楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日本橋サイボーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:2340件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.16
  • 部屋3.59
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.47
  • 食事3.38

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

みゃう8833さんの ホテル日本橋サイボー のクチコミ

みゃう8833さん [50代/女性] 2015-05-15 11:52:19

初めて利用しました。立地もいいし、コンビニも近く便利です。またシャンプーリンスの貸出しや、コインランドリーが無料、アメニティは豊富にあり、なによりバスタブが楕円形で広々と入れました。ただ、私のミスですがカードキーを紛失しまして、チェックアウトの際に申しましたら、さも迷惑そうな表情で『では、1080円いただきます。』と言い、支払ってホテルを出るときは、『ありがとうございました』と、一言も言わず、もちろん頭もさげませんでした。カードキーをなくしたのは私がいけませんが、だからといってホテルマンとして、基本的な挨拶をしないのはいかがなものでしょうか?そのかたは、『マネージャー』と胸につけておりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
ホテル日本橋サイボー 2015-05-18 13:54:31

この度は都内数あるホテルより、当ホテルをお選びいただきましたこと、又当ホテル施設に関しまして、ご評価を頂戴いたしましたこと、心より御礼申し上げます。
このお気持ちの中、ホテル滞在最後となるご出発時、肩書持つスタッフ、他スタッフの見本となるべき者の対応が残念な結果となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。ホテル運営責任者として赤面の至りです。
早急に該当するスタッフとは、今回の状況把握及びご対応に関して確認(面接)する場を設けます。

この件に関して、私自身・本人・全ホテルスタッフが共有し、再発無き環境作りに心掛ける所存です。

最後に重ねてとはなりますが、貴重なご旅行時にご満足いただけるご対応が出来なかったこと、誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
ホテル日本橋サイボー
玉川 正治

ご利用の宿泊プラン
『2泊以上の方必見!!』お得な連泊プラン
ご利用のお部屋
【セミダブル◇喫煙◇(ベッド幅122cm)】
みゃう8833さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