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アパホテル〈宮崎駅橘通〉 クチコミ・感想・情報

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アパホテル〈宮崎駅橘通〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:2152件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.41
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.59
  • 食事4.00

総合1

投稿者さんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ

投稿者さん 2019-02-14 11:11:01

プロ野球キャンプのため、初めてアパホテルに宿泊しました。
とても寒かったので部屋に入り友人との待ち合わせ時間まで足湯をしようかなとシャワーに向かいシャワーヘッドを見たところ長い髪の毛の束(下水溝にたまっていそうなの)がシャワーヘッドの根元にガッツリ巻かれるように付いていました。フロントに電話をし、女性のスタッフがタオルのみを持って清掃にきましたが、とても気持ちが悪かったです。チェックアウトの時になにも言われなかったので内部の報告は何もなされていないんでしょう。
レストランの食事はとても美味しく、立地も素晴らしいだけにとても残念でなりません。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
アパホテル〈宮崎駅橘通〉 2019-02-15 15:34:24

この度はアパホテル〈宮崎駅橘通〉にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
せっかくご利用いただいたにも関わらず、ご不快感を与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。
まずもってこのような事はあってはならないことではございますが、清掃して終わりではなく、お客様の心情を察してお部屋を交換させていただくご提案などの配慮が欠けておりました。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、該当の清掃スタッフへの指導はもちろんの事、お部屋の事前チェック強化、管理体制の見直しを行って参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

フロント 谷川

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付】 ■約40種類のこだわり食材バイキング ■地産地消の食材を使用
ご利用のお部屋
【■ 喫煙可 ■ シングル ■】