの嬉しさも驚きも数え切れないほどございます。できる限り多くのお客様に、快適なご滞在をお楽しみいただけるよう努力しておりますが、この度はご不快の念をおかけし、申し訳ありませんでした。次回ご宿泊の際には、また違った雰囲気を感じていただけることと思いますので、今後も当ホテルをどうぞよろしくお願いいたします。 (宿泊支配人)
- ご利用の宿泊プラン
- 【日・月曜日限定】「サンジューノ伯爵」(最大30時間ステイ&朝食無料)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル(禁煙)25平米】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月25日 22:39:37
-
外国の家族連れが多くなったのは仕方が無いと思いますが、ロビーやコンビニの周辺はとにかく騒がしかった。
ホテル内のエスカレーター前で、紙飛行機のようなものを飛ばしている子供がいた。
それに対して、ポーターの方はただ突っ立っているだけ。
昔は京王プラザに行くと、落ち着いていて安心したものですが、最近は正直、京王プラザも落ちたな~という印象を受けました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【旬なスイーツを楽しむ♪500円相当券付プラン】スイーツコレクション“ベーシック”(朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(喫煙)25平米】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月20日 09:18:38
-
ツイン、喫煙で予約しました。チェックイン時、いきなり「本日はツインの予約ですが
ダブルの部屋となります。」と言われました。「ツインがいい」とこちらが言うと
おくの部屋に行き、しばらくして戻り「ツインの部屋を用意しますが、禁煙となります。」と、、、、また、クレームをいうと「灰皿を用意します。」と、、、
何のための予約なのでしょうか。「ウルトラバリュー」安く泊めてやるから、ホテル側の都合のいいようにさせろと言う意味か、、、
怒っているわけではありませんが、インターネットでの予約はかなり宿泊内容が詳細で明確なはずですが、「不思議」です。
あともうひとつ、部屋への案内時非常口の説明がありませんでした。高層ホテルなのに大丈夫ですか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年09月
- 京王プラザホテル 2010年10月27日 16:20:11
-
この度は京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
過日のご滞在に際しましては、スタッフの不躾な応対により、ご不快な思いをされました事を衷心よりお詫び申し上げます。私どもの指導が行き届かず、慮外のご迷惑をお掛けいたしました事は、スタッフを管理する立場にある者として汗顔の至りでございます。
ご予約いただいた内容に沿ったお部屋を ご用意するのは当然のことなのですが、当日のご予約状況でご用意することが出来ませんでした。大変申し訳ございません。
今後は初心に立ち返り、ご予約いただいたお部屋をご用意することはもちろん、お客様には常に最善の配慮を持って相対できるよう、従業員教育を徹底して参りますので、何卒ご寛容の程お願い申し上げます。
またのご予約を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【半額以上割引も♪お得プラン】ウルトラバリュー“ベーシック”(朝食なし) ※都内各所へアクセス至便※
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン(喫煙)30平米】
設備・アメニティ3
きりん1012さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- きりん1012さん [30代/女性] 2010年09月08日 20:14:29
-
口コミが良かったので、このホテルを選びました。
でも、思ってたより古くてホテルの方の対応も良くなかったです。
◎シャトルバスを予約した際に対応した女性の応対が悪い。
◎思っていたよりもかなり古く、部屋の隅にほこりが溜まり、便器も黒ずんでいる。
◎冷蔵庫に買ってきたものが入れられなかったので、入っていたものを飲まずに出していただけで課金されていた。
◎冷蔵庫の電源が切られたのか、2日目は全く冷えなかった。猛暑対策にアイスノンやお茶を凍らせたかったのに、全く役に立たなかった。
◎ホテルの女性に道を尋ねたが、笑顔もなく迷惑そうな顔をされた。
良かったのは、交通の便だけ。
あと、インロックしてしまったときに部屋を開けてくれたベルボーイ??の人だけ好感がもてました。
あとは、立地が便利でなければ、もう利用する気にはならないホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年09月
- 京王プラザホテル 2010年09月28日 13:41:33
-
この度は京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
過日のご滞在に際しましては、お客様のご期待にお応えする事ができず、私どもも遺憾に存じます。
賜りましたご指摘は、お客様からの貴重なご意見の一つとして、お預かりさせていただきます。
