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堂ヶ島温泉 海辺のかくれ湯 清流のクチコミ・お客さまの声
サービス2
先日は家族でお世話になり有難うございました。実は20年前に会社の旅行でお世話になった事があり、良いイメージしか無かったので今回、安心して申込致しました。まづ、私が宿を選ぶ1番の決め手は、部屋にウォシュレットトイレがあるかです。プラン詳細には、ウォシュレットと書いてあり安心しておりましたが、いざ部屋に着くと普通のトイレでした。宿側からは何の説明は有りませんでした。次に、部屋に飲食持込禁止と言うことでしたが、1台しかない自動販売機は、売り切ればかりでコーヒーが買えない状態。連泊したので初日の朝に売店の方にその旨を伝えましたが、帰るまで同じ状態でした。持ち込み禁止なのですから、せめて自販機の補充位は、毎日行なうべきではないのでしょうか。朝食の時間が7:30,8:00、8:30どの時間にしますか?と聞かれたので当然7:30にしました。案の定ハーフバイキングみたいに席を立ち自分でおかずを取りに行く時間もあり、30分では食事は終わらなく、食事会場の前には多くの人が並んでました。2日目は無料コーヒー券が付いていて8:00までラウンジにてサービスしますとの事。全然サービスではなく、「とっとと席を空けろと」言っているようで怒りを感じました。30分以内に食べれば、ラウンジでコーヒーあげるといわれているようだ。結局子供も居ますし、30分で食べ終わることは出来ませんでした。コーヒー無料券はゴミになってしまいました。細かい事を言えば、浴衣も特大を頼んだところ、LLが来ました。仲居さんが中国の方なのでうまく言葉が伝わらなかったので、2日間浴衣は着ないで自分の私服で過ごしました。原因は仲居さんが中国の方だからではなく、サービス業の企業として、もっとシステムを考えるべきと思います。私が述べた苦情は簡単に回避できる問題だと思いますので、是非もう一度システムを見直し、サービス業のあり方を考えて頂きたく思います。旅行から帰り、良い旅館だったと知人や周りの人に伝えたくなる旅館であってほしい。また寄せていただきます。益々の御発展お祈りいたします
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この度は、ご宿泊を賜りましてありがとうございました。ご返信が遅くなってしまい誠に申し訳ございません。今回のご宿泊では、ご案内不足やプラン内容の確認不足、自販機の補充不足などなど、多くのご不満を残してしまい大変申し訳ございませんでした。繁忙期とはいえ、旅館全体のサービスに大しての姿勢が問題だったのだと考えております。ご意見を真摯に受け止め前向きに改善して参りたいと思います。良い旅館だったと知人や周りの人に伝えたくなる旅館…まさにそうあるよう、心がけます。ご再来の機会がございましたら挽回すべく努めて参りたいと存じます。スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。代表取締役 塩澤 三和子専務取締役 塩澤 一志
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土湯温泉 はるみや旅館(福島県)
5.0
投稿日:2021-04-21 10:42:54
堂ヶ島温泉 海辺のかくれ湯 清流(静岡県)
3.0
投稿日:2010-08-12 14:37:46
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サービス2
syu1202さんの 堂ヶ島温泉 海辺のかくれ湯 清流 のクチコミ
先日は家族でお世話になり有難うございました。
実は20年前に会社の旅行でお世話になった事があり、良いイメージしか無かったので今回、安心して申込致しました。
まづ、私が宿を選ぶ1番の決め手は、部屋にウォシュレットトイレがあるかです。
プラン詳細には、ウォシュレットと書いてあり安心しておりましたが、いざ部屋に着くと普通のトイレでした。宿側からは何の説明は有りませんでした。
次に、部屋に飲食持込禁止と言うことでしたが、1台しかない自動販売機は、売り切ればかりでコーヒーが買えない状態。連泊したので初日の朝に売店の方にその旨を伝えましたが、帰るまで同じ状態でした。持ち込み禁止なのですから、せめて自販機の補充位は、
毎日行なうべきではないのでしょうか。
朝食の時間が7:30,8:00、8:30どの時間にしますか?と聞かれたので当然7:30にしました。
案の定ハーフバイキングみたいに席を立ち自分でおかずを取りに行く時間もあり、30分では食事は終わらなく、食事会場の前には多くの人が並んでました。2日目は無料コーヒー券が付いていて8:00までラウンジにてサービスしますとの事。全然サービスではなく、
「とっとと席を空けろと」言っているようで怒りを感じました。30分以内に食べれば、
ラウンジでコーヒーあげるといわれているようだ。結局子供も居ますし、30分で食べ終わることは出来ませんでした。コーヒー無料券はゴミになってしまいました。
細かい事を言えば、浴衣も特大を頼んだところ、LLが来ました。仲居さんが中国の方なのでうまく言葉が伝わらなかったので、2日間浴衣は着ないで自分の私服で過ごしました。
原因は仲居さんが中国の方だからではなく、サービス業の企業として、もっとシステムを
考えるべきと思います。私が述べた苦情は簡単に回避できる問題だと思いますので、是非もう一度システムを見直し、サービス業のあり方を考えて頂きたく思います。
旅行から帰り、良い旅館だったと知人や周りの人に伝えたくなる旅館であってほしい。
また寄せていただきます。益々の御発展お祈りいたします
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この度は、ご宿泊を賜りましてありがとうございました。
ご返信が遅くなってしまい誠に申し訳ございません。
今回のご宿泊では、ご案内不足やプラン内容の確認不足、自販機の補充不足などなど、多くのご不満を残してしまい大変申し訳ございませんでした。
繁忙期とはいえ、旅館全体のサービスに大しての姿勢が問題だったのだと考えております。ご意見を真摯に受け止め前向きに改善して参りたいと思います。
良い旅館だったと知人や周りの人に伝えたくなる旅館…まさにそうあるよう、心がけます。
ご再来の機会がございましたら挽回すべく努めて参りたいと存じます。スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
代表取締役 塩澤 三和子
専務取締役 塩澤 一志