風呂3
sakura8881905さんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ
- sakura8881905さん [40代/男性] 2019年04月16日 23:06:54
-
駅前直ぐでJRで移動であれば便利。チェックアウトも午前11時までなので
朝までゆっくり寝れるし支度も余裕を持ってできるのが嬉しい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- アパホテル〈宮崎駅橘通〉 2019年04月17日 07:13:49
-
この度はアパホテル〈宮崎駅橘通〉をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉嬉しく思います。
ごゆっくりできたようで何よりでございます。
また宮崎お越しの際はぜひお泊り下さいませ。
お待ちいたしております。
フロント 佐保
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】ポイント10倍 ■楽天限定
- ご利用のお部屋
- 【■ 喫煙可 ■ シングル ■】
風呂3
カンハル722さんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ
- カンハル722さん [40代/男性] 2019年03月30日 18:42:10
-
立地は良いところです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- アパホテル〈宮崎駅橘通〉 2019年03月30日 18:54:06
-
この度はアパホテル〈宮崎駅橘通〉をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当館自慢の一つであります立地がお役に立てましたようでなによりです。次回はその他の部分でもご満足いただけますように精進して参ります。
今後とも何卒よろしくお願い致します。
フロント 桑畑
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】■「宮崎駅」西口から徒歩8分 ■「宮崎空港」から電車で約20分 ■繁華街まで徒歩1分
- ご利用のお部屋
- 【■ 喫煙可 ■ シングル ■】
風呂3
まお0830さんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ
- まお0830さん [30代/男性] 2019年03月26日 16:54:10
-
空気清浄器や加湿器などつけてほしい!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- アパホテル〈宮崎駅橘通〉 2019年03月26日 18:53:33
-
この度はアパホテル〈宮崎駅橘通〉をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご意見ご感想恐縮でございます。
現状空気清浄器、加湿器はご希望のお客様へのお貸出し対応となっております。
全客室への設置ご希望のご要望をすぐに反映させるのは困難でございますが、今後のより良いホテル造りのご意見として頂戴致します。
またのご利用お待ちしております。ありがとうございました。
フロント 谷川
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】■「宮崎駅」西口から徒歩8分 ■「宮崎空港」から電車で約20分 ■繁華街まで徒歩1分
- ご利用のお部屋
- 【■ 喫煙可 ■ シングル ■】
風呂3
てっつん0815さんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ
- てっつん0815さん [40代/男性] 2019年03月14日 07:00:39
-
可もなく不可もなくという感じです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- アパホテル〈宮崎駅橘通〉 2019年03月14日 07:50:42
-
この度はアパホテル〈宮崎駅橘通〉にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
今回のご宿泊がご満足まではいかなかったと肝に銘じて今後は業務に努めてまいります。
次回宿泊する時は、よかったといただけるように努力致します。
またのお越しお待ちいたしております。
フロント 佐保
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】■「宮崎駅」西口から徒歩8分 ■「宮崎空港」から電車で約20分 ■繁華街まで徒歩1分
- ご利用のお部屋
- 【□ 禁煙室 □ シングル □】
風呂3
投稿者さんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月04日 20:38:28
-
立地条件が良く、朝食が美味しい為、宮崎出張の際にいつも使用してます。
最近気になった事があり、今回コメント投稿します。
①フロントの方が元気と笑顔が無いと感じています。
②浴槽周りの汚れ、黒カビ?が散見されました。
③朝食のメニュー、更に増やして欲しい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- アパホテル〈宮崎駅橘通〉 2019年03月04日 20:53:26
-
いつもご利用いただきましてありがとうございます。
①フロントスタッフの対応に関しまして違和感を持たせてしまい誠に申し訳ございません。全スタッフに共有しお客様が気持ちよくお過ごしいただけるように努めて参ります。
②浴室の清掃不備があったとの事で、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。清掃後は清掃スタッフリーダーが点検を行っておりますが、見落としがあったようでございます。
③朝食の件に関しましては、レストランスタッフに共有し、すぐには難しいと思いますが検討させて頂きます。
今回の滞在で、多々不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。ご滞在中にお気づきの点がございましたら、お気軽にフロントスタッフまでお申し付けくださいませ。できる限りの対応をさせて頂きます。これからもどうぞ当ホテルをご利用頂けたら幸いでございます。お忙しい中のご投稿有難う御座いました。
フロント 森崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング付】 ■約40種類のこだわり食材バイキング ■地産地消の食材を使用
- ご利用のお部屋
- 【■ 喫煙可 ■ セミダブル ■】
風呂3
ウッチッーさんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ
