楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

釧路センチュリーキャッスルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

釧路センチュリーキャッスルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:1015件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.34
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂3.90
  • 食事4.79

総合1

白玉のひとさんの 釧路センチュリーキャッスルホテル のクチコミ

白玉のひとさん [70代/男性] 2020-08-24 11:43:51

電話が中々繋がらず、接客もよくない。朝食が8時30分までなのに8時15分には女性スタッフがパンを全部下げられお代わりできず(-.-#)サービス夕食の案内がなく食べそびれ(-.-#)近くに飲食店がなく紹介された食事処の価格も高くサービス劣悪(-.-#)部屋が狭く落ち着かない(-.-#)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
釧路センチュリーキャッスルホテル 2020-08-27 14:29:08

この度は、釧路センチュリーキャッスルホテルにご宿泊を頂きまして誠に有難う御座いました。
今回のご滞在中に於けまして、素泊まりプランのご宿泊者の皆様を対象と致しました朝のパンの無料サービス(数量限定・ご宿泊者専用ラウンジ)にて大変、ご迷惑をお掛け致しました事をお詫び申し上げます。
ご投稿を頂きましたご内容を真摯に受け止めさせて頂きスタッフに於けましては、ご内容を共有させて頂き再度、基本に戻りましてご宿泊の皆様には、本当にご満足を頂けるサービスに努め参りと思っております。
又、今後は接遇等の部分も基本に戻りましてご快適なご滞在が頂けるます様に日々、努力を重ねて参りますので次回も釧路にお越しの際には、当館のご利用をお待ち申し上げます。


宿泊部 副支配人 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【北海道民限定】祝2年連続!楽天トラベルブロンズアワード受賞記念プラン/素泊り【ポイント10倍】
ご利用のお部屋
【【リニューアルフロア】ダブルルーム【禁煙】ベッド幅140cm】