立地3
ミキパパパさんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ
- ミキパパパさん [40代/男性] 2010年09月09日 17:32:08
-
エコなのかコスト削減なのか分からないが、エレベーターと各階の空調が暑かった
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年08月
- アパホテル〈宮崎駅橘通〉 2010年09月10日 00:53:18
-
この度はホテルケンジントン宮崎をご利用頂き誠にありがとうございます。
当ホテルのエレベーターと各階の廊下は空調がついておりません。暑くて不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
大変貴重なご感想をありがとうございました。またのご来館を心よりお待ち致しております。
フロント 外山
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】★貯めよう♪楽天限定★宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【★喫煙シングル1名利用★ネット使い放題★】
立地3
hujan1966さんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ
- hujan1966さん [40代/男性] 2010年08月16日 11:58:31
-
宮崎県で高校生のイベントを行っていた真っ只中でしたので、まったくホテルが取れず
たまたま空いていたので使わせていただきました。
良い部屋でしたので、金額は高かったのですが担当者の方々も丁寧でしたし
当初チェックイン予定より大幅に遅れたのですがしっかりと対応していただけました。
また、出張の折には使わせていただこうと考えております。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- アパホテル〈宮崎駅橘通〉 2010年08月21日 11:20:51
-
この度はホテルケンジントン宮崎にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
この期間中は、お部屋が満室状態でお客様には大変ご迷惑をかけておりました。申し訳ございませんでした。今回のデラックスインのお部屋ですが、英国風に仕上げておりまして自慢の1室です。ご満足いただけましてなによりでございます。通常は、まだお安い料金でご案内させていただいておりますのでご利用下さいませ。
今後ともよろしくお願い致します。
フロント 佐保
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】★貯めよう♪楽天限定★宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【★新客室デラックスツイン1名利用★24平米★32型液晶TV★】
立地2
投稿者さんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月25日 14:33:53
-
風呂と洗面台は切り替えて使うのでとても使いづらい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年05月
- アパホテル〈宮崎駅橘通〉 2024年05月26日 09:20:56
-
この度はアパホテル〈宮崎駅橘通〉をご利用頂き誠にありがとうございます。当館もかなり年月が経ち所々少しずつ修繕しているのですが難しい箇所もありご迷惑おかけしております。構造上すぐに対応が難しい部分はございますが、サービスや清掃の面などで改善を行って参ります。ご投稿誠にありがとうございました。
フロント 矢野
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり・連泊不可】室数限定モニタープラン【アパ社長カレープレゼント】
- ご利用のお部屋
- 【□ 禁煙室 ・ シングル □】
立地2
投稿者さんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月18日 23:03:03
-
駅から少々距離があるのが難点。
天気が良い日であれば、さほど問題にはならないと思うのだが、天気が悪い日だったり、荷物が多い人にはちょっと大変かも。
そして、フロントでの応対。
私がチェックインした時間は男性・女性のスタッフさん各1名ずつでやっておられたのですが、笑顔が全く無く愛想が非常に悪い。さらに、男性スタッフのネクタイが乱れていた。(ホテルの“顔”とも言えようフロントスタッフがこれじゃあ……)
なぜか、アパホテルの会員カードを半強制的に作らされ、不必要な人もいるだろうに…必要かどうかを聞くくらいして欲しかったなぁ…と感じました。(年会費がかからないものですので、とりあえず持ち帰りましたが。)
部屋、特にバス・トイレが少々年季が入っているような感じで、これもマイナス評価。
というわけで、余程のことがない限り次泊まることは無いでしょう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- アパホテル〈宮崎駅橘通〉 2016年12月19日 01:46:07
-
この度はアパホテル<宮崎駅橘通>をご利用頂き、誠にありがとうございます。
お疲れのところを駅からご足労をお掛け致しました。宮崎駅からですとバスが頻繁に出ておりまして、5分弱で到着できます。ご案内が欠けておりまして申し訳ございませんでした。
次にフロントの対応でございますが、ネクタイが曲がっている・笑顔が無い・確認不足等、ホテルマンの基本ともいえることが守られておらず、お恥ずかしい限りでございます。全スタッフに周知致しまして改善させていただきます。
施設面では、当館もアパホテルとしてリブランドオープンさせて頂きましたが、施設自体は以前のホテルを使用しております。今後更に改修を検討してまいりたいと思います。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
宿泊課 桑畑
- ご利用の宿泊プラン
- ■オンラインカード決済限定 楽天ポイント2倍! 繁華街まで徒歩1分!
- ご利用のお部屋
- 【□ □ 禁煙室 □ □ シングル】
立地2
投稿者さんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月05日 22:19:34
-
宮崎駅からの8分ぐらいとなっていたが、実際に歩くと10分以上あったような気がした。宮崎駅前にはなにもなくホテル周辺が繁華街になっているので食事などには困らないが、駅からの所要時間はもう少し現実的な時間を記載してほしい。
- 宿泊年月
- 2009年06月
- アパホテル〈宮崎駅橘通〉 2009年06月06日 00:23:45
-
この度はご宿泊誠にありがとうございます。
お客様のおっしゃるように宮崎駅からのホテルへのアクセス時間はおよそ10分少々でございました。
早急に訂正させて頂きたく思います。
案内に誤りがありました事、お詫び申し上げます。
宮崎の美味しいものはお召し上がりになれましたか?
スタッフお勧めのお店も紹介してますので、次回はお気軽におたずね下さいね♪
これからの季節はやっぱり「冷汁」ですよ^^
私共ホテルの朝食でも提供しておりますので機会がありましたら是非!!
お忙しい中大変ありがたいご指摘、ご意見誠にありがとうございました。
又のお越しを心よりお待ちしております。
フロント 土村
■□お知らせ□■
7月1日より、朝食時間が変更になります。
AM6:30~9:30
宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- ★人気NO1★部屋数限定特別プラン★特に月末月始は見逃せない!★
- ご利用のお部屋
- 【★禁煙★早勝ち★部屋数限定シングル1名利用★ネット使い放題★】
立地3
投稿者さんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ
チェックアウトは11時でしたが
9時過ぎには清掃準備の為の
部屋ノックが始まったのは、
減点でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度、清掃確認の不手際にて、お客様に不快な思いをさせてしまいまして、申し訳ございませんでした。
当ホテルは、既にご出発されたお部屋は、11時前でも清掃に入るのですが、確認ミスのようでございました。
今後このような事がないよう細心の注意を払うことをお約束いたします。
よろしければ、また当ホテルをご利用いただければ、幸いでございます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
フロント責任者 佐保