楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:2691件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.08
  • 部屋3.44
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.86
  • 食事3.88

設備・アメニティ2

投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2016-08-16 00:19:20

最低最悪なホテル!
ホテルを利用された方々の、口コミを見ていいかもと思い予約させてもらいました。
有名人が一押ししてるホテルだから、かなり期待してたのに見事に裏切られた。
部屋に入った感じは普通の
ビシネスホテルって感じでした。
大浴場は、まぁビシネスホテルにしては、いいほうだと思います。
いざ寝ようと思って布団をうごかしたら、綿みたぃなのが飛んでてょく見たら布団に穴が開いてました。
それと部屋の流しで朝顔を洗ってたら、足にぽたぽた水が落ちきて、下を覗いたら水漏れしてた!
旅行が好きで色んなホテルに泊まってますが、このようなホテルは初めてです。
もの凄く気分が悪いです!
そしてチェックアウト時に、その事を全て話すと、(確認しておきます、申し訳ありませんでした)の一言。
ここまで不快な思いをさせてるのに一言で終らせる。
もぅ少し謝罪の言葉があるのでは?
愛想もないですし。
二度と行きたくなぃホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2016年08月
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) 2016-08-17 22:16:57

この度は、ホテルクラウンヒルズ松山にご宿泊頂き誠に有難うございます。

しかしながら、せっかくのご滞在に当館をお選び頂いたのにも関わらず、お客様に十分にご満足のゆくサービスをお届けできなかったこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様のチェックアウト後すぐに設備の点検をさせて頂きました。布団につきましては穴の補修後が綻びそこから羽毛が出ていました。清掃時のチェックが不足し見逃してしまいました。申し訳ございませんでした。また、洗面器の漏水に関しましてはチェックしたところ漏水は発見で来ませんでしたので、専門業者さんに点検依頼をしているところでございます。
いずれにせよ接客と合わせ、お客様に不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
すべてのお客様を気持ちよくお出迎えし、ご満足して頂けるおもてなしをすることが私共の使命でございます。
お客様から頂いたご指摘は全スタッフで共有し、サービスの向上に精進して参りますので、尚一層のご愛顧、ご支援を賜りますようお願い申し上げます。 また松山にお越しの際は、当館でお会いできますことをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
 支配人 横山
~全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ~
●駐車場情報●先着順のご案内●
平面駐車場で、ハイルーフ車も駐車できます。
乗用車50台(内テニスコート20台)収容

ご利用の宿泊プラン
【当館人気No1】≪Power朝食≫6:30から9:00!40種類の和洋朝食バイキング付プラン♪
ご利用のお部屋
【禁煙セミダブル =130cm幅サータマットレスゆったり快眠=】