楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈宮崎駅橘通〉のクチコミ・お客さまの声
総合1
設備が古く、風呂の清掃も行き届いてなくカビが残っており、室内もカビ臭かった。チェックインの際も他のチェックイン客に時間が掛かっており、待たされた。創業者の本を置いたりする前に、ホテル設備等にもっとコストを掛けるべきではないのか?二度と泊まりません。良かったのは立地だけです。駐車場も徒歩5分のところが安かった。はっきり言って、不満しかありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈宮崎駅橘通〉をご利用頂きまして誠にありがとうございます。この度のご指摘、不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。ホテルの設備に関しては、少しづつでも改善できるよう努力してまいります。 フロント 佐保
アパホテル〈宮崎駅橘通〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ
設備が古く、風呂の清掃も行き届いてなくカビが残っており、室内もカビ臭かった。
チェックインの際も他のチェックイン客に時間が掛かっており、待たされた。
創業者の本を置いたりする前に、ホテル設備等にもっとコストを掛けるべきではないのか?
二度と泊まりません。
良かったのは立地だけです。
駐車場も徒歩5分のところが安かった。
はっきり言って、不満しかありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈宮崎駅橘通〉をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度のご指摘、不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
ホテルの設備に関しては、少しづつでも改善できるよう努力してまいります。
フロント 佐保