楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈宮崎駅橘通〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈宮崎駅橘通〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:2155件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.24
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.53
  • 食事4.13

総合3

gfi5959さんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ

gfi5959さん [50代/男性] 2023-05-01 04:48:19

雨の降る日で駐車場の場所が判らなかったので事前にTELして向かいましたがレクサスだから入りませんと言われ案内を受けた駐車場へ向かいホテルへ帰ってきたらハリアーはホテル隣接の立体に入れていました。
チェックインも3人で対応していましたが4人が先に並んでいたのですがあまりにも時間が掛り私の番になるまでおよそ30分近くかかりCMでの時間を大切にするを見て笑っちゃいました。
部屋は狭くて場末のビジネスホテルみたいでした。最近のホテルは空気清浄機くらいはあると思いましたがここにはなく消臭スプレーがありましたが壊れていて使えませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
アパホテル〈宮崎駅橘通〉 2023-05-01 08:52:16

この度はアパホテル〈宮崎駅橘通〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。当館での滞在に関しまして、ご満足頂けなかったご様子で大変心苦しく感じております。
ホテル隣接の立体駐車場は、恐れ入りますが高さが150cmまでしか入庫できませんのでその旨サイト上にご案内させていただいている次第でございます。従って、ハリアーも当館の立体駐車場に入れる事はございません。背の高いお車その他入庫できない車種が多くご不便をおかけ致しますが、あらかじめご了承くださいますようお願い致します。
チェックイン時はお待たせしてしまい大変申し訳ございません。新入社員が対応させて頂きましたが、お客様の貴重なお時間を奪ってしまうことのないよう、スタッフ一同より一層育成に尽力して参ります。
また、消臭スプレーが壊れていたとの事で重ね重ねご迷惑をおかけいたしました。こういったご指摘のないようにご用意しておかなければならない事ではございますが、ご滞在中に何か気になる点などございましたらフロントまでご一報いただければ、可能な限りご対応させていただきますのでご遠慮なくご連絡くださいませ。
空気清浄機に関しましては、フロントにてお貸出しする形でご対応させて頂いておりますので、ご活用頂けますと幸いでございます。
まだまだ至らぬ点はございますが、お客様にご満足いただけるホテルを目指して精進して参ります。貴重な意見をお寄せ頂き誠にありがとうございました。
フロント 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF【朝食付】■コメダ珈琲店モーニングセット 
ご利用のお部屋
【■ 喫煙可 ■ セミダブル ■】
gfi5959さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