- ウッチッーさん [30代/男性] 2018年12月06日 16:42:09
-
ドライヤーのケーブルが片付けられていポットの水は捨てられていない、清掃されたか不明な感じでした
アメニティー備品もあったりなかったりしていました
ホテル側が勝手に説明もなく、エコ清掃にしているのも理解しがたい感じでした- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- アパホテル〈宮崎駅橘通〉 2018年12月07日 00:11:19
-
この度はアパホテル<宮崎駅橘通>をご利用頂きまして誠にありがとうございます。今回のお客様に対しましても、清掃が行き届いておりませんでしたようで、誠に申し訳ございません。早速清掃担当者に伝えます。(尚、アパホテルでは、滞在中の客室のポットの水や飲みかけの飲料が入ったコップ・ゴミ箱に入っていないゴミらしきものは、処分確認が取れませんのでそのままとなります。)
エコ清掃の件でございますが、アパホテル全体でエコに取り組んでおりまして、特にお申し出がない場合はアパエコ清掃をさせて頂いておりまして、ご協力のお礼としてミネラルウォーターを進呈させて頂いております。客室ベッド上のご案内にも記載させて頂いておりますが、完全清掃をご希望の場合は、フロントにお伝え頂きましたら、対応させて頂いておりますので、次回はぜひフロントにお声がけ下さいませ。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
フロント 桑畑
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】 ■「宮崎駅」西口から徒歩8分 ■「宮崎空港」から電車で約20分 ■繁華街まで徒歩1分
- ご利用のお部屋
- 【■ 喫煙可 ■ シングル ■】
風呂3
投稿者さんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月12日 20:25:07
-
禁煙に変更できますと言われたので代えてもらったけれど部屋はタバコ臭かった。多分喫煙可の部屋だった。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- アパホテル〈宮崎駅橘通〉 2018年11月12日 23:52:28
-
この度はアパホテル<宮崎駅橘通>をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
客室ご変更の件でございますが、ご変更させて頂いたお部屋は間違いなく禁煙のお部屋でございます。しかしながら、たばこの臭いがあったという事は、前日のお客様のものと思われますが、いずれにせよ清掃員の確認ミスでございます。大変申し訳ございませんでした。点検を徹底させます。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
フロント 桑畑
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】 ■「宮崎駅」西口から徒歩8分 ■「宮崎空港」から電車で約20分 ■繁華街まで徒歩1分
- ご利用のお部屋
- 【■ 喫煙可 ■ シングル ■】
風呂3
投稿者さんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月09日 20:04:57
-
隣室?のシャワーの音が響いて参りました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- アパホテル〈宮崎駅橘通〉 2017年12月10日 01:59:25
-
この度はアパホテル〈宮崎駅橘通〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。
お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。他の面でお客様に満足して頂けるよう精進して参ります。また宮崎にお越しの際はアパホテル〈宮崎駅橘通〉をご利用下さいませ。
フロント 森崎
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりプラン ビジネス・繁華街徒歩1分の好立地!アクセス抜群!
- ご利用のお部屋
- 【□ □ 禁煙室 □ □ セミダブル】
風呂3
ago7069さんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ
- ago7069さん [30代/女性] 2017年12月05日 14:12:30
-
山形屋や商店街が近くて便利です。
浴槽の湯垢を掃除して下さい。
大浴場付きだと良かったです。
ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- アパホテル〈宮崎駅橘通〉 2017年12月05日 23:24:46
-
この度はアパホテル<宮崎駅橘通>をご利用頂き、誠にありがとうございます。
お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。早速、清掃スタッフに報告させて頂きます。
また、大浴場に関しましてはアパホテルでも完備してるホテルとしていないホテルがございます。ご容赦下さいませ。
貴重なご意見有難う御座いました。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
フロント 森崎
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりプラン ビジネス・繁華街徒歩1分の好立地!アクセス抜群!
- ご利用のお部屋
- 【□ □ 禁煙室 □ □ シングル】
風呂3
投稿者さんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月06日 15:18:19
-
喫煙しないのに間違って喫煙ルームを予約してしまいました。
まちがえたので仕方ないのですが4階はエレベーター降りた瞬間から階全体がたばこ臭いのですね。
少し匂い対策は必要かと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- アパホテル〈宮崎駅橘通〉 2017年08月06日 23:42:56
-
この度はアパホテル<宮崎駅橘通>をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご宿泊に際しまして不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様の意見を真摯に受け止め日々の点検を含め、お客様にご満足頂ける環境づくりに努めて参ります。
ご投稿ありがとうございました。
宿泊課 前田
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりプラン ビジネス・繁華街徒歩1分の好立地!アクセス抜群!
