サービス2
投稿者さんの ホテル日本橋サイボー のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月21日 18:04:43
-
フロントの対応よく満足
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ホテル日本橋サイボー 2024年02月22日 18:28:58
-
この度はホテル日本橋サイボーにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
フロントスタッフに関しましてお褒めの言葉を頂戴し大変嬉しく思います。
今後とも何卒ホテル日本橋サイボーを何卒よろしくお願い申し上げます。
フロントスタッフ
阿部
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル◆禁煙◆(ベッド幅105cm)】
サービス2
投稿者さんの ホテル日本橋サイボー のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月08日 13:54:50
-
ちょっと融通の利かない対応がありました……
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ホテル日本橋サイボー 2018年10月09日 08:00:31
-
お客様
この度はホテル日本橋サイボーにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
お忙しい中クチコミのご投稿を頂き、重ねて御礼申し上げます。
お客様にご満足頂けますような機転の利いたご対応ができず、
またこちらのご説明不足でお客様にご不快の念をお掛け致しましたこと、お詫び申し上げます。
お客様のご希望に副えますようできる限りのご対応をスタッフ一同、より強く心掛けて参る所存でございます。
今後ともご愛顧を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。
ホテル日本橋サイボー
フロント 大石
- ご利用の宿泊プラン
- 【クチコミ投稿で★選べる特典付き★プラン】お客様の声を大募集!!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル◆禁煙◆(ベッド幅122cm)】
サービス2
投稿者さんの ホテル日本橋サイボー のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月03日 09:46:05
-
連泊しました。近くにコンビニもあり立地は良いです。アメニティも豊富でフロントの対応も良かったのですが、お掃除がイマイチ、、、。連泊の場合、掃除機はかけないのでしょうか?少し残念です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ホテル日本橋サイボー 2017年10月04日 11:59:36
-
お客様
この度はホテル日本橋サイボーをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
客室の清掃につきまして、お客様に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃の際は、泊数に関係なく掃除機をかけておりますが、清掃が行き届いてなかったようで重ねてお詫び申し上げます。
今後更に清掃スタッフ、フロントスタッフ共にお客様にご満足いただけるよう勤めさせていただきます。
是非とも次回もご宿泊いただき、何か疑問に思うこと等ございましたら、お気軽にフロントまでお声掛けくださいませ。
本日は、お忙しい中のご投稿誠にありがとうございます。
フロント 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- 【クチコミ投稿で★選べる特典付き★プラン】お客様の声を大募集!!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル◇喫煙◇(ベッド幅122cm)】
サービス2
アサリ1597さんの ホテル日本橋サイボー のクチコミ
- アサリ1597さん [50代/男性] 2014年09月18日 17:09:47
-
昔から利用してます。今回は、朝の9時前からから清掃が非常にうるさかった。ドアの開閉はもともと静かでないですがいつもと違う勢いでしたし、物の移動とか、置いたりするのも力任せの感じで、とても客室に人がいるのことを考えているとは思えない音でした。
今まで、こんなことなかった(ドアの開閉がやや響くくらい)ので、今回の担当者の方の問題と思いますけど。少なくともチェックアウト時間までは宿泊者がいることを考えてほしいです。倉庫の片付けを乱暴にしているみたいでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年09月
- ホテル日本橋サイボー 2014年09月19日 07:52:43
-
長年当ホテルを御ひいきにして頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿を頂戴致しまして重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、せっかくのご滞在中、清掃スタッフがご迷惑をお掛けしましたようで誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことが無い様十分注意して参ります。
おもてなしの心を改めて考え直し、これからも日々精進して参りたいと思いますので、今回の件に懲りず、また東京にお越しの際は是非とも宜しくお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテル日本橋サイボー
木村 雅徳
- ご利用の宿泊プラン
- ★和定食★朝食付プラン!1日のスタートはしっかりご飯♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル◇喫煙◇(ベッド幅122cm)】
サービス2
ussan8728さんの ホテル日本橋サイボー のクチコミ
- ussan8728さん [50代/男性] 2014年04月19日 22:38:05
-
部屋の広さは狭いが機能的に配置されてて清潔感もあり良かった。アメニティも多く用意されていているのと別途シャンプーが人気メーカー品を用意しているところとかは女性には良いのでは!?
