楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:2685件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.11
  • 部屋3.47
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.88
  • 食事3.89

総合1

投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2018-05-01 13:54:08

4/29日ゴールデンウィークの宿泊になりました。駐車場がないといわれ、コインパーキングまで1kmほど歩くはめになりました。さらに駐車料金は自腹です。事前に知らされてません。さらにフロントの対応も悪く文句を言っているお客様ばかりみえました。私もお風呂にいくのにフロントで鍵を預かってもらえないかと言うともっていってくださいと言われた。強くいうと預かってくれました。意味がわかりません。お風呂は大変せまく5人ほどしかはいれません。大浴場ではないです。他のお客様に気を使いすぎて疲れました。
期待していた朝食バイキングは、格安ビジネスホテル並みの料理でした。部屋の広さだけ良かったですが、今までで一番ひどいホテルでした。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年04月
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) 2018-05-01 17:34:53

この度は、ホテルクラウンヒルズ松山にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご投稿頂きまして、重ねてお礼申し上げます。

駐車場に関しまして、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
注意事項にもあるように、当館の駐車場に限りがあり、満車の場合は、有料コインパーキングをご案内させていただいております。
有料コインパーキングにお停めの場合、お支払いはお客様負担でお願いしております。

4/29は高稼働日となっており、駐車場及びフロント対応にご不満を抱かせる結果となってしまい、
大変心苦しく思います。
お客様の声を真摯に受け止め、改善に生かしたいと思います。

私共は、厳しいお言葉を頂戴し、今後のお客様対応を改めて見直す所存でございます。
ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんが、もし許されるようでございましたら、
また松山にお越しいただいたときは是非とも
当館にご宿泊頂ければと思います。

宿泊部支配人 山本

~全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ~
★高橋英樹&真麻一押し!グループ&ファミリー皆で道後温泉、松山城観光♪和洋朝食バイキング無料

ご利用の宿泊プラン
【オンラインカード決済限定】オンライン決済でスムーズにチェックイン♪☆和洋朝食バイキング6:30~
ご利用のお部屋
【喫煙EXファミリールーム1ダブル&2セミダブル&EXで7名迄】