- ご利用のお部屋
- 【■ ■ 喫煙可 ■ ■ シングル】
風呂3
投稿者さんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月18日 23:03:03
-
駅から少々距離があるのが難点。
天気が良い日であれば、さほど問題にはならないと思うのだが、天気が悪い日だったり、荷物が多い人にはちょっと大変かも。
そして、フロントでの応対。
私がチェックインした時間は男性・女性のスタッフさん各1名ずつでやっておられたのですが、笑顔が全く無く愛想が非常に悪い。さらに、男性スタッフのネクタイが乱れていた。(ホテルの“顔”とも言えようフロントスタッフがこれじゃあ……)
なぜか、アパホテルの会員カードを半強制的に作らされ、不必要な人もいるだろうに…必要かどうかを聞くくらいして欲しかったなぁ…と感じました。(年会費がかからないものですので、とりあえず持ち帰りましたが。)
部屋、特にバス・トイレが少々年季が入っているような感じで、これもマイナス評価。
というわけで、余程のことがない限り次泊まることは無いでしょう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- アパホテル〈宮崎駅橘通〉 2016年12月19日 01:46:07
-
この度はアパホテル<宮崎駅橘通>をご利用頂き、誠にありがとうございます。
お疲れのところを駅からご足労をお掛け致しました。宮崎駅からですとバスが頻繁に出ておりまして、5分弱で到着できます。ご案内が欠けておりまして申し訳ございませんでした。
次にフロントの対応でございますが、ネクタイが曲がっている・笑顔が無い・確認不足等、ホテルマンの基本ともいえることが守られておらず、お恥ずかしい限りでございます。全スタッフに周知致しまして改善させていただきます。
施設面では、当館もアパホテルとしてリブランドオープンさせて頂きましたが、施設自体は以前のホテルを使用しております。今後更に改修を検討してまいりたいと思います。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
宿泊課 桑畑
- ご利用の宿泊プラン
- ■オンラインカード決済限定 楽天ポイント2倍! 繁華街まで徒歩1分!
- ご利用のお部屋
- 【□ □ 禁煙室 □ □ シングル】
風呂3
norimitsu5171さんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ
- norimitsu5171さん [50代/男性] 2016年12月04日 20:54:12
-
廊下の照明器具から大きい音がしてうるさかった
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- アパホテル〈宮崎駅橘通〉 2016年12月04日 23:56:20
-
この度は、アパホテル<宮崎駅橘通>にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご投稿、拝見致しました。
ご宿泊中はご親切に、照明器具の事をフロントスタッフにお伝え下さりありがとうございました。
すぐに、御納得のいく対応をとることができず、私共も苦虫を噛むような思いでございました。
修繕依頼中であり、一刻も早く改善できるよう動いてはおりましたが、結果としてお客様に不快な思いを抱かせる結果となってしまいました。
誠に申し訳ございませんでした。
今まで以上に館内施設の巡回を強化しいち早く施設の不備に気づける体制を整えて参ります。
アパホテル<宮崎駅橘通> 宿泊課 船引
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりプラン ビジネス・繁華街徒歩1分の好立地!アクセス抜群!
- ご利用のお部屋
- 【□ □ 禁煙室 □ □ シングル】
風呂3
キャビン2919さんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ
- キャビン2919さん [60代/男性] 2016年10月04日 17:54:54
-
朝食バイキング美味しくいただきました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年10月
- アパホテル〈宮崎駅橘通〉 2016年10月05日 03:03:43
-
この度は当ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
朝食へお褒めのお言葉頂戴いたしまして誠にありがとうございます。早速レストランへ報告し、大変喜んでいました。
今後も宮崎お越しの際はよろしくお願い申し上げます。
宿泊課 佐保
- ご利用の宿泊プラン
- こだわり食材の朝食バイキング付きプラン 宮崎駅まで徒歩8分!
- ご利用のお部屋
- 【■ ■ 喫煙可 ■ ■ セミダブル】
風呂3
投稿者さんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月12日 17:35:09
-
禁煙の対応が良かった
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- アパホテル〈宮崎駅橘通〉 2016年08月13日 13:20:48
-
この度は当ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉恐縮でございます。快適にお過ごしいただけたようで何よりでございます。いつお越しいただいても気持ちよくご利用いただけるよう、ご用意してお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
宿泊課 谷川
- ご利用の宿泊プラン
- ■シンプルステイ【素泊まり】プラン■ ビジネス・繁華街徒歩1分の好立地!アクセス抜群!
- ご利用のお部屋
- 【□ □ 禁煙室 □ □ シングル】
風呂3
投稿者さんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月29日 12:06:51
-
きわめてフツーのホテル
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2016年07月
- アパホテル〈宮崎駅橘通〉 2016年07月30日 07:06:05
-
この度はアパホテル<宮崎駅橘通>をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
次回宿泊の際にはご満足いただけるようスタッフ一同努めて参りますので今後ともアパホテル<宮崎駅橘通>をよろしくお願いいたします。
宿泊課 前田
- ご利用の宿泊プラン
- ■オンラインカード決済限定 楽天ポイント2倍! 繁華街まで徒歩1分!
