楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

THE MARK GRAND HOTEL(ザ マーク グランド ホテル) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

THE MARK GRAND HOTEL(ザ マーク グランド ホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:2645件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.45
  • 立地4.39
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂3.92
  • 食事4.00

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

にすもクンさんの THE MARK GRAND HOTEL(ザ マーク グランド ホテル) のクチコミ

にすもクンさん [60代/男性] 2020-11-21 09:35:28

朝食付きで5連泊しました、
コロナでバイキングがNGはわかりますが毎朝同じアメリカンブレークファースト、
食事の評価、出てくる順番がバラバラ、
スープ、コーヒーは火傷をさせないため温くしてるのか
トーストまでマーガリンが解けないほど冷ましてあり
スクランブルエッグは味がない(塩分控えめにしてるのでしょうかテーブルに調味料は置いといてほしい)
フライドポテトも同じく味がしない
朝食のレストラン担当者が慣れていないのか毎朝バタバタしてる(いつも同じメニューなのに)
予約の際に毎朝同じメニューしかありませんと書いておいてほしい、
お気に入りのHOTELでしたが残念です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年11月
THE MARK GRAND HOTEL(ザ マーク グランド ホテル) 2020-11-24 15:11:33

この度はラフレさいたまをご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、お忙しい中貴重なご意見をいただきまして重ねて御礼を申し上げます。
数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただきご宿泊いただいたにもかかわらず、ご朝食では不愉快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
今回の件につきまして、レストラン等の担当に厳しく指導をいたしました。連泊されるお客さまにおいては宿泊部とも連携をとり、更なるチェック体制を徹底し改善等に努めて参ります。
またお近くにお越しの際には、再度ご利用をご検討賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
さいたま割プラン 朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム19平米】