楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:2704件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.12
  • 部屋3.43
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.83
  • 食事3.83

部屋5

ずえ879さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

ずえ879さん [30代/女性] 2018-05-28 14:24:02

何度も利用させて頂いています。今回フロントで対応して頂いた男の方の感じがとても良くて嬉しかったです。ただ、浴室のシャワーカーテンが少しカビ臭い感じがしました。交換をお願いします。それと、同日に子供の野球チームの団体が宿泊だったかと思います。その団体の関係者がタバコを吸いながら玄関をふさいでいて、出掛ける際に不愉快な気分になりました。チェックアウトの朝も同様で朝は子供も一緒でなお一層不愉快でした。ホテル側には責任がないかもしれませんが、共有スペースですので少し配慮をしていただきたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) 2018-05-28 15:40:50

いつもホテルクラウンヒルズ松山をご利用いただき、誠にありがとうございます。

客室シャワーカーテンの件、大変申し訳ございませんでした。
早急に確認を行い、交換をさせていただきます。

また、玄関喫煙所での度重なる失礼、大変申し訳ございませんでした。
配慮が行き届かなかったと、自責の念に駆られております。
視野を広く持ちながら業務にあたると同時に、今後二度と同じ失態を起こさないよう肝に銘じて参ります。

次回ご宿泊いただいた際には、快くご利用いただきお見送りできるようスタッフ一同、精進して参ります。
お客様の声を受け止め、更なるサービス向上の参考にさせていただきます。
貴重なご意見、ありがとうございました。

 宿泊部 花岡

~全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ~
★☆快眠サポート♪貸出用枕、3種類ご用意致しております☆★

ご利用の宿泊プラン
【BBHグループ100店舗達成記念】6:30から9:00!40種類の和洋朝食バイキング付プラン♪
ご利用のお部屋
【禁煙シングル =130cm幅サータ社製マットレスで快眠=】