楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
満ちてくる心の宿 吉夢のクチコミ・お客さまの声
総合5
部屋の広さ、すばらしい眺望、ジェットバス露天風呂、踊りアワビなどの海の幸やビーフシチューなど肉料理の美味しい夕食、色々な野菜料理も豊富な朝食、それでこの料金は安いと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂きまして誠に有難う御座います。ジェットバス露天風呂付の洋室客室にてごゆっくりお過ごし頂けたとのこと誠に嬉しく思っております。新しく昨年12月に空フロアと呼んでおりますプレミアムフロアのジェットバス付の新客室がオープン致しました。また機会が御座いましたらそちらのお部屋でもごゆっくりお寛ぎ頂けるかと思っております。スタッフ一同、またのお越しを心よりお待ち申し上げおります。 満ちてくる心の宿 吉夢 フロント
満ちてくる心の宿 吉夢 クチコミ一覧へ
ダイヤモンド 下呂温泉ソサエティ(岐阜県)
5.0
投稿日:2024-01-29 21:55:00
満ちてくる心の宿 吉夢(千葉県)
投稿日:2023-04-01 22:50:39
ザ ロイヤルパークホテル 福岡(福岡県)
投稿日:2022-05-08 13:57:26
夢紡ぎの宿 月の渚(愛知県)
投稿日:2022-03-31 13:28:41
南知多温泉郷 水軍伝説の風薫る宿 花乃丸(愛知県)
投稿日:2020-12-08 23:16:08
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
アッチ1960さんの 満ちてくる心の宿 吉夢 のクチコミ
部屋の広さ、すばらしい眺望、ジェットバス露天風呂、踊りアワビなどの海の幸やビーフシチューなど肉料理の美味しい夕食、色々な野菜料理も豊富な朝食、それでこの料金は安いと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂きまして誠に有難う御座います。
ジェットバス露天風呂付の洋室客室にてごゆっくりお過ごし頂けたとのこと誠に嬉しく思っております。
新しく昨年12月に空フロアと呼んでおりますプレミアムフロアのジェットバス付の新客室がオープン致しました。また機会が御座いましたらそちらのお部屋でもごゆっくりお寛ぎ頂けるかと思っております。
スタッフ一同、またのお越しを心よりお待ち申し上げおります。
満ちてくる心の宿 吉夢 フロント