楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈宮崎駅橘通〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈宮崎駅橘通〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:2153件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.37
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.59
  • 食事4.00

総合1

投稿者さんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ

投稿者さん 2018-12-29 20:50:07

設備が古く、風呂の清掃も行き届いてなくカビが残っており、室内もカビ臭かった。
チェックインの際も他のチェックイン客に時間が掛かっており、待たされた。
創業者の本を置いたりする前に、ホテル設備等にもっとコストを掛けるべきではないのか?
二度と泊まりません。
良かったのは立地だけです。
駐車場も徒歩5分のところが安かった。

はっきり言って、不満しかありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
アパホテル〈宮崎駅橘通〉 2018-12-30 09:33:35

この度はアパホテル〈宮崎駅橘通〉をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度のご指摘、不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
ホテルの設備に関しては、少しづつでも改善できるよう努力してまいります。

  フロント  佐保

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】 ■「宮崎駅」西口から徒歩8分 ■「宮崎空港」から電車で約20分 ■繁華街まで徒歩1分
ご利用のお部屋
【□ 禁煙室 □ セミダブル □】