楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル エルシエント京都八条口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル エルシエント京都八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:6582件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.76
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂4.35
  • 食事4.17

部屋3

ぱぱ元気さんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ

ぱぱ元気さん [40代/男性] 2016-01-30 18:35:15

2回目の利用で今回も2泊しました。
今回朝食を利用しましたがサラダが2日ともレタス、水菜、ポテトサラダと種類が少ない。毎日最低でも1種類は変更し、品数も増やすようにしたほうがいいと思います。
(トマトやオニオンスライス、ブロッコリーなど、ポテトサラダ以外も)
他に京都の漬物などがあればいいですね。

部屋に傘を忘れてしまいましたが、こちらから連絡しなければ対応はしないのでしょうか。
チェックイン時に連絡先を記入しているが形式的なもの?ルーム担当から忘れ物の連絡はホテルではどのように対応されているのでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
ホテル エルシエント京都八条口 2016-02-04 08:04:32

この度は、エルイン京都をご利用いただき、
誠にありがとうございます。

ご朝食のサラダの品数でございますが、投稿者様
のご意見をレストランへ伝えさせて頂きます。

また、お漬物は常時、5種類以上はご用意して
ございますが、ご利用頂いた時に無かった可能性
もあり、そのようがないよう併せて伝えました。

ご指摘ありがとうございます。

忘れ物の件でございますが、私どもからの連絡は
基本行ってございません。
(貴重品などは例外的に連絡する事はございます)

宿泊者様には、大変恐縮でございますが、お問い合わせ頂き、発送など対応してございます。

ご理解いただきますようよろしくお願い致します。

お忙しいなか、ご投稿頂きありがとうございます。
これからも、お客様の声を参考により良いホテル
にするよう努めて参ります。

           フロント 吉岡

ご利用の宿泊プラン
【限定 エル得!】 朝食バイキング付 プラン!
ご利用のお部屋
【エル得 朝食 □禁煙□シングル】
ぱぱ元気さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