部屋4
投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月13日 22:04:23
-
今回で2回目の宿泊ですが相変わらずwifiが最悪で途中切断が多々あり全く仕事にならない。この環境が良かったら次回も泊まりたいけど・・・
無理やろなぁ~
夜ホテルでネット環境で仕事する人にはオススメできないなぁー- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) 2018年03月14日 12:23:56
-
この度は、ホテルクラウンヒルズ松山にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
wifiの件では大変ご迷惑をお掛けいたしまいた。
お客様が宿泊中、快適に過ごせる宿へと改善、整備に努めます。
★4月13日 WiFi再工事完了致しました★
今後も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げるとともに、お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
宿泊部 白石
~全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ~
★☆快眠サポート♪貸出用枕、3種類ご用意致しております☆★
- ご利用の宿泊プラン
- 【注目】 4連泊以上の宿泊で地球にもお財布にも優しい≪エコプラン≫ ★パワフル和洋朝食バイキング付♪
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル =130cm幅サータ社製マットレスで快眠=】
部屋4
投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月23日 12:38:57
-
自分はホテル宿泊の際に譲れない条件の中に駐車場の問題があります。
立体駐車場には車高の関係(車検は通ります)で止められないためホテル選びはかなり絞られてきます。
そこで平面駐車場のこちらの駐車場にしたのですが…。
駐車場は最悪。
申し込み時に駐車場利用は明記をしてチェックイン時に駐車料金を払ったにもかかわらずその後出かけた際に戻ってなければ知りません的なホテルは今まで聞いたこともありません。
駐車場を確保するために先にチェックインするのではないですか?
しかも事前に申し込み時に明記したとしてもこちらに到着してびっくりしたのが、駐車場のゲートは開けっ放し、おまけに看板に宿泊客以外も利用できるような表示…。
下手すればタダで利用できるわけですよね。
管理するのが嫌で今のままの方式をとるならばちゃんと予約時のページに明記するべきです。
よそのホテルに泊まられたことないんですか?
ほかのホテルではそんなこと一度もありませんでしたよ。
またフロント係のことですが、ホテルの顔であるフロント係なのに汚い制服を着せてるのはどうかと…。
あれは「2週間ほど忙しくて洗えませんでした」的なレベルの問題じゃない汚らしさでした。
着る本人はもちろん誰も何も言わないのかと、ものすごく神経を疑ってしまいます。
身ぎれいを保てないならば汚れの目立たない黒・紺・グレーの制服に変えるべきだと思います。
また残念な点は確かにかなり建物が古くなっているのはわかりますが、オートロックじゃないってことをもっとわかりやすく表示したほうが良いのでは?
表示を見なかった自分はものすごくびっくりしました。
そして浴槽が割れていました。ひびじゃないです割れていました。
朝食はほかの皆さんが言っておられるようにとてもおいしくついつい食べ過ぎてしまうほどでした。
またホテルのタオルにしてはとても珍しく柔らかいものでとても気持ち良かったです。
しかし今後よっぽどのことがなければ泊まることがないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得14】先取り予約でスーパーバリュー!和洋40種メニューの朝食バイキング付き♪
- ご利用のお部屋
- 【喫煙セミダブル =130cm幅サータマットレスゆったり快眠=】
部屋3
投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年06月22日 20:53:38
-
朝食を楽しみにしてたのに、団体がいるから冷凍のどんぶりには、がっかり。もう少し、まともな、弁当は、なかったのでしょうか!
