楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日本橋サイボーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:2343件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.16
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.39
  • 食事3.56

総合4

彦十2005さんの ホテル日本橋サイボー のクチコミ

彦十2005さん [30代/女性] 2012-04-09 12:51:05

リニューアルしたてということもあり、
お部屋はとてもきれいで嫌な臭いもなく、快適に過ごせました。
ロビーに置いてあるアメニティは季節限定の入浴剤があり、
選ぶ楽しさもあって良かったです。
お部屋のライトがリモコンでしか操作できず、
そのリモコンにオフのボタンがなかったのは不便でした。
枕元にオン・オフのスイッチあると良かったんですが……。
お風呂は長さがない分、幅がゆったり取られています。
私は使いませんでしたが、浴室にハンガーがあるのはいいと思います!
なのにゴミ箱が浴室にないのが残念(←割と基本だと思うのですが)。
シャワーフックは高い場所にしかなく、
カランは洗面台と共用なので、洗顔や髪をすすいだりするには不便でした。
お部屋に加湿器もありますが、ホコリをかぶってました。
それと、目覚まし時計がありますが使い方がわかりにくいので
自動モーニングコールにした方が無難かもしれません。
細かなことばかりですが、感想とレポートまで。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
ホテル日本橋サイボー 2012-04-11 10:34:50

この度は、ホテル日本橋サイボーをご利用頂きまして誠にありがとうございます。重ねて、クチコミ情報にたくさんのご意見や、ご感想を頂きました事、厚くお礼申し上げます。

まずは、お部屋の電気のオン・オフがリモコンでしか出来ず、ご不便をおかけしました事お詫び申し上げます。客室改装後、照明のスイッチはリモコンのみとなりました。何卒ご了承下さいませ。

バスルーム内のゴミ箱でございますが、全室常設しておりますがありませんでしたでしょうか?私共でも、直ぐにお客様がご宿泊なされた客室を確認させて頂きます。

シャワーフックの件は他のお客様からもご指摘を頂いている点です。今後簡易的なシャワーフックの設置なども検討していきたいと思っております。

また、加湿器に埃が被っており、お客様にはご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。早急に加湿器の清掃をさせて頂きます。

お客様から頂いたご意見を糧に、より良いホテルを作り上げて参ります。

これかからも、当ホテルを何卒宜しくお願い申し上げます。

だんだん暖かくなって参りましたが、体調崩さぬよう十分に気を付けてお過ごし下さいませ。

ご利用の宿泊プラン
★2/11全室リニューアルオープン★客室内Wi-Fi接続可能に!
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル◆禁煙◆(ベッド幅122cm)】
彦十2005さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