楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル エルシエント京都八条口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル エルシエント京都八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:6582件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.76
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂4.35
  • 食事4.17

部屋3

投稿者さんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2013-12-01 15:02:18

初めてこちらのホテルを利用しました。
駅から近く便利で立地はよかったです。
部屋やバストイレは古く少々狭かったですが、きれいでしたので清掃が行き届いていると感じました。


ただフロントの対応やサービスは最初から最後まで最悪でした。
チェックイン前に荷物を預かって頂いたんですが、対応したフロントの態度が悪かったです。
笑顔もなく不機嫌そうな話し方で声も小さかったです。
またその時、隣にいた男性と女性の従業員の私語も気になりました。
せめてお客さんから見えないところで聞こえない様にして欲しかったです。

チェックインの時にホテルやシステムについて最低限の説明(アメニティーがフロントにあること、エレベーターの場所、外出時のカードキーの管理方法、門限、チェックアウトの時間)がありませんでした。
部屋に説明が書いた紙があるので全て読めば分かることですが、最低限のことは最初に説明すべきです。
アメニティーが部屋にないのに気が付いたのは、部屋着に着替えた後でした。
チェックアウトは荷物を預けた時に対応して頂いた方と同じでしたが、やはり態度も同じで悪かったです。

今回の旅で嫌な思いをしたのは、このホテルの対応やサービスだけでした。
近隣のホテルと比べて従業員のレベルは確実に低いと思います。
もう嫌な思いをしたくないので、2度と利用する気はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
ホテル エルシエント京都八条口 2013-12-05 16:12:01

このたびは、エルイン京都をご利用いただき
ありがとうございました。

今回、チェックイン前のお荷物の お預かりから、
チェックイン、チェックアウトと、私どもの
失礼な対応、大変申し訳ございませんでした。
お客様と接する全てのシーンで、このような印象を
与えてしまったことを 深く反省するとともに、
再発防止に努めてまいります。

不快な思いのままご宿泊いただいたこと、
また、せっかくのご旅行の気分を、害されたこと、
重ねてお詫び申し上げます。

貴重なご意見をありがとうございました。

               フロント 塗師

ご利用の宿泊プラン
【京都ステイ 素泊 プラン!】
ご利用のお部屋
【□禁煙□ デラックスシングル(ワイドベッドでゆっくり)】