- ご利用のお部屋
- 【□ □ 禁煙室 □ □ シングル】
風呂3
投稿者さんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月04日 15:49:31
-
もともとケンジントンというホテルをリニューアルしたAPAホテル。
だいぶ古いホテルなので古い匂いがしていた。
匂いに敏感なヒトはちょっと抵抗があるかも。
でも飲み屋には近いので立地的にはいいとおもいます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年05月
- アパホテル〈宮崎駅橘通〉 2016年07月05日 14:23:08
-
この度は当ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございました。
お客様のおっしゃるように、以前はケンジントンというホテルでございましてそちらが現在アパホテル<宮崎駅橘通>となり、2年程前にリニューアル致しました。
建物自体は変わっておりませんので古さをお感じになる部分はあるかと存じますが、それ以外のソフトやハード面でカバーできるよう努めて参りますので、またご利用いただければ幸いでございます。
ご意見ご感想ありがとうございました。
宿泊課 谷川
- ご利用の宿泊プラン
- ■こだわり食材の朝食バイキング【朝食付き】プラン■JR宮崎駅まで徒歩8分!
- ご利用のお部屋
- 【□ □ 禁煙室 □ □ セミダブル】
風呂3
投稿者さんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年06月25日 17:03:49
-
○
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年04月
- アパホテル〈宮崎駅橘通〉 2016年06月25日 19:29:30
-
この度は当ホテルをご利用下さいましてありがとうございました。
○評価という事はご満足いただけるご滞在であったという事でございますでしょうか?
また宮崎にお越しの際にはぜひご利用いただき、お気づきの点やご感想などございましたらお教え下さいませ。
またのご利用心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
宿泊課 谷川
- ご利用の宿泊プラン
- ■シンプルステイ【素泊まり】プラン■ ビジネス・繁華街徒歩1分の好立地!アクセス抜群!
- ご利用のお部屋
- 【□ □ 禁煙室 □ □ シングル】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
SEAGULLさんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ
- SEAGULLさん [40代/男性] 2016年04月11日 16:22:36
-
評価でも記載しましたが、立地は最高です。残念ながら立体駐車場は3ナンバー不可でしたが、近くの平置きで800円だったので、十分だと思います。
あと良かったのは、タオルと歯ブラシ。(APA仕様だと思います。)良いものを置いてます。
一番自分に合って無かったのがベッド。部屋が寒くて布団が暑い。布団を掛けると暑くて起きてしまい、布団を着ないと寒くて駄目。柔らかすぎるベッドも良くないのかも。
それと、隣の部屋の水の音が聞こえすぎです。他のビジネスホテルよりこの点-(マイナス)評価です。
フロントの女性スタッフはにこやかで良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年04月
- アパホテル〈宮崎駅橘通〉 2016年04月11日 18:58:05
-
この度は当ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございました。
ご意見ご感想恐縮でございます。
ゆっくりとお休みいただけませんでしたようで、その点は大変残念に思います。
お部屋設置の掛布団以外に毛布をご用意しておりますので、何か気になる点がございましたらお気軽にお声をお掛けいただければ幸いです。
また、お部屋に関する事も、できる限りご対応させていただきますのでご連絡下さいませ。
ご投稿誠にありがとうございました。
またのご利用心よりお待ちしております。
宿泊課 谷川
- ご利用の宿泊プラン
- ■シンプルステイ【素泊まり】プラン■ ビジネス・繁華街徒歩1分の好立地!アクセス抜群!
- ご利用のお部屋
- 【□ □ 禁煙室 □ □ セミダブル】
風呂3
投稿者さんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月22日 19:59:46
-
駐車場が何ヵ所かあり、提携もしてないので不満。ホテル駐車場の係員が、どこに停めたら高くないか把握する必要がある。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年02月
- アパホテル〈宮崎駅橘通〉 2016年02月25日 23:40:32
-
この度はアパホテル<宮崎駅橘通>をご利用頂き、誠に有難うございます。駐車場の件ではご迷惑をお掛けしまして申し訳ございません。提携となると、台数確保など難しい問題もありますが、今後の検討材料とさせて頂きます。駐車係には料金面を周知させてまいります。
今後とも何卒よろしくお願い致します。
宿泊課 桑畑
- ご利用の宿泊プラン
- ■オンラインカード決済限定 楽天ポイント2倍! 繁華街まで徒歩1分!【早期得割】
- ご利用のお部屋
- 【□ □ 禁煙室 □ □ セミダブル】
風呂3
投稿者さんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ
宮崎出張の際、利用してます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈宮崎駅橘通〉にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
お客様にご満足して頂けるよう日々精進して参りますので、今後ともアパホテルをご愛顧下さいませ。ご投稿ありがとうございました。
フロント 森崎