しかも、チンするのに、7階までいかされ、使い方が、分からず、係の人もいなく、また、1階までいき、さんざんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年06月
- 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) 2021年06月23日 17:00:57
-
お客様
いつもホテルクラウンヒルズ松山にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
朝食の件で、ご期待に応えられず、大変申し訳ございません。当日は団体のお客様のご宿泊が有り、会場が密になることが予想されました。
宿泊プラン詳細にも記載しておりましたが、感染予防のために、ご飯+おかずセットをご用意させて頂きました。
ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございません。
この度は、お忙しい中、ご投稿ありがとうございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
宿泊部 山本
~全国約140展開中のBBHホテルグループ~
【朝食・夕食付】「旬すぐブランド」健康夕食がなんとツーコイン(200円)!!プラン
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】緊急バーゲンセール!【◆キャンセル料はいただきません◆】朝食付~平日無料夕食付~大浴場
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル =130cm幅サータ社製マットレスで快眠=】
部屋3
投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月14日 14:43:14
-
Wifiが繋がらなかったり、繋がっても回線速度が小さかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) 2018年09月14日 19:20:09
-
お客様
この度はホテルクラウンヒルズ松山にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
Wi-Fiの接続が不安定だったようで、ご迷惑をお掛け致しました。申し訳ございません。
何度かネット環境の設備を見直し、改善はしているものの、なかなかご満足いただける水準まで達していないのが現状でございます。
今後も改良を重ねていく所存でございます。
また、当館ではWi-Fi以外にも様々な無料サービスをご用意しております。
シャンプーバイキングや大浴場、コーヒーサービス等、お客様のご滞在に花を添えられるよう知恵を絞っております。
ぜひ、こちらもご利用いただければと存じます。
お忙しい中ご投稿をお寄せ頂き、ありがとうございます。
宿泊部 淺野
~全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ~
★☆快眠サポート♪貸出用枕、3種類ご用意致しております☆★
- ご利用の宿泊プラン
- 英樹お勧め≪連泊割≫2連泊以上でお得なプライス!大浴場完備!Power朝食バイキングで元気な一日を♪
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル =130cm幅サータ社製マットレスで快眠=】
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月22日 21:08:31
-
ホテルのフロント係が一人しかいなくて、長電話をしていてかなり待たされました。
私のチェックイン手続きをしているときに、後からきたお客さんが、自分を先にチェックインさせろとひつこく要求し、フロント係はその客のチェックインを優先し、私はまた待たされました。
フロント係に、順番に対応するべきと指摘したましたが、すみませんの一言もなく、逆に「今日は立て込んでるんだ」と非常識な回答でした。
非常に不快でした、もう二度と利用しません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) 2013年12月01日 18:44:51
-
この度は、ホテルクラウンヒルズ松山にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
チェックインの対応でお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
対応致しましたフロントスタッフも、忙しさの中でお客様への謝罪の言葉や配慮が不十分であった事深く反省しております。
今後同じような事の無い様、日々心掛けて参ります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
宿泊部:大森
- ご利用の宿泊プラン
- ≪QUOカード4.000円付♪プレミアム≫ 高橋英樹&真麻一押し!40種和洋朝食バイキング付♪
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル =130cm幅サータ社製マットレスで快眠=】
部屋3
bebe1955さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ
- bebe1955さん [50代/男性] 2013年05月23日 01:52:45
-
5月20日に宿泊しました。フロントでは、ホテルが面している道路が、一晩中工事があると説明も無く、うるさくて中々寝れなかった。また、ユニットバスが最悪!開けた瞬間、鼻を突く、汗臭いと言うかカビ臭い!そんな状態で宿泊させるなんて最低や!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年05月
- 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) 2013年05月26日 18:06:31
-
この度は、ホテルクラウンヒルズ松山に御宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
せっかく御宿泊頂きましたにも関わらず、道路工事の件、客室のユニットバスの臭いの件につきまして、お客様にご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
早速、確認を致しまして、排水口の消毒、シャワーカーテンの交換、水回りのカビの除去を致しました。
今後このようなことのないよう、衛生面にも十分な注意を払っていきたいと思っております。
また、お客様にご満足して御宿泊して頂ける様、行き届いたサービスをしていきたいと思っております。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂きまして、誠に有難うございました。
従業員一同
- ご利用の宿泊プラン
- ///当日予約はこれで決まり!~朝食付~/// 好評♪40種類の和洋バイキング付でこのお値段!
