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備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ホテルのフロント係が一人しかいなくて、長電話をしていてかなり待たされました。私のチェックイン手続きをしているときに、後からきたお客さんが、自分を先にチェックインさせろとひつこく要求し、フロント係はその客のチェックインを優先し、私はまた待たされました。フロント係に、順番に対応するべきと指摘したましたが、すみませんの一言もなく、逆に「今日は立て込んでるんだ」と非常識な回答でした。非常に不快でした、もう二度と利用しません。
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この度は、ホテルクラウンヒルズ松山にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。チェックインの対応でお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。対応致しましたフロントスタッフも、忙しさの中でお客様への謝罪の言葉や配慮が不十分であった事深く反省しております。今後同じような事の無い様、日々心掛けて参ります。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。宿泊部:大森
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投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ
ホテルのフロント係が一人しかいなくて、長電話をしていてかなり待たされました。
私のチェックイン手続きをしているときに、後からきたお客さんが、自分を先にチェックインさせろとひつこく要求し、フロント係はその客のチェックインを優先し、私はまた待たされました。
フロント係に、順番に対応するべきと指摘したましたが、すみませんの一言もなく、逆に「今日は立て込んでるんだ」と非常識な回答でした。
非常に不快でした、もう二度と利用しません。
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この度は、ホテルクラウンヒルズ松山にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
チェックインの対応でお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
対応致しましたフロントスタッフも、忙しさの中でお客様への謝罪の言葉や配慮が不十分であった事深く反省しております。
今後同じような事の無い様、日々心掛けて参ります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
宿泊部:大森