また、京王プラザホテルでは、2005年より段階的な全面改装を進めており、本館25階から39階の客室は、既にリニューアルを完了しております。こちらの客室は、料金・宿泊プラン一覧ページ内の「プレミアム」や「スペリオール」の表記があるプランなどでご予約いただけますので、次回ご利用の折には是非ご検討下さいますようお願い申し上げます。
またのご予約を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【カード決済限定&早割プラン】早期得割&夏得『さきドリ14』ベーシック(朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(禁煙)25平米】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月03日 17:27:50
-
友人ら3人で喫煙ルーム予約しました。通された部屋が禁煙で、もちろん、部屋を変えてもらいました。でも、あまりにもとってつけた様な簡易ベッドが運び込まれ、残念でした。元々の部屋間違いから、アメニティ等の数不足等でバタバタし、せっかく友人誘ってのお泊まりがとってつけた簡易ベッドで不満でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2017年04月
- 京王プラザホテル 2017年05月12日 10:04:02
-
この度は、京王プラザホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくご友人とのお泊りに当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、お部屋の手配違いや追加のベッド、アメニティなど、ご不快の念をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
今後はご指摘いただきましたことを教訓とし、お客様のご期待にお応えできますよう、スタッフの教育並びにサービスの向上に努めて参る所存でございます。貴重なご意見をありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 期間限定【3人で泊まっても2人で泊まっても同料金!】3人お得プラン
- ご利用のお部屋
- 【プラザスーペリア・ツイン(喫煙)】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
マシコ4407さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- マシコ4407さん [50代/女性] 2015年01月01日 04:47:53
-
3ヶ月前から大晦日宿泊予約してとても楽しみにしていましたが、部屋もバスルームも掃除が行き届いてなくて大変不快でした。がっかりです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年12月
- 京王プラザホテル 2015年01月03日 17:17:13
-
この度は、京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度は、せっかく年末年始のご宿泊に京王プラザホテルをお選び頂いたにもかかわらお部屋とバスルームの清掃が行き届いていなかったとのこと、ご不快の念をおかけいたしし、誠に申し訳なく、ただただ伏してお詫び申し上げるばかりでございます。
このような不手際を招いたことは従業員を管理する立場にあるものとして汗顔の至りでございます。担当部門責任者には細部にまで亘る点検の徹底を厳命いたしました。
誠に勝手なお願いではございますが、この度のことにつきましては何卒ご寛容いただき、次の機会を賜りますようお願い申し上げます。
またのご予約を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- プラザ スマートステイ (お部屋のみ)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル(喫煙)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月31日 13:20:02
-
はじめて宿泊させていただきました。
フロントの応対がよく印象的でしたが、建物の古さはほかのホテルと比べて見劣りします。
布団に入ったら目がかゆくなりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- 京王プラザホテル 2014年06月06日 11:37:46
-
この度は京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
過日のご滞在に際しましては、お客様のご期待にお応えする事ができず、誠に申し訳ございませんでした。
京王プラザホテルは今年開業43周年を迎えさせていただきましたが、現在も、順次客室改装を進めており、今後も、クラブフロアやリニュアル部屋など、様々なお部屋タイプからお選びいただけるようご提案してまいります。
またのご予約を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- プラザ スマートステイ (お部屋のみ)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン(禁煙)30平米】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月06日 12:55:06
-
8/4に宿泊しました。駅から近くてとても便利でした!!
