楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈宮崎駅橘通〉のクチコミ・お客さまの声
総合1
プロ野球キャンプのため、初めてアパホテルに宿泊しました。とても寒かったので部屋に入り友人との待ち合わせ時間まで足湯をしようかなとシャワーに向かいシャワーヘッドを見たところ長い髪の毛の束(下水溝にたまっていそうなの)がシャワーヘッドの根元にガッツリ巻かれるように付いていました。フロントに電話をし、女性のスタッフがタオルのみを持って清掃にきましたが、とても気持ちが悪かったです。チェックアウトの時になにも言われなかったので内部の報告は何もなされていないんでしょう。レストランの食事はとても美味しく、立地も素晴らしいだけにとても残念でなりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈宮崎駅橘通〉にご宿泊頂き誠にありがとうございます。せっかくご利用いただいたにも関わらず、ご不快感を与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。まずもってこのような事はあってはならないことではございますが、清掃して終わりではなく、お客様の心情を察してお部屋を交換させていただくご提案などの配慮が欠けておりました。お客様のお言葉を真摯に受け止め、該当の清掃スタッフへの指導はもちろんの事、お部屋の事前チェック強化、管理体制の見直しを行って参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。フロント 谷川
アパホテル〈宮崎駅橘通〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ
プロ野球キャンプのため、初めてアパホテルに宿泊しました。
とても寒かったので部屋に入り友人との待ち合わせ時間まで足湯をしようかなとシャワーに向かいシャワーヘッドを見たところ長い髪の毛の束(下水溝にたまっていそうなの)がシャワーヘッドの根元にガッツリ巻かれるように付いていました。フロントに電話をし、女性のスタッフがタオルのみを持って清掃にきましたが、とても気持ちが悪かったです。チェックアウトの時になにも言われなかったので内部の報告は何もなされていないんでしょう。
レストランの食事はとても美味しく、立地も素晴らしいだけにとても残念でなりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈宮崎駅橘通〉にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
せっかくご利用いただいたにも関わらず、ご不快感を与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。
まずもってこのような事はあってはならないことではございますが、清掃して終わりではなく、お客様の心情を察してお部屋を交換させていただくご提案などの配慮が欠けておりました。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、該当の清掃スタッフへの指導はもちろんの事、お部屋の事前チェック強化、管理体制の見直しを行って参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
フロント 谷川