楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日本橋サイボーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:2340件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.16
  • 部屋3.59
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.47
  • 食事3.38

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日本橋サイボー のクチコミ

投稿者さん 2014-04-02 12:59:12

2014.3.8宿泊
2012年全室リニューアル、DHCのアメニティが自由に使えること、お風呂の評価が良いことに魅力を感じて、予約しましたが・・・

・部屋が結構狭いと感じました。
・部屋は概ねきれいでしたが、ドレッサーのいすに、細かいごみがたくさん付着していて、不快でした。(椅子は使いませんでした。使う気になれなかった。)
・TVなど、黒色の家電類にも、ほこりがあるのが気になりました。
・アメニティーのシステム(自由に持って行って良い仕組み)について、一切、説明がありませんでした。(事前に、HPでホテルについて調べたことで、システムは知っていたが、親切さに欠けると思いました。)
・お風呂について、楽天のクチコミ評価で高評価だったが、横幅はあるが、脚を伸ばして入ることができなかったので、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
ホテル日本橋サイボー 2014-04-02 22:26:01

この度はホテル日本橋サイボーにご宿泊頂きましたて誠にありがとうございます。また、お忙しい中クチコミへご投稿頂きましたことも重ねて御礼申し上げます。この度のご滞在ではご期待に沿えず、様々な点で不快の念をお掛けしまして申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
客室の広さにつきましては一朝一夕には改善は出来ませんが、清掃及びフロント対応に関してのご指摘に関しましては真摯に受け止めたいと存じます。これからもお客様からの声を元に、お客様に喜ばれるホテル作りをして参りますので、これに懲りず東京にお越しの際には当ホテルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ホテル日本橋サイボー
佐藤 吾朗

ご利用の宿泊プラン
お手軽素泊まり♪サイボー【スタンダードプラン】
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル◆禁煙◆(ベッド幅122cm)】