エキストラベットが動く度に、ばねの音が凄くうるさすぎて熟睡できなかったです。
トイレの便器も黒ずみ(カビ)酷かったり、洗面所のコップが汚れていたり、洗面周りもタオルで拭くと茶色くなって衛生面にはがっかりしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ご利用の宿泊プラン
- <カード決済限定>21日前までのご予約でお得!「さきドリ21」(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン(喫煙)30平米】
設備・アメニティ2
百道さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- 百道さん [50代/女性] 2012年07月08日 14:53:12
-
①混み合っていてチェックインとアウト時に待たされた。特にアウト時(朝8時)にはフロント係が3名しかいなかった。
②シャワーの水量が小さかった。
③カフェを利用したが、料金設定が旧式だった。
④ビデオ料金には全くサーヴィスが感じられなかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ご利用の宿泊プラン
- プラザ☆セーバー(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル(喫煙)25平米】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月23日 13:17:29
-
台風15号の影響で新宿に足止めされてしまったので、暴風雨の中、傘を折られながらホテルへチェックイン。フロントには同じ様な方達?が列になっていましたが、意外にスムーズに部屋まで案内していただきました。しかし南館には初めての宿泊にもかかわらず、台風の話で盛り上がってしまったせいか、スタッフに付いて歩いていただけの方向音痴な私はどんな道順だったのか???な感じ。独りでホテルに宿泊するのも滅多にないので、後で階下のコンビニに行って迷いそうになりました(^-^;..
部屋は見た目は綺麗でしたが、入口上の、換気口と照明の差込部の金属に付着しているホコリがとても気になりました。コンセントも少なく、ベッドの側に付いていないのは非常に不便に感じました。しかし立地条件は最高ですので、もっと安価に泊まる事ができるなら、また利用したいと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【18時in11時out】アフター6の涼感ステイ☆生ビール1杯付「夏のトワイライトステイ」室料のみ
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン(禁煙)30平米】
設備・アメニティ2
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
好成447さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- 好成447さん [70代/男性] 2011年08月24日 22:35:58
-
朝八時の特急アズサで帰る予定でしたが停電になり三十九階に宿泊していたのであわててフロントに電話しましたがエレビエータも止まっていて何時動くか聞いても明確な返答がなく非常階段で39階より降りました朝食付きでしたが食事も出来ず新宿の駅までタクシーで行きましたが間に合わず30分遅れの列車にのり帰宅しました。いそいでいたので部屋に傘を忘れてきました。帰宅して家から電話しましたが結局見つからずとの返事で大変な悪い経験になりました。翌日は足の筋肉が痛く階段の昇降に苦労しました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】夏の大感謝祭(朝食付)~W特典☆1ランクUPグレード&14時レイトアウト無料~
- ご利用のお部屋
- 【本館25-34階【リニューアル】デラックスツイン(禁煙)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月29日 12:39:04
-
満足度の得点が高かったので初めて泊まって見ましたが、失敗でした。新しい方の南館で35年経っているというだけあって建物がかなり古い感じです。空調が悪く、風邪をひいてしまいました。
食事もかなり高く、設備もサービスも飛びぬけていいわけではない中で全般的に高いと思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【18時in11時out】アフター6の涼感ステイ☆生ビール1杯付「夏のトワイライトステイ」室料のみ
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル(禁煙)30平米】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年03月01日 02:33:41
-
東京マラソンに出る娘の応援のために立地でえらびました。