9時頃から掃除が始まったようで扉の開け閉めの音が頻繁にして落ち着かなかった。
10時前に部屋を出ると廊下に使用済みか付け替え用かのシーツ関連が床に煩雑に散乱していてガッカリでした。
コスパ的にまあまあのビジネスホテルだから仕方がないですかね???- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- ホテル日本橋サイボー 2014年04月20日 10:53:23
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中お時間を頂きクチコミへご投稿頂いたこと、重ねてお礼を申し上げます。
しかしながら、せっかくのご滞在を快適にお過ごし頂く事が出来なかった上、気分を害された事、心より深くお詫び申し上げます。
清掃作業時の騒音や作業時の状態につきましては、清掃スタッフとも話し合い、今後改善していく所存にございます。
フロントスタッフ、清掃スタッフ共により良いホテルを目指して精進して参りますので、今後ともホテル日本橋サイボーを宜しくお願い致します。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテル日本橋サイボー
杉浦 美里
- ご利用の宿泊プラン
- ★クチコミ投稿で選べる特典付きプラン★お客様の声を大募集!!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル◇喫煙◇(ベッド幅122cm)】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日本橋サイボー のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月29日 23:56:21
-
一回目の利用で感動し今回二回目の利用で少しがっかりしました。
広い部屋に変更をしてくれたのは良かったのですが…
部屋の掃除が粗末、風呂場の壁などに髪の毛、椅子はごみだらけでした。
またチェックインの際プランの説明も無く、
連泊だったのですが二日目に部屋に帰ると荷物のボストンバッグとお土産の袋が地べたに置かれてました。とても残念な気持ちになりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年05月
- ホテル日本橋サイボー 2013年05月30日 11:27:15
-
この度はホテル日本橋サイボーにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
一回目のご利用では大変ご満足いただいたのに、二回目のご利用では大変残念なことになってしまいまして申し訳ございませんでした。
これからチェックインの際にはしっかりとプランのご説明を致します。
お部屋の清掃につきましても念入りにお掃除致します。
従業員一同、今後気を引き締め直して新たな気持ちで取り組んで参る所存でございますので、今回の件に懲りず、また当ホテルをご利用いただければ私共にとりましては何より嬉しいことでございます。
次回以降は再びご満足いただけるようなご宿泊を提供できるよう努力致します。
ホテル日本橋サイボー
金澤 徹
- ご利用の宿泊プラン
- お客様の声を大募集!!クチコミ投稿で選べる特典付きプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル◆禁煙◆(ベッド幅122cm)】
サービス2
投稿者さんの ホテル日本橋サイボー のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月13日 23:49:28
-
全室Wi-Fi接続無料となっておりましたが,繋がりませんでした・・・。接続方法等の案内もありませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- ホテル日本橋サイボー 2012年09月14日 11:35:14
-
この度はホテル日本橋サイボーを御利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中は御不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。
Wi-Fi接続の際には、パスワードが必要となっております。
お客様のご指摘通り、接続方法の説明が不十分でございましたので、早急に対応させていただきます。
この度のご宿泊では、大変ご不便をおかけいたしましたが、お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【クオカード5,000円】付き♪最寄りのコンビニまでは30秒!!
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル◇喫煙◇(ベッド幅105cm)】
サービス1
投稿者さんの ホテル日本橋サイボー のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月18日 08:17:41
-
バスタオルに女性のものと思われる長い髪の毛が挟まってました。
コップとか浴槽とか本当に清掃したのか不安になってしまいますね・・
部屋も立地も良かっただけに残念です。
ここに書かずフロントにさりげなく伝えたかったけど深夜のチェックインの為か不機嫌そうにぶっきらぼうだったので話せませんでした。
wifiのパスワードも分かりずらかったです。
良いホテルなのに勿体ないと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ホテル日本橋サイボー 2014年08月19日 10:52:49
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中早速のご投稿を頂戴致しまして重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、せっかくお褒めの言葉を頂けたのにも関わらず、清掃の不備やフロントスタッフの応対等、大変ご不快な思いをさせてしまし誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事が無い様、お部屋のメイクも更に徹底するように致しますし、フロントの応対に関しましても、今一度見つめ直したいと思います。
今回の件に懲りず、また東京にお越しの際はどうぞ御ひいきに宜しくお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテル日本橋サイボー
木村 雅徳
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏限定】『旅行費、出張費を節約したい方注目!!』選べるドリンク付♪
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル◆禁煙◆(ベッド幅122cm)】
サービス3
投稿者さんの ホテル日本橋サイボー のクチコミ
出張の定宿です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この界隈には他にもたくさんホテルがあるにも関わらずいつも当ホテルをお選びいただきまして厚く御礼申し上げます。
これからもご出張の際にはホテル日本橋サイボーをご利用くださいますようスタッフ一同お客様のご来館を心よりお待ちいたしております。