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル =130cm幅サータ社製マットレスで快眠=】
部屋3
投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月15日 09:22:49
-
今回はとてもとても不愉快な思いをさせられました。
それはトイレのウォシュレットが壊れていたのでフロントに報告して外出し帰ってきて自室に入るとなんと荷物が全部なくなっていたのでフロントに連絡すると少し時間がたってから部屋を変えたと言う事だったが、外出から帰ってきてキーを受け取った時には何の説明もなかく、新しい部屋に案内されるとなんと他人の飲みかけのペットボトルや食べかけの容器が置いたままになっていた
案内してくれた担当者はそのペットボトルや容器を手に持ったままで他の所もチェックせず私に部屋に入れと言ってきた。私は気持ちが悪いからと部屋の変更を頼むとしぶしぶ変えてくれたが、元の部屋のチェックはぜず私の洋服など置きっぱなしだったし、翌日の朝食券も貰えないままであった。とても便利の良いホテルだったのにとても残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) 2012年11月16日 10:44:48
-
いつも、ホテルクラウンヒルズ松山にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、こちらの説明不足により、お客様に不愉快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
また、お客様をお部屋にご案内する際、新しいお部屋の確認ができておりませんで、再度お部屋の変更となり、お手数お掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。
今後このような事のないよう従業員一同、努めて参りますので、今後とも、何卒、宜しくお願い致します。
お忙しい中、ご感想お寄せ頂きまして、誠に有難うございました。
従業員一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得14】先取り予約でスーパーバリュー!=全40品= 和洋朝食バイキング付♪【夏得】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル =130cm幅サータ社製マットレスで快眠=】
部屋2
Red_Kingcrimsonさんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ
- Red_Kingcrimsonさん [50代/男性] 2024年03月27日 22:56:16
-
朝、食事に行きました。
社員と思われる女性が、立ち回ってられましたが、人を押しのけるように動き回り、常に監視されて食事をしているようで不快でした。朝なので、もう少しゆっくりと食事を楽しみたかったです。
食事スペースや、メニューはきちんとしているのに、残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) 2024年03月28日 13:28:17
-
お客様
この度はホテルクラウンヒルズ松山にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
朝食バイキングの件でスタッフの対応で気分を害された事、誠に申し訳ございませんでした。今後、社員教育に関しまして厳しく指導致します。
この度は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊部 大野
~全国約150展開中のBBHホテルグループ~
【BBHグループ150店舗記念!高橋英樹&真麻一押し】◆朝食バイキング付~平日無料夕食付~大浴場完備
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF【BBHグループ150店舗達成記念】◆朝食付~大浴場あり◆
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル =130cm幅サータ社製マットレスで快眠=】
部屋2
投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月14日 10:53:06
-
以前も利用しましたがサービスの質が落ちています
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年03月
- 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) 2020年03月14日 14:31:34
-
お客様
この度はホテルクラウンヒルズ松山にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
毎年ご利用頂きまして誠にありがとうございます。
サービスの質の低下とのご指摘、真摯にお受けさせて頂きます。
とはいえ、サービス評価採点2を頂き、ありがとうございます。
今後のサービス向上のため、どのような内容かご意見を頂ければ幸いでございます。
宿泊部 山本
~全国約130展開中のBBHホテルグループ~
★平日限定無料夕食カレー開始!★トッピングも豊富★
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天限定!楽天ポイント10倍!貯まる♪朝食バイキング付!ウェルカムドリンク&平日無料夕食カレー
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル =130cm幅サータ社製マットレスで快眠=】
部屋2
エイポンクさんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ
- エイポンクさん [50代/男性] 2019年10月21日 23:04:41
-
風呂の臭いは耐えがたい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) 2019年10月22日 17:22:23
-
お客様
この度は、ホテルクラウンヒルズ松山にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また浴室の臭いについて、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後、この様なことがないように清掃をしっかり致します。
お忙しい中ご投稿下さりありがとうございました。
宿泊部 宮本
~全国約130展開中のBBHホテルグループ~
★平日限定無料夕食カレー開始!★トッピングも豊富★
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊りOK!JR松山駅徒歩5分♪大浴場完備!ウェルカムドリンク♪平日無料夕食カレー付
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル =130cm幅サータ社製マットレスで快眠=】
部屋2
投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月11日 21:00:09
-
お部屋は狭めでした。
お風呂が12時までなので不便でした。
予約したときの宿泊プランもお電話で確認した時も、朝食付き
と言われたにもかかわらず、いざホテルに到着して聞いてみると朝食は付いてませんと言われ、なしでした。とても矛盾していてせっかくの旅行がすごく悲しかったです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) 2018年03月12日 01:00:18
-
お客様
この度は、ホテルクラウンヒルズ松山にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
今回ご宿泊頂きましたお部屋は、セミダブルベッドでありますが、お部屋は通常のお部屋でございます。ご不憫をおかけいたしまして申し訳ございません。
また大浴場につきましてもメンテナンスの関係で、
24時までとしておりますが、臨機応変に対応させて
頂いております。フロントに一声おかけいただければ、と大変残念に思います。
今回の宿泊プランにおいては、宿泊のみのプランであり、朝食は別料金でございました。
お電話でお問い合わせ頂いた際に、入念に確認できてないがために、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
この度はご投稿頂きましてもことにありがとうございます。
お客様の声を真摯に受け止め、改善に生かしたいと思います。
支配人 山本
~全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ~
♪♪ウェルカムコーヒー無料サービス♪♪
- ご利用のお部屋
- 【禁煙セミダブル =130cm幅サータマットレスゆったり快眠=】
部屋1
投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月31日 21:14:26
-
ビジネスホテルなのだから、と割り切れれば良いと思います。チェックアウトもカゴにルームキーを入れるだけです。
ネガティブな面として、シャワーヘッドに汚れがありました。蛇口の水で洗い流せましたが、これはフロントに言えば良かったなと思っています。(フロントに電話しようとするも、電話は各階エレベーター前にありやる気がおきず)
1階の浴場に行くのに、フロントの前を通る必要がある点も気になりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) 2023年09月02日 08:34:43
-
この度はホテルクラウンヒルズ松山をご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回は貴重なご意見を誠にありがとうございます。
お客様が快適にお過ごしいただけるように極力不快に感じられた部分は直せる所は直していきます。
今回はお忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
宿泊部 古味
~全国約140展開中のBBHホテルグループ~
【愛媛グルメ】提携飲食店のお食事券3,000円分付き!夕食堪能!贅沢はしごプラン!
