楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:2691件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.08
  • 部屋3.44
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.86
  • 食事3.88

設備・アメニティ2

投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2015-07-30 21:57:46

久しぶりに宿泊したのですが、あまりに酷かったので投稿しました。1.エアコンが3段階調整しか出来ず消すと暑く、つけると布団被っても寒く眠れませんでした。2.冷蔵庫が時々ゴーゴーと音を出してうるさい。3.朝食でカレーを食べようと一応中を覗いたら少ないなりにあったのでご飯をカレーの皿についでいたら、おばさんが足しますと言ってカレーの鍋を持って行きご飯をついだカレーの皿をもって3~5分程度待っていたけど、結局持って来ず途方にくれて、結局、食べれなかった4.チェックアウト時に領収書を渡されたのですが、他所の会社の領収書で、間違いをしてきすると、面倒くさそうに受け取り、印刷する間またされ、ろくなお詫びもなく面倒くさそうに渡れた。
寝不足だし、朝食はろくに食べれなかったし、従業員は感じ悪いし、もう二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) 2015-08-03 18:24:54

この度はホテルクラウンヒルズ松山にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。

しかしながら、お客様のご滞在中、ご不快な思いをさせてしまいました事、ゆっくりお休み頂け無かった事を心よりお詫び申し上げます。
エアコンにつきましては、館内一括チラーの為、細かな温度調節が出来ずご不便をお掛け致しております。肌寒いお客様にはフロントにて貸出し用毛布をご用意致しております。
冷蔵庫の音につきまして、清掃確認時に異音はございませんでしたが今一度点検を行い、改善が困難な場合は新品交換致します。
朝食会場では、メニュー補充のタイミング、お客様への配慮が不十分であった事、誠に申し訳ございませんでした。
ご出発の際、領収書の間違いがあり、朝のお忙しい中お待たせしてしまいました事、フロントスタッフの対応でご不快な思いをさせてしまいました事、改めて深くお詫び申し上げます。
今回ご指摘頂きました内容につきまして、全従業員が今一度自身の接客を見直し、お客様の目線に立った対応に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂きまして誠に有難うございました。
 宿泊部:大森

ご利用の宿泊プラン
真麻おススメ≪Power朝食≫一日の元気は朝食から!40種類の和洋朝食バイキング付レギュラープラン♪
ご利用のお部屋
【禁煙シングル =130cm幅サータ社製マットレスで快眠=】