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備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
4/29日ゴールデンウィークの宿泊になりました。駐車場がないといわれ、コインパーキングまで1kmほど歩くはめになりました。さらに駐車料金は自腹です。事前に知らされてません。さらにフロントの対応も悪く文句を言っているお客様ばかりみえました。私もお風呂にいくのにフロントで鍵を預かってもらえないかと言うともっていってくださいと言われた。強くいうと預かってくれました。意味がわかりません。お風呂は大変せまく5人ほどしかはいれません。大浴場ではないです。他のお客様に気を使いすぎて疲れました。期待していた朝食バイキングは、格安ビジネスホテル並みの料理でした。部屋の広さだけ良かったですが、今までで一番ひどいホテルでした。残念です。
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この度は、ホテルクラウンヒルズ松山にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご投稿頂きまして、重ねてお礼申し上げます。駐車場に関しまして、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。注意事項にもあるように、当館の駐車場に限りがあり、満車の場合は、有料コインパーキングをご案内させていただいております。有料コインパーキングにお停めの場合、お支払いはお客様負担でお願いしております。4/29は高稼働日となっており、駐車場及びフロント対応にご不満を抱かせる結果となってしまい、大変心苦しく思います。お客様の声を真摯に受け止め、改善に生かしたいと思います。私共は、厳しいお言葉を頂戴し、今後のお客様対応を改めて見直す所存でございます。ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんが、もし許されるようでございましたら、また松山にお越しいただいたときは是非とも当館にご宿泊頂ければと思います。宿泊部支配人 山本~全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ~★高橋英樹&真麻一押し!グループ&ファミリー皆で道後温泉、松山城観光♪和洋朝食バイキング無料
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投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ
4/29日ゴールデンウィークの宿泊になりました。駐車場がないといわれ、コインパーキングまで1kmほど歩くはめになりました。さらに駐車料金は自腹です。事前に知らされてません。さらにフロントの対応も悪く文句を言っているお客様ばかりみえました。私もお風呂にいくのにフロントで鍵を預かってもらえないかと言うともっていってくださいと言われた。強くいうと預かってくれました。意味がわかりません。お風呂は大変せまく5人ほどしかはいれません。大浴場ではないです。他のお客様に気を使いすぎて疲れました。
期待していた朝食バイキングは、格安ビジネスホテル並みの料理でした。部屋の広さだけ良かったですが、今までで一番ひどいホテルでした。残念です。
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この度は、ホテルクラウンヒルズ松山にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご投稿頂きまして、重ねてお礼申し上げます。
駐車場に関しまして、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
注意事項にもあるように、当館の駐車場に限りがあり、満車の場合は、有料コインパーキングをご案内させていただいております。
有料コインパーキングにお停めの場合、お支払いはお客様負担でお願いしております。
4/29は高稼働日となっており、駐車場及びフロント対応にご不満を抱かせる結果となってしまい、
大変心苦しく思います。
お客様の声を真摯に受け止め、改善に生かしたいと思います。
私共は、厳しいお言葉を頂戴し、今後のお客様対応を改めて見直す所存でございます。
ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんが、もし許されるようでございましたら、
また松山にお越しいただいたときは是非とも
当館にご宿泊頂ければと思います。
宿泊部支配人 山本
~全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ~
★高橋英樹&真麻一押し!グループ&ファミリー皆で道後温泉、松山城観光♪和洋朝食バイキング無料