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ】宿泊のみでOK!素泊りプラン◇平日無料夕食付~大浴場あり◇
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル =130cm幅サータ社製マットレスで快眠=】
部屋1
投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月05日 10:10:46
-
駅近くで急遽宿泊をしなくてはならず予約しました。
BBHグループなので良いかと思い予約しました。建物はオフィスビルを改装したのかと思えるような構造。部屋も古さあふれるもので机の傷が多くて壁の古さは否めません。大浴場も1Fの大通り沿いのフロント前を通っていくので通行人から見られるのでないかといった状況でした。
でも寝るだけの利用なので仕方ないかと思いました。
しかしベットもへたっていて、寝返りを打つたびに壁際に転がっていきます。
ですので熟睡することは出来ませんでした。
次回は選択のないホテルだなと思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) 2023年07月05日 19:58:36
-
この度はホテルクラウンヒルズ松山をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度は当ホテルの設備などに関しての率直なご意見誠にありがとうございます。
この度のお客様のご意見を真摯に受け止め、改善していくように致します。
宿泊部 古味
~全国約140展開中のBBHホテルグループ~
【愛媛グルメプラン】提携飲食店のお食事券5,000円分付き!近隣店舗でご夕食を堪能!
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ】宿泊のみでOK!素泊りプラン◇平日無料夕食付~大浴場あり◇
- ご利用のお部屋
- 【禁煙セミダブル =130cm幅サータマットレスゆったり快眠=】
部屋1
ムーミンパパ愛知さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ
- ムーミンパパ愛知さん [60代/男性] 2022年11月07日 12:27:45
-
男5人で宿泊したのですが、ダブルベット3台とシングルベット1台の為シングルルームを追加しましたが
空いて無ければ、男2人でダブルで、寝るところでした。又大人の女性4人で宿泊したのですが、ダブルベット2台でシングル2部屋を追加
子供ならともかく、予約を受付した時何も見ていない、最低なホテルです。予定より高くなりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年11月
- 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) 2022年11月07日 19:31:40
-
お客様
この度はホテルクラウンヒルズ松山にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
客室についてのご指摘ですが当館のデラックスツインルームはお客様のご投稿にもございますようにダブルベッド1つ、セミダブルベッド2つ、簡易ベッド1つの合計4台で最大7人利用可能な大部屋でございます。
インターネットサイトにも記載しておりますので予めご了承くださいませ。
今回、大切なご友人との旅行に当館を選んでいただきましたのにご不満の残る滞在だったことは大変残念でございます。
お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
宿泊部 椿本
~全国約140展開中のBBHホテルグループ~
【愛媛グルメプラン】提携飲食店のお食事券3,000円分付き!近隣店舗でご夕食を堪能!