マラソン前日ですからチェックインは長い列。プレミアムカウンターでのインだったので少しは助かりましたが、やはり何番目かで立って待たされました(狭い場所なのでソファーも2つ?だけ前客が荷物を置いいて座れない)。パークハイアットのような座ってのチェックインには程遠い。もっと期待はずれはラウンジ。飲料の種類も少ないし、本当にドライスナックが少々。訪ねて来たもう一人の娘の分2000円のビジター料は馬鹿らしかった。新宿のホテルは夫と一緒の時は夫のDカードのスイート宿泊プランで東京ヒルトンを利用しますが、ラウンジは3150円のビジター料金でカクテルタイムはそれなりの飲料とおつまみがあります(それでも海外のホテルのラウンジより少ないですが)。そのプランの最低料金より高かった今回のプラン、朝食もないしジムも狭いし室内プールもないしでレベルは低いです。
一人1000円の館内利用券つきだから2人で2000円と思っていたら、はじめ500円券2枚しかもらえませんでしたが、楽天の予約詳細をプリントアウトしていったのでもらえました。ラウンジの利用券も指摘してやっとくれました。プランの内容が徹底してないのでは?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年02月
- 京王プラザホテル 2011年03月07日 19:27:33
-
この度は、新宿地区に数あるホテルのなかから当ホテルにご宿泊いただいたにもかかわらず、ご期待に沿うことができず、申し訳ございませんでした。
ご宿泊いただきました2月26日は、お客様のように東京マラソンの出場や応援のために、多くのお客様にご宿泊いただいており、チェックイン時は大変混み合っておりました。せっかく「プレミアカウンター」でチェックイン頂くご宿泊プランでのご利用だったにもかかわらず、お待たせいたしまして申し訳ございません。また、ラウンジのご料金や、スナックのラインナップにつきましては、周囲のホテルでのサービスをもとに、研究・改善をさせていただきます。プラン特典については、スタッフ内の情報共有をいま一度図って参ります。
都内のみならず、海外でも多くのホテルにご宿泊されているお客様からのご指摘は、大変ありがたく、大切にお預かりさせていただきます。今後のサービス向上に活かして参りますので、何卒ご容赦下さいませ。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ホテルステイを満喫♪5大特典付きプラン】京王プラザセレクション“ベーシック”(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン(禁煙)30平米】
設備・アメニティ2
Bruckちゃんさんの 京王プラザホテル のクチコミ
- Bruckちゃんさん [40代/女性] 2011年02月02日 22:04:02
-
部屋備え付けのポットが、長期使用されていない為か水を入れたらホコリだらけでした。また洗ってお湯を沸かしたのですが、最初に入れたお湯が白く濁って消毒くさくてとても飲めませんでした。また部屋にポットがあるのなら、日本の湯のみだけでなくふつうのマグカップかコーヒーカップも置いて欲しいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- 京王プラザホテル 2011年02月08日 14:51:58
-
この度は、数多くのホテルのなかから当ホテルにご宿泊いただいたにもかかわらず、お部屋でご不快の念をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。お身体にご負担をおかけしていませんでしょうか。
ご滞在中、お気づきの点がございましたら、お部屋の移動などご提案をいたしますので、スタッフまでお知らせくださいませ。お客様のお言葉を胸に、お部屋で安心して快適にお過ごしいただけるよう、清掃の際には細心の注意を払うよう、スタッフ一同、気持ちを新たにして参ります。高層階の「プラザプレミア」には、電気ケトルやコーヒーカップもご用意しておりますので、次回ご予約の際には、こちらのお部屋タイプもご検討下さい。またご来館いただき、ご感想をお聞かせいただければ幸いです。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ウルトラバリュー“ベーシック”(室料のみ) ※都内各所へアクセス至便※
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(禁煙)25平米】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月15日 10:49:58
-
設備の古さは理解できても、規模の大きさかC/I、C/Oの時間がかかりすぎ。
朝食付でしたが、混雑しすぎで、利用できませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年11月
- 京王プラザホテル 2011年01月19日 19:18:00
-
この度は京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
過日のご滞在に際しましては、フロントやレストランの混雑のため、ご迷惑をお掛けいたしました事を深くお詫び申し上げます。
お客様の集中する時間帯における混雑緩和は、私どもも重要な課題として認識しておりますが、抜本的な改善は難しいのが実状でございます。
専用の「プレミアカウンター」でのお手続きや、ルームサービスをご利用いただけるプランもご用意しておりますので、次回ご利用の際には是非ご検討の程お願い申し上げます。
