楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル エルシエント京都八条口のクチコミ・お客さまの声
部屋3
チェックイン前にフロントで荷物を預かってもらおうとスタッフに声をかけたところ、「少しお待ちください」と言われフロント前で待っていると他のスタッフがチェックアウトのお客様を1人対応しその後こちらから再度声をかけるまで他のスタッフは話をしていて完全に無視されました。旅行のスタートが最悪の気分でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、エルイン京都をご利用いただきありがとうございました。お荷物の件では、私どもの失礼な対応、大変申し訳ございませんでした。せっかくのご旅行のスタートの気分を、害されたこと、深くお詫び申し上げます。ご指摘を、真摯に受け止め、今後このような失礼な対応がないよう、従業員一同、努力してまいります。貴重なご意見をありがとうございました。 フロント 塗師
ホテル エルシエント京都八条口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ
チェックイン前にフロントで荷物を預かってもらおうとスタッフに声をかけたところ、「少しお待ちください」と言われフロント前で待っていると他のスタッフがチェックアウトのお客様を1人対応しその後こちらから再度声をかけるまで他のスタッフは話をしていて完全に無視されました。
旅行のスタートが最悪の気分でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、エルイン京都をご利用いただきありがとうございました。
お荷物の件では、私どもの失礼な対応、大変申し訳ございませんでした。
せっかくのご旅行のスタートの気分を、害されたこと、深くお詫び申し上げます。
ご指摘を、真摯に受け止め、今後このような失礼な対応がないよう、
従業員一同、努力してまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
フロント 塗師