- ご利用の宿泊プラン
- 【BBHグループ140店舗達成記念】◆朝食バイキング付~平日無料夕食付~大浴場あり◆
- ご利用のお部屋
- 【喫煙スタンダードツイン =広々26平米&4名様までOK=】
部屋1
投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月03日 10:17:07
-
元旦に夫婦と3歳連れで泊まりましたが、部屋が寒すぎて寝られず、聞けば集中空調なので調整できないとのことで、毛布とカイロを渡されましたが、3歳児に使えるはずもなく、いやいやダクトに手をかざしても送風だと言うと、空調に問題無い別の部屋に案内されました。が、結果同じ。廊下も酷く寒いことや、朝食会場も寒くて苦情を言うと送風が強くなっただけでしたので、暖房をケチっているのだと判断しました。旅行先で子どもに風邪をひかせても責任取らないと思うので、小さなお子さんのいるご家庭にはお勧めできません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年01月
- 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) 2022年01月03日 13:05:01
-
お客様
この度はホテルクラウンヒルズ松山にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご不満残るご滞在だったようで、誠に申し訳なく存じます。
暖房の件で、ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。
当館はエアコンが集中管理の為、先月業者様に定期点検して頂き、異常はございませんでした。
しかしながら、当日は、報道にもございましたように寒波襲来でかなり寒かったものと存じます。
私共も、お客様がご使用予定のお部屋は、あらかじめ暖房のスイッチをいれてご準備しておりました。カイロ・毛布の提案も致しましたが、ご満足の頂けず、大変申し訳なく存じます。
決して、暖房をケチるようなことはしておりませんが、お客様の快適な滞在ができなかったため、そのような判断をされても仕方ない事だと存じます。
朝食会場につきましては新型肺炎感染拡大防止の観点より、換気をしながら営業をしております。
また、会場内に用意しているナイロン手袋の両手着用、お食事以外の時はマスク着用をお願いしております。ご理解を頂きたく存じます。
御多忙の中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。
宿泊部 山本
~全国約140展開中のBBHホテルグループ~
朝食に愛媛の鯛めし新登場!
【愛媛グルメプラン】提携飲食店のお食事券3,000円分付き!近隣店舗でご夕食を堪能!
- ご利用の宿泊プラン
- 【ファミリー&グループで大部屋満喫】旅行に大人気♪◆朝食付~平日無料夕食付~大浴場あり◆
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタンダードツイン =広々26平米&4名様までOK=】
部屋1
投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月12日 12:48:26
-
朝食付きプランだったが 該当日は弁当に変更とのこと
しかし朝フロントで渡されたものはパウチのご飯に冷凍食品2つ・サラダ・インスタント味噌汁・水
これには参りました
館内の内線も故障など故障していたり なかなか評価に困る宿でした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) 2021年09月13日 05:22:17
-
お客様
この度はホテルクラウンヒルズ松山にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
朝食の件で、ご期待に応えられず、大変申し訳ございません。当日は団体のお客様のご宿泊が有り、会場が密になることが予想されました。
宿泊プラン詳細にも記載しておりましたが、感染予防のために、ご飯+おかずセットをご用意させて頂きました。
お部屋の内線の件も合わせてご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございません。
この度は、お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
宿泊部 黒田
~全国約140展開中のBBHホテルグループ~
【愛媛グルメプラン】提携飲食店のお食事券3,000円分付き!近隣店舗でご夕食を堪能!
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏秋旅セール】【BBHグループ140店舗達成記念】◆朝食付~平日無料夕食付~大浴場あり◆
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル =130cm幅サータ社製マットレスで快眠=】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月28日 23:31:56
-
建物;非常に古さを感じます。まずロビーの天井に巨大な穴が相手おり、そこから雨漏りがとめどなく流れています。チェックイン早々、滞在への不安が立ちこめます。
部屋;非常に古く、エアコンが強・中・弱しかありません。これが冷房を指すのか、暖房を指すのかも理解できませんが、とりあえず怖いのでオフとしました。また、お手洗いは一度水を流すと流れっぱなしとなっており、夜中も水の流れる音とともに眠ることとなります(眠れませんでした)。
その他;食事にせよその他のサービスにせよ、「コロナ感染予防」と称して様々なサービスが縮小されています。お金がないのであればやむをえないのかと思いますが、感染予防とは明らかに関係ないことまでコロナのせいにし、顧客側に我慢を強いているように感じられました。
このエリアには仕事の関係上再訪することは避けられませんが、このホテルだけは避けたいと考えています。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) 2020年12月29日 08:45:13
-
お客様
この度はホテルクラウンヒルズ松山にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
滞在中、大変不快な思いを多々いたしましたこと大変申し訳ございませんでした。
当館の施設は古く日々改善しながら営業しております。客室空調、お手洗いに関しましてもご不便おかけし大変申し訳ございませんでした。
お部屋に関しましてはメンテナンスの方を順番にさせていただいております。
お客様の意見を真摯に受けとめ、改善に努めて参ります。
当館サービスに関しましても満足いただけず大変残念でございます。
当館は少しでも滞在中、満足していただけるように無料ウェルカムドリンクサービス、平日限定無料夕食カレー、無料アメニティバイキングなどの無料コーナーを充実させハード面を少しでもカバーできるようにソフト面に力を入れております。
お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
宿泊部 椿本
~全国約130展開中のBBHホテルグループ~
【愛媛グルメプラン】提携飲食店のお食事券3,000円分付き!近隣店舗でご夕食を堪能!