またのご予約を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【日・月曜日限定】「サンジューノ伯爵」(最大30時間ステイ&朝食無料)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(喫煙)25平米】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
masaakixjpさんの 京王プラザホテル のクチコミ
- masaakixjpさん [20代/男性] 2010年11月23日 11:50:16
-
部屋に入って、お風呂を見たときに驚愕してしまいました。
髪の毛が転々と残ったままの状態でした。
バスタブの中もアカでザラザラで気持ち悪かった。
京王プラザだから安心、快適だと思っていたのに最低です。
もう利用しません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年11月
- 京王プラザホテル 2010年11月23日 17:26:17
-
この度のご滞在では、ご不快の念をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。安心してご利用いただける快適なお部屋をご案内することが、私どもの仕事の基本であるにもかかわらず、お客様ご期待に添うことができませんでしたこと、重ねてお侘び申しあげます。お客様からいただきましたご指摘を胸に、今後はこのようなことのなきよう、サービス向上に努めて参ります。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】ウルトラバリュー“ベーシック”(朝食付き) ※都内各所へアクセス至便※
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(禁煙)25平米】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
hawaii-honoluluさんの 京王プラザホテル のクチコミ
- hawaii-honoluluさん [40代/男性] 2010年11月15日 12:51:34
-
空調機が壊れていてフロントにクレ-ム。気持ちよく誤ってくれれば良かったのですが、あれこれ言い訳されて、最後は開き直り気味に暖房機を持ってきた。機械なので壊れるもの。接客対応に疑問です。今後宿泊しないと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年11月
- 京王プラザホテル 2010年11月15日 18:43:54
-
この度は、せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、スタッフの不躾な応対により、ご不快な思いをされました事を衷心よりお詫び申し上でます。
私どもの指導が行き届かず、空調機のメンテナンス不備に加え、お詫びのお言葉をお客様にお伝えできませんでしたことは、スタッフを管理する立場にある者として汗顔の至りでございます。今後は初心に立ち返り、お客様には常に最善の配慮を持って相対できるよう、従業員教育を徹底して参りますので、何卒ご寛容の程お願い申し上げます。
またのご予約を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- クリスマス早期【カード決済限定&早割プラン】『さきドリ14』ベーシック(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(禁煙)25平米】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
私の中では思い出のホテルで今回楽しみに行きました。お部屋も、日本料理みやまでの食事もバーラウンジでもルールサービスも満足でした。しかし、チェックインの時、楽天デビッドカードが使えるとの事でカードをチェックしていたのに、チェックアウトで散々待たされて、あげくの果てシステムがダウンしてるから時間かかると…多くの人が待つ中、時間がかかり過ぎ、招待した連れもいたので何かしら惨めになり声を荒立てて現金で支払いますと…ミニバーのドリンクサービスと言われましたが、そういう問題ではないです。せっかくの大切な日が何となく出口で泡となりました。
【ご利用の宿泊プラン】
【冬得】「ウルトラバリュー」スペリオール(朝食なし) ※新宿駅西口徒歩5分※
【リニューアル】スーペリアツイン(禁煙)33平米
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数多くのホテルの中から当ホテルにご宿泊いただき、ゆっくりご滞在いただいたにも関わらず、チェックアウト時にご不便をお掛けいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
お部屋や、レストラン・バー・ルームサービスでのご飲食にご満足いただいたお客様から、このようなご指摘をいただきましたこと、スタッフを管理する立場にある者として汗顔の至りでございます。今後は、デビットカードのご利用に際しまして、システムダウンなど起こらぬよう、普段から確実に確認をして参ります。また、お待たせしたお客様・お連れ様のお気持ちをお察し、お声がけをするよう、スタッフ一同、いま一度気持ちをあらたにして参ります。何卒ご寛容の程お願い申し上げます。
お客様から頂きました貴重なご意見を胸に、一層のサービス向上に努めて参りますので、今後も当ホテルをどうぞよろしくお願いいたします。
宿泊支配人