- ご利用の宿泊プラン
- 【オンラインカード決済限定】時短チェックイン♪◆朝食付~平日無料夕食付~大浴場あり◆
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル =130cm幅サータ社製マットレスで快眠=】
部屋1
投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月30日 16:30:54
-
チェックイン下際、机の上に女性の髪の毛らしきものが机の上にあった。室内のお風呂の床がカビだらけで汚かった。部屋の壁に血液らしきしみが3か所も有り、霊感が強い人だったら、ぜったいに嫌だろうなぁって思った。二度と宿泊したいと思わない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) 2019年11月30日 20:30:49
-
この度はホテルクラウンヒルズ松山にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お部屋の清掃に不備があり、誠に申し訳ございません。
真摯に受け取め、このようなことがないように徹底して参ります。
宿泊部 黒田
~全国約130展開中のBBHホテルグループ~
★平日限定無料夕食カレー開始!★トッピングも豊富★
- ご利用の宿泊プラン
- オンラインカード決済限定!時短チェックイン♪朝食付!ウェルカムドリンク!平日無料夕食カレー付
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル =130cm幅サータ社製マットレスで快眠=】
部屋1
投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月31日 15:54:38
-
7人部屋に案内され、広々と使うことができたのですが、部屋の風呂のシャワーは、お湯と水を同時に調整しながら出す古代的なシステム。また備え付けのシャンプーやボディソープは泡立ちの悪い粗悪なもの。
トイレの水栓レバーも戻りが悪く、水が流れっぱなし。
部屋の壁紙も汚く年季が入っておりました。
1泊1万円でこのクオリティだと、少々後悔しております。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) 2019年11月01日 07:05:36
-
この度は、ホテルクラウンヒルズ松山にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
当館施設は、ご指摘にもございますように少々古い設備でございます。
お客様に満足していただけず大変残念でございます。
お風呂は、お部屋以外に当館自慢の備長炭の大浴場があり、多くのお客さんに好評いただいております。
シャンプー類のアメニティーに関しては、お部屋以外にフロント前に多種類のシャンプーを無料で貸し出ししております。
またのお越しの際は是非ともご利用くださいませ。
お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
宿泊部 椿本
~全国約130展開中のBBHホテルグループ~
★平日限定無料夕食カレー開始!★トッピングも豊富★
- ご利用の宿泊プラン
- オンラインカード決済限定!時短チェックイン♪素泊りプラン!ウェルカムドリンク♪平日無料夕食カレー付
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル =130cm幅サータ社製マットレスで快眠=】
部屋4
投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ
4/29日ゴールデンウィークの宿泊になりました。駐車場がないといわれ、コインパーキングまで1kmほど歩くはめになりました。さらに駐車料金は自腹です。事前に知らされてません。さらにフロントの対応も悪く文句を言っているお客様ばかりみえました。私もお風呂にいくのにフロントで鍵を預かってもらえないかと言うともっていってくださいと言われた。強くいうと預かってくれました。意味がわかりません。お風呂は大変せまく5人ほどしかはいれません。大浴場ではないです。他のお客様に気を使いすぎて疲れました。
期待していた朝食バイキングは、格安ビジネスホテル並みの料理でした。部屋の広さだけ良かったですが、今までで一番ひどいホテルでした。残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルクラウンヒルズ松山にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご投稿頂きまして、重ねてお礼申し上げます。
駐車場に関しまして、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
注意事項にもあるように、当館の駐車場に限りがあり、満車の場合は、有料コインパーキングをご案内させていただいております。
有料コインパーキングにお停めの場合、お支払いはお客様負担でお願いしております。
4/29は高稼働日となっており、駐車場及びフロント対応にご不満を抱かせる結果となってしまい、
大変心苦しく思います。
お客様の声を真摯に受け止め、改善に生かしたいと思います。
私共は、厳しいお言葉を頂戴し、今後のお客様対応を改めて見直す所存でございます。
ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんが、もし許されるようでございましたら、
また松山にお越しいただいたときは是非とも
当館にご宿泊頂ければと思います。
宿泊部支配人 山本
~全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ~
★高橋英樹&真麻一押し!グループ&ファミリー皆で道後温泉、松山城観光♪和洋朝食